SSブログ

下書きは大量にある・・・ [日々のこと]

  
ご無沙汰しております・・・すーです。
生きてます。
 
      はろうぃん.jpg


仕事はまだ続いています。
そろそろ一年経つのかな?早いです。
一時期かなり忙しくて心身ともに辛くて、この状態が続くのなら付いて行けない・・と思っていたのですが、
8月以降は少し落ち着いたので、なんとかなっています;
 
ソネブロは放置・・・という訳ではなくてですね、実は下書き記事は大量にあったりします。
なにかあったとき、とりあえずダーーっと書いて下書き保存。
書く事で脳内の整頓が出来るので、そこで落ち着いてしまってアップまでいかないという(笑)
自己完結できる程度には、回復してるんだなーと思います。
以前はここで吐き出さないと、とてもじゃないけどやっていけませんでした。
 
 
身近な人が新型インフルエンザにやられ始めました。
皆様もお気をつけ下さい。
わたしも気をつけます・・・一人暮らしのインフルエンザなんて、想像するだけで恐ろしい・・。
 
 
nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 49

トラックバック 0

I'm Alive !漢方が日本から消える? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。