SSブログ

投票に行ってきました [日々のこと]

   
「やば!今日選挙の日だった!」と急いで投票所である小学校に行ったら・・・
アレ?何もない??(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
 
 
一日早かった orz
 
 ・
 ・
 ・
 
という間抜けなことが昨日あって、今日こそ投票してきました。
 
薬害エイズ問題の被害者である川田龍平さんが立候補されていましたね。
被害者がこうして表舞台に立たなければ現状が変わらないということ。
なんともやるせないですね。
 
 
 
 
 
昨日は隅田川花火大会がありましたよ(^^)
毎年この日だけはマンションの屋上が開放されます。
のんびーり屋上で花火を観ました。
 
 

 

 
 


nice!(41)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 41

コメント 43

kone

投票お疲れ様ですっ!
一日早く行っちゃうなんて~~~すーさんお茶目ですね♪(^_^)v
隅田川の花火大会は盛大なんですよね~!
by kone (2007-07-29 19:36) 

春分

かなりすごいかも。でも、私も乗り過ごしではなく、1つ前の駅で降りるクチです。
花火はとてもきれいですね。音はすごいのかな。でも、静かな風景に見えます。
by 春分 (2007-07-29 20:01) 

武蔵

投票お疲れ様です~国民の痛みを知らないボンクラ政治家共に、国など任せられん、22年後に武蔵が県会議員→国会議員になりサムライ党を結成するぞ!!それまでカリスマ性や政治手腕、外交戦略、軍事防衛、語学力、エネルギー資源確保、福祉&医療、人脈開拓、政治資金集めなど勉強し磨かなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ そしたらサムライ党に1票よろしくね☆

 来週の市川花火大会にゃ江戸川の最前列に陣取り~見るのが楽しみです、昨日&今日は大粒ハマグリ31個GET、2千人を超える海水浴客 ガキ&水着ギャル達よ、なぜ1個もハマグリ取れないの??か・・・それはね『私は貝取りのプロ、君達はド素人だからさ』 政治も貝取りも場数をふみ修羅場を経験しなきゃタフにはなれないぜ。
 

 
by 武蔵 (2007-07-29 20:31) 

ken

凛とした 花火ですね。
by ken (2007-07-29 20:32) 

アキ

花火綺麗に撮れてますね〜!
私のヘボ写真とは大違いです(^-^;A
さすがですね〜ww
by アキ (2007-07-29 20:35) 

JoyPlant

花火が美しいですねー。
音が聞こえてくるようです。
by JoyPlant (2007-07-29 21:14) 

すー

>koneさん
またもやうっかりやってしまいました・・・(^_^;)焦りました。
花火はとっても盛大でしたよ〜。遠くからですが、堪能しました。

>春分さん
い、行かないよりはいいのかな・・・(^_^;)そう思っておこう・・・。
花火は凄かったですよ〜。手持ちのカメラではこんな風にしか撮れませんでしたが。

>武蔵さん
サムライ党!不祥事は許さん!という感じがしますね〜。かっこいい。
武蔵首相が誕生するまで、待っていますからね〜(^^)/

>kenさん
本当はもっと豪華絢爛だったのですよ。でも撮るとなると難しいですね〜。
カメラマンは凄いな〜と改めて思いました。

>アキさん
なんだか寂しい花火になってますけど・・・いいですか?
実際はもっと凄かったんですよ〜!

>JoyPlantさん
写真にすると渋い感じになってしまいますね。手持ちのカメラではこれくらいが
限界でした。隣の家のわんこがすごーく怯えていました^^
by すー (2007-07-29 21:25) 

ぴょん

ぴょんも行きました。投票~。
1日前から行くなんて、すごいです☆
屋上からの花火、贅沢な夏到来!!
うらやまし~です。
by ぴょん (2007-07-29 21:45) 

toto

こんばんは、すーさん!
私も投票、花火大会と二つのイベントに行ってきました。
すーさんほど綺麗には撮れませんでしたが、とっても綺麗でした。
やっぱり、花火は夏のイベントNO1ですね(^^♪
by toto (2007-07-29 22:44) 

satoshi_

こんばんは。花火を見ると、夏だな~と思いますね。屋上から見られるなんて羨ましいです。
by satoshi_ (2007-07-29 23:12) 

Nicoli♪

花火の画像が、芸術的!
暑中お見舞い申し上げまっす♪
by Nicoli♪ (2007-07-30 00:01) 

ともかつ

屋上からだと何の障害物もなくて
綺麗に見えますね。うらやましい!
た~まや~!!
by ともかつ (2007-07-30 02:22) 

カノン

花火キレイです!
屋上から見れるなんて贅沢ですね(*^_^*)
by カノン (2007-07-30 02:35) 

 選挙の結果にびっくりでしたね。ここまで有権者の思いがはっきり出るとは・・・。

 屋上から隅田川の花火が見えるとはなんともいいですね~。10日には鎌倉も花火大会です。打ち上がる花火の数が少ないのが難点ですが、水中花火は圧感です。
by (2007-07-30 05:45) 

青い鳥

投票、お疲れ様でした。
2度も行ったなんて、凄い熱意を感じます。
隅田川の花火、テレビで見ました。
屋上から見れるなんて、羨ましいです。
by 青い鳥 (2007-07-30 07:34) 

Baldhead1010

投票日、一日遅れでなくてよかったですね^^
by Baldhead1010 (2007-07-30 07:48) 

ユキティ

お久しぶりです。ゴーシュ改めユキティです。
私はコンサートに、1日早く行ったことがあります…。
誰もいない、何もないという状況におろおろしました。私も。
by ユキティ (2007-07-30 12:26) 

さいがわ

私は高速道路が渋滞していて、投票に間に合いませんでした。
普段2時間半で着くところを6時間半もかかってしまいました。
by さいがわ (2007-07-30 12:58) 

花火大会は音だけ満喫しました(笑)
うち、川と正反対向いてるもんで。。。江戸川の花火は期待大なんですよ。
by (2007-07-30 13:22) 

TOMO

川田さんも当選しましたね。
その立場の人の意見が1番
大切ですからね。
少しでも政治が変わってくれればいいのに。
by TOMO (2007-07-30 14:03) 

いいですね。隅田川の花火大会をマンションから眺められるなんて・・・
羨ましいです☆
by (2007-07-30 14:09) 

moco

はははっ
一日間違えちゃう事ありますよね!
私も張り切って行った時こそ間違えたりする^^;
隅田川も花火だったんですね、こちらも花火大会でした☆
by moco (2007-07-30 14:10) 

菊

一日まちがえていっちゃうくらい、やる気だったのですね(笑)
偉いっ!!!

隅田川の花火大会って有名ですよね。
私の地元の辺りの花火大会とは比べものにもならないんだろうな~(^^;
by (2007-07-30 20:33) 

すー

>ぴょんさん
うっかり一日前から行ってしまいましたよ(^_^;)
屋上は風が吹いていてとっても涼しくて快適でした〜!

>totoさん
夏なんだな〜としみじみ思いましたよ(^^)
花火はどれだけ見ても飽きませんね。もう終わり?って寂しくなったり・・。

>satoshi_さん
屋上でビールを飲みながら花火・・・。なかなかいいですよ〜!
今のところに住んでいてよかった〜と思える一日です^^

>Nicoli♪さん
花火はもっと凄かったんですけど・・・寂しい画像になってしまいました。
最後の方の大きい花火はすごかったです〜。

>ともかつさん
近所にはあまり高い建物がないので、花火が綺麗に見えました(^^)
お隣のビルでも屋上で盛り上がっていました。

>カノンさん
屋上はとっても涼しくて、花火をみるのに最適でした♪
皆さん「たーまやー」とか盛り上がっていました^^

>はなのすきなうしさん
自民党が大敗していましたね。これからどうなるのやら・・・。
水中花火!?どんなのか見てみたいです〜。

> 青い鳥さん
そんなに熱意があった訳ではないのですが・・・二回行ってしまいました(^_^;)
でも無事に投票できてよかったです^^

>Baldhead1010さん
確かに!一日遅れはもっと悲しかったでしょうね〜。
しかし小学校前でうろうろしている不振人物ではありました。

>yuki-teaさん
こんばんはー!お久しぶりです(^^)
誰もいないコンサート会場・・・。これも寂しいですね〜。

>いいだやさん
6時間半!かなりの渋滞ですね。夏休みだからでしょうか?
投票に間に合わなかったのは残念でしたね。

>ゆきうさぎさん
音だけ満喫(笑)そういうこともありますよね〜。
江戸川の花火は見えるといいですね。うちはどうかしら・・・。

>TOMOさん
川田さん、見事に当選されました!おめでとうございます〜!
これからも体に気をつけてがんばってほしいですね^^

>yukiさん
屋上からの花火、とてもきれいでした〜(^^)
うちのマンションのいいところですね。楽しかったです。

>cherubicさん
またもやうっかりしていました。1人でうろうろしちゃいましたよ(^_^;)
でも投票にはちゃんと行けました。一安心です。

>菊さん
ふふふ。そんなやる気だったわけでもないのですが、一日前に
行ってしまいました。寂しかったですよ〜(^_^;)
by すー (2007-07-30 21:46) 

どうせだったら、期日前投票すればよかったのに。もったいないです。(役所が近ければですけど)

花火きちんと取れてるんですね。すばらしいです。屋上で花火が見えるなんてうらやましです。いすに座ってのんびりとお酒を飲みながら・・・いいですのーー。
by (2007-07-30 21:59) 

春香

 少しでも現状が改善される事を祈っています。

 隅田川の花火・・・もうすっかり夏ですね。
by 春香 (2007-07-30 22:05) 

花火かぁー、今年は撮りたいなぁー
by (2007-07-30 22:27) 

すー

>みっきーさん
期日前投票は全く頭になかったので、家に帰ってしまいました。
屋上からの花火は綺麗でしたよ(^^)のんびーり堪能しました。

>夜波音さん
川田さんにはこれからもがんばってほしいですね。体調が心配ですが。
花火をみていると「ああ夏だな〜」と思いました。

>こうちゃんさん
こうちゃんが撮る花火!見てみたいです〜!きれいなんだろうな〜。
是非とも!お願いします!
by すー (2007-07-30 23:40) 

(。・_・。)2k

隅田川花火見れませんでした
柴又は撮ってあるんですけどね(^^;
by (。・_・。)2k (2007-07-31 10:49) 

ヴァンちゃ

花火を屋上から見られるなんて、うらやましいです。
写真も綺麗に撮れていて、良い感じ。
花火大会の人混みがイヤなのよね〜。
by ヴァンちゃ (2007-07-31 14:21) 

nicolas

投票所って前日は何の用意もないんですねー
あ、この前のお医者さんの話、思い出しちゃった(笑)
ちょっと寂しかったね、それ。
花火、この日お天気もちましたね!しかも暑かったー
by nicolas (2007-07-31 14:48) 

ミナ

花火だぁ~っ!! 「ターマヤーっ♪」って何で言いたくなってしまうのでしょう!!
雲がない最高な花火ですねっ♪(#^.^#)綺麗っ☆2つめの花火、珍しいっ!花火大好きっ☆
by ミナ (2007-07-31 17:50) 

すー

>(。・_・。)2kさん
柴又の方を撮られたのですね〜。ブログで見れるのかしら。わくわく。
花火を撮ったのは初めてでしたが、難しいですね。

>くっきもんちゃんさん
人混みの中に行くことなく花火が見れたので、とってもらくちんでした。
去年は実家に帰っていて見れなかったので、今年は堪能しました。

>にこちゃんさん
そうなんですよ。休診日に病院に行ったことを思い出しました(笑)
やっぱり寂しかったですよ〜!

>ミナさん
花火は毎年新しいのが出てくるので楽しみなんですよね〜。
適度に風が吹いていたので、煙もあまり無く、いいコンディションで見れました!
by すー (2007-07-31 18:56) 

きぃ*

うふふ。一日間違えちゃうあたりが いい感じじゃないですか♥
花火、いいな。今年は見れないかもな・・・
by きぃ* (2007-07-31 20:50) 

chi-

わたしも行ってきました。
意外な結果にビックリしました。
by chi- (2007-08-01 07:05) 

花火きれいです!やはり隅田川の花火はいいですね。
私の地元の花火大会はなぜか10月なんです。不思議です。
私も投票行きました。選挙番組に釘付けで結果を見てました。
一票が無駄にならずに良かったと思いました。
by (2007-08-01 11:33) 

すー

>きぃ*さん
去年の今頃は花火を見るどころではなかったので、こうして平穏に花火を見れるだけで
有り難いことです(^^)とっても綺麗でした〜!

>chi-さん
予想以上の自民の大敗にびっくり。民主に任せたいってわけでもないんだよねーと
ちょっと複雑な気分です・・・。

>kazu_11さん
10月に花火大会!それは珍しいですね。でも秋の花火もいいのかも^^
自分で投票すると、やっぱり結果を真剣に見ますよね。
by すー (2007-08-01 12:52) 

cracottes

花火の写真、全開にはじける直前というのは、絶妙のタイミングですね。
by cracottes (2007-08-01 21:36) 

すー

>cracottesさん
本当はもっとはじけた写真を撮ってみたかったのですが、こういうのもいいですね。
ちょっとさびしい絵ではありますが・・・(^_^;)

>さとりんさん
>jun-arさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-08-01 22:03) 

molihua

今年はひさびさに行くんだー!花火♡
by molihua (2007-08-02 01:23) 

すー様
こんにちは。私も投票に行きましたよ(^^)花火の写真がとてもきれいです♪大阪でも今は花火大会があちこちで開催されています(^^)
by (2007-08-02 14:45) 

花火、キレイですね☆
先週、うちの近所でも天神祭があって自宅の窓から花火を見ましたが、
花火の撮影って難しいですね。
by (2007-08-03 10:41) 

すー

>マリーさん
花火の撮影は初めてしたのですが、なかなか難しいですよね。
なんとか撮れていたのがこの2枚でした。
by すー (2007-08-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。