SSブログ

I'm Alive ! [日々のこと]


ご無沙汰しております。
会社の引っ越しも無事終わりまして、一ヶ月かけて備品などもようやく揃ってきた感じです。
 
以前のシェアオフィスは半地下だったのですが、ここは4階。
道をはさんで向かいに公園。
子供の声が聞こえてきます。
平和です。
 
 
 
      名称未設定-1.jpg
 
 
 
 
 
仕事ですが、やはり帰社が23時〜終電になってきました。
この仕事に戻った時点で分かっていた事なのでしょうがないですけどね。
最近は新規のお仕事が増えて来ました。
不景気のなか有り難い事ですが、社員二人なので若干厳しい。
休日が潰れ始めたのがちょっと危険かも・・・(土日のどちらかは休むようにしていますが)
体力と精神状態と相談してぼちぼちやっていきますね〜。
  
nice! 押し逃げが続くかもしれませんが、ご容赦くださいm(_ _)m
 
ではでは。
  
 
 
nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 78

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

4階から見える景色は、気分が変わっていいですね^^
お仕事、無理しすぎないように。
楽しむことを忘れずに。
by ぴーすけ君 (2009-06-09 12:45) 

すー

>ぴーすけさん
あまり気になっていませんでしたが、やはり移ってみると見晴らしのいい
場所というのは大切ですね〜。風も気持ちいいです^^
無理せずやっていきます。
 

>みなさま 
お返事が出来そうにないのでコメント欄は閉じさせていただきますm(_ _)m
  
by すー (2009-06-09 13:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。