SSブログ

結局・・・ [日々のこと]

 
ご無沙汰しております。
先日の日記ではみなさん心配してくださり本当にありがとうございました。
 
で、事件のその後ですが・・・
結局事務所のオーナーさんは「我慢して仲良くしてください」みたいな反応でした。
しかし例のおじさんはその後も色々とやってくれまして・・・
結局、うちともう1社が事務所を出て行くことになりました。
 
GWに引っ越し作業することになり、連休が消滅することが決定/( ^o^ )\
新事務所に置くデスクとか棚とか買いに行かねばならず、ちと・・・疲れました。
早く落ち着けるといいなあ。
 
 
nice!(55)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 55

コメント 30

さえ

お久しぶりです♪
すーさん、お忙しそうですね(><。
無理せずいきませぅ。お互い(^^)♪
by さえ (2009-04-26 20:58) 

★ポム★

なんで問題のある本人が出て行かないで、悪くない会社が出て行かなくちゃならないんでしょう??
世の中って理不尽(>_<)
引っ越しは大変ですけど、そのおじさんと離れることができて、とりあえずは一安心ですね。
by ★ポム★ (2009-04-26 22:17) 

いいだや

お疲れ様です。
心機一転、良いこともありそうですね。
by いいだや (2009-04-26 23:13) 

ゴーパ1号

そうですか。。想像以上にしんどい環境だったのですね。。
今の場所はいかがですか?
by ゴーパ1号 (2009-04-27 09:16) 

アキ

大変でしたね…(´・ω・`)
無理せずお仕事なさってくださいね。


by アキ (2009-04-27 09:25) 

のろ

連休が消滅・・・。うぅ~つらそうです。
なんで、営業妨害をされた方が、出て行かなければいけないんでしょうね・・・。
そのフロア、雰囲気が悪くなるだろうなぁ・・・。
すーさん、新しい環境が、いい所であるといいですね。
by のろ (2009-04-27 10:45) 

青い鳥

悪くない方が引っ越すって、理不尽だと思いますが、
家主さんも2つの会社に退去されて被害をこうむったことになります。
ちゃんとした対処が出来なかった報いですね。
引越し、大変ですが、快適に仕事をする為に頑張って下さいね。


by 青い鳥 (2009-04-27 13:49) 

くっきもんちゃん

GWなしですかー。
でも、引っ越しで気分良く仕事できるようになるといいね。
by くっきもんちゃん (2009-04-27 15:21) 

Gypsy

2社も出て行くのに何もできないもんなのかな。。
なんて思って読んでました。
職場のお引越しいろいろ大変だったとは思いますが、
新しい職場で前向きに取り組めるといいですね。(^^)
by Gypsy (2009-04-27 17:32) 

菊

えぇぇ。なんだか納得いかんですねー(^^;
今回、すーさん達やもう1社の方が出ていっても
また同じ問題が繰り返されるんじゃー意味がないですよねっ★

でも、新しいところで、これからは気分よくみんながお仕事できますように!
(*^▽^*)
by (2009-04-27 18:35) 

masugi

でも、おじさんを追い出して恨みを買ってますます
ややこしくなるより、さっさと引き上げたほうが正解
かも知れませんね。連休が減っちゃうのは残念ですが…。
どうしようもない人はいるものですね。
by masugi (2009-04-27 19:14) 

maomao_pong

わお
お休み返上かー

by maomao_pong (2009-04-27 22:19) 

響希

我慢してやってくださいと言われてもねぇ・・・結果的におじさんに追い出されることになったんですね・・・全く困ったなぁ。そう言う人とは常識的で建設的な話し合いは難しそうですから、辛いところですが、引っ越しは正解かも・・・疲れているところに連休が減るのは悲しいですけどね・・・(>_<)
by 響希 (2009-04-27 22:25) 

yuki

こんにちは。

怖いオジサンがいますね…。
以前の記事を読みました。
GWは忙しそうですが、無理しないで下さい。
by yuki (2009-04-28 11:32) 

にこちゃん

あのあとまた何かあったのかなー
すーさん、我慢して頑張ったんですねぇ。
でも、逃げるのも勝ちかもしれませんね~
お引越し大変でしょうけど、その後は仕切り直して
すっきりした気持ちで進んでいってくださーい。
by にこちゃん (2009-04-28 11:38) 

武蔵


本当に辛かったですね、世の中うまく行かないものだ、悪が生き残り正義が負ける世の中は許しがたき!!しかし余計な災いのない新しい環境で、早く落ち着けるよう祈っていますよ(^o^)丿、しかしGW返上とは本当に大変だ~

 最近は海に潜りカニ3匹と天然物ハマグリ113個を捕って荒海と格闘しています、うっかり暴風警報、波浪注意報の海で泳いでいたら、3mの大波に吹き飛ばされ筋肉痛になった、まだまだ修業が足りないようで(涙)休める時に、しっかり休んで下さいね。
by 武蔵 (2009-04-28 20:10) 

youtyan

ええ~!!なんで、そのおじさんが出て行かないんだろう?

すーさん、お休み減っちゃって大変ね。
by youtyan (2009-04-28 20:26) 

tamaki

すーさん こんばんゎ♪
ご無沙汰してましたぁ~
でもまたまた当分ご無沙汰しちゃいますね(^_^;)
おうちの引越しが終わって
ブログに戻ったら
今度こそゆっくり訪問させていただきますねぇ。。。

by tamaki (2009-04-29 22:52) 

たぃ

こんにちは、すーさん
なんか納得いかないですが
新しい環境で心機一転するのもいいかもしれませんね
お休み返上で大変そうですが
あまり頑張りすぎないよう気をつけて下さいね
by たぃ (2009-04-30 11:46) 

てんとら

うーん・・・なんだか悔しい気もしますが、逃げるが勝ち!かもしれませんね!
どうかお体壊しませんよう・・・!
私も連休、ふんばらないといけないことがあるので、ガンバリマスッ!!!
by てんとら (2009-04-30 17:16) 

jun-ar

せっかくのお休み、たいへんですね。
by jun-ar (2009-05-01 06:23) 

ぴーすけ君

早く落ち着けるといいですね。
by ぴーすけ君 (2009-05-01 08:15) 

マロン

1人のおじさんのおかげで事務所移転とは災難ですね。早く落ち着けることを祈っています!
by マロン (2009-05-01 10:11) 

HIRO9030

ご無沙汰してすみませんでした〜〜!!
え〜〜〜〜、すー様達が出て行くんですか????
なんて不条理な!!
今頃は引っ越し準備、及び作業でバタバタでしょうか?
早くのんびりできるといいですね!!
by HIRO9030 (2009-05-01 12:16) 

いっぷく

大変でしょうが、ポジティブに考えて、
気分一新でいきましょう。
by いっぷく (2009-05-02 23:12) 

TOMO

そのおじさんのほうが
引越せばいいのに。
by TOMO (2009-05-08 15:02) 

ちな

すーさん、お引越しは無事に終わったのかな?
落ち着くまで、バタバタされてしまうと思うけど
疲れちゃったら深呼吸してネ!^^
by ちな (2009-05-25 18:41) 

すぅ〜ちん

すーさ~~~ん♪
心身ともに回復されましたか??
いつも、nice! 押し逃げていて ごめんなさいです m(._.;)m

↑ ちなさんのコメントのように
深呼吸して、疲れを癒してくださいねヽ(^。^)ノ
by すぅ〜ちん (2009-05-26 21:56) 

ぴょん

お引越しは落ち着かれましたか??
by ぴょん (2009-05-27 22:17) 

いちご☆

いろんなひとがいるのね~~

でも そんなことは 気にしないで すーさんは すーさんらしく やっていってね
また 仲良くしてね

追伸 
   うさぎちゃんは 慰めてくれましたよ~~
by いちご☆ (2009-06-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進歩したよI'm Alive ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。