SSブログ

ボケてきた・・ [日々のこと]

 
ネットの料金を払い忘れていたため、切断されてしまって・・・
数日間ネットに繋がりませんでした(^_^;)
 
危うくリヴが餓死するところでした。
ひやひやしました。
 

ついでに昨日は、午後休診なのを忘れて病院に行ってしまいました。
電気の消えた入り口は悲しかった・・・。

役所に行っては、自立支援の更新申請は書類が足りずにダメでした。
 
 
暑さでボケてきたのかしら。
 
 
と言う訳で病院にもう一回行ってきます。
今日は・・・やってるよね・・・。ドキドキ。
 
 
<追記>
病院は今日はやっていました〜。
よ、よかった・・・(';ω;`)
病院の明かりを見て感動したのは初めてでした。


nice!(34)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 34

コメント 35

アキ

えええっ!Σ( ̄□ ̄;)大丈夫ですかっ!病院には行けましたか!?
ネットが繋がらなかったって…リヴとか大丈夫でした?
あ、そういえばすーさんとこの島とか知らない…(^_^;)
by アキ (2007-07-19 19:54) 

satoshi_

病院大丈夫でしたか?
暑い(特に蒸す)ので気をつけてくださいね。
by satoshi_ (2007-07-19 20:47) 

ぴょん

病院やってて、良かったぁ。
ここのとこすーさんいないなぁって。
ネット切断だったんですね。
おかえりなさぁい♪
by ぴょん (2007-07-19 21:07) 

ちょっと、揺り返しかな?
おちついて。^^
by (2007-07-19 21:20) 

masugi

大丈夫ですよー。私なんてしょっちゅうですから…(笑)。
「明日で学校も終わりよね~」と今日、人に言われて、
ええっ!! 明日だったっけ? あー、そうだったーと
目が回るような思いのワタシですー☆
by masugi (2007-07-19 21:50) 

てんとら

最近の暑さはほんと~にたまりませんね・・・^^;
あたしも提出課題をギリギリまで忘れてたり・・・・・・
ってそれはいつものことでした・・・・・・orz
by てんとら (2007-07-19 22:20) 

春分

世の中にはきちんとした人がいっぱいいます。
休みの日に学校にいったり、わざわざ休みの日の美術館に行ったり、
思えばランドセルを背負うのを忘れて小学校に行ったり、制服を着る
のを忘れて中学校に行ったり、大切な会議を当日まで忘れていたり、
そんなことはない人ばかりです。うらやましいです。
by 春分 (2007-07-19 22:37) 

武蔵

失敗&ドジ&マヌケは自分も数えきれませんよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

釣りに行ったのに肝心なリール家に忘れて、手巻きで釣り・・・・
威勢よく投げた針が逆風で戻されて、隣の人の服を釣る・・・・
大物が引っかかり喜んで走ったら足元のバケツ引っくり返す・・・
潮干狩り、大物ハマグリと掘り起こしたら、ただの石だった・・・
雨で濡れた防波堤、チャリ移動で滑って転んで海落ちそうに・・・・
6時間、3匹しか釣れず海に八つ当たり、そしたら大量のゴミ釣れた・・・
黒サングラスどこに失くした焦り探すけど、かぶった帽子の上にありました・・・
魚どころじゃない、海に落ちた釣り竿を釣り上げる必死の自分・・・・

営業マン時代は、前日に明日行動リストをメモ書きして優先順位を書いて行動したものです、それならば忘れず確実でしょう、携帯にスケジュール入れるもOKさ。
by 武蔵 (2007-07-19 23:10) 

Nicoli♪

島もさすが、デザイナー!
・・そうゆうついてない日もあるよね。
その分、次の喜びも大きいってことで、ヨシ♪
by Nicoli♪ (2007-07-19 23:58) 

すー

>アキさん
そうなんですよ〜!何が困ったってリヴですね。
が、餓死する〜〜(T_T)と心配でしたがギリギリ間に合いました〜!

>satoshi_ さん
今日はちゃんと病院はやっていました。ホッとしました。
休診の日にうっかり行ってしまうなんて事はなかったので焦りました。

>ぴょんさん
ネット切断で強制退去していました(^_^;)
ネットの料金、「後でいいや〜」って払わずにほおって置いたらこんなことに・・。

>こうちゃんさん
ダメダメ3連発だったのでちょっと焦りましたが、大丈夫です^^
もうちょっと確認しながら行動しないと。

>masugiさん
masugiさんはお子さん関連の行事で大変そうですよね。
お母さんって大変〜!がんばって下さい〜!

>てんとらさん
課題はやっぱりギリギリにならないとやらないですよね(笑)
さいきんうっかり、が多くなってきてちょっと心配です(^_^;)

>春分さん
ええ!?これは春分さんの実体験ですか!?けっこう凄いの混じっていますよ。
でもランドセルは一回は忘れますよね(笑)

>武蔵さん
手巻きで釣り・・・!?出来るんですか、そんなこと!
武蔵さんのドジは荒々しいですね〜。さすが海の男です!

>Nicoli♪さん
ついてないというか・・・大きなうっかりでしたね〜。
ネットが繋がらなかったときはPCが壊れたかと思って焦りました(^_^;)

>kenさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-07-20 00:01) 

ken

ヴァンくんを抱っこして 疲れを取りましょう。 頑張ったから・・ね。
by ken (2007-07-20 00:04) 

青い鳥

こんばんは、道理ですー様のお姿が見えないと思っていました。
そうでしたか・・・災難でしたね。
慌てんぼうの私ですが、料金は自動振込みにしているので
事なきを得ています。
でも、デパートの友の会の払い込みを忘れていて、
督促が来た事がありますよ。
病院、最近は水曜午後休診とか、木曜休診とかのところが増えていますね。
うっかりすると間違えそうです。
気にしない!気にしない!
by 青い鳥 (2007-07-20 00:06) 

すー

>kenさん
今日はヴァンくんを抱っこしてちょっとお昼寝しましたよ^^
うっかりも、続くとなかなか焦るものですね。

>青い鳥さん
急にネットに繋がらなくなったときは本気で焦りました。
自動振り込みにした方がいいかな〜と思いましたね。ひやひやしました(^_^;)
by すー (2007-07-20 00:20) 

さいがわ

私は、学生の頃休みの日に行ってびっくりしたり、
休みだと思って休んでいたら講義があったりで、
ぼけた人生を送っていました。
by さいがわ (2007-07-20 01:00) 

カノン

悪い事は続きますよね。
私も集中力がないせいか、よく忘れます^^;
by カノン (2007-07-20 02:47) 

あらら。
そういうときってあるんですよね。
ドンマイです!
次はいいことがいっぱいまっている、はず!?
by (2007-07-20 07:19) 

Baldhead1010

暑くなってぼけるのは、正常な証拠ですよ^^
by Baldhead1010 (2007-07-20 07:39) 

ミナ

休診で明かりがない・・・・何だか私も心当たりがあります・・みんなやるんですねっ(#^.^#)
by ミナ (2007-07-20 10:19) 

春香

 大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 あら、すーさんも色々大変だったのですね。
 病院の休診・・・それはちょっと哀しいです(ノ_・。)クスン
by 春香 (2007-07-20 12:36) 

moco

あるある!この勢いに乗っていってみるぞ!
という時に限って、閉まってるぅ〜って事。
最近、携帯電話が全く鳴らないなぁーと思ったら
止められてる!!っていうのもありました。。。
by moco (2007-07-20 14:31) 

もものあ

ちょっと、抜けたぐらいが丁度いい(n_n)
by もものあ (2007-07-20 15:42) 

菊

ハッΣ(~□~|||)
すーさんのこの記事を見て、自分のリブをお世話していなかったことに
気付きましたっっ!!!!
さっそく行ってまいります(^^;
by (2007-07-20 20:19) 

すー様
こんばんは。実はかなり心配していました。体調は大丈夫ですか?料金の未払いだったのですね(^^;安心しました!
by (2007-07-20 21:13) 

すー

>いいだやさん
私も授業がある日に休んだことはありますね〜。
やはり一回はやっちゃうのでしょうか(^_^;)

>カノンさん
こういうことって続くモノですね。一気に集中して来られてると焦ります・・・。
今回はPCが壊れたのかと思ってビックリしました。

>ゆきうさぎさん
病院も行ってこれたし、更新手続きも今日やってきました〜(^^)
これで大丈夫!・・・なはずです。

>Baldhead1010さん
正常な反応ですか?ありがとうございます〜。
ボケというか・・・うっかりさんですよね、これは。

>ミナさん
ミナさんも経験在りですか?よかった〜^^
でも本当に「え?アレ?なんで??」って病院前でぼーぜんとしました。

>夜波音さん
真っ暗な受付は悲しい光景でしたね・・・。
家からちょっと時間がかかるところにあるので、ちょっとショックでした(^_^;)

>cherubicさん
そうなんですよ〜!今日は行きたくないな・・・でも行かなきゃ!と
決心して行ったら閉まっていたんです〜(泣)

>さとりんさん
でもちょっと抜けすぎだと危険(笑)
上手くいかない日はやっぱりありますね〜。もうぐったりでした。

>菊さん
あれ、菊さんもリヴやっていたのですね。ちょうど4周年記念イベント中ですよ!
・・・わたしも今日気付いたんですけどね。

>マロンさん
体調が悪くなった訳ではなく、こういうお馬鹿な理由でネットから
離れておりました。ご心配おかけいたしました〜!
by すー (2007-07-20 22:12) 

chi-

病院診療してて良かった。
リヴも餓死しなくて良かった。
でもこんな日あります。
by chi- (2007-07-20 22:17) 

JoyPlant

サザエさんだって、あんななのに、
ちゃんと暮らしていることですし。
しっかり者の姉さんとして。(笑)
by JoyPlant (2007-07-20 22:20) 

すー

>chi-さん
休診の日に行ったことはなかったので、初めて暗い入り口を見まして・・・。
あれはびっくりする光景でしたね。リヴも無事でよかったです^^

>JoyPlantさん
JoyPlantさん、その例えは・・・(笑)たしかにちゃんと主婦してますもんね。
多少うっかりしていても世の中は生きていけるのでしょう。
by すー (2007-07-20 23:09) 

OTOKO

ダイジョウブ。うちの母はエプロンしたまま
スカート忘れて出たことありますから。OKOK。
教えてくれれば盛っておきますよー。
by OTOKO (2007-07-21 08:40) 

nicolas

あはは!うっかりばなしに花がさいてるー
ウチの母はね、お茶碗仕舞おうとして冷蔵庫開けて入れてたことあるよー
うっかりの遺伝は私にも・・・シッカリ入ってます。
あ!携帯の料金落ちてなかったの払いにいかないと!
by nicolas (2007-07-21 14:13) 

あらら。。踏んだり蹴ったりでしたね。(-_-;)
お疲れ様です。
なんか暑さが続くとぼーーーっとしますよねえ。
あたしもすぐバテますから。笑
by (2007-07-21 15:02) 

あぁッ! さえもありますよ。 休診日に病院・・・
切ないですよねぇー (泣)
「臨時休診」にぶつかったときもありました! 
病院の前で立ち尽くしちゃったよ(苦笑)
by (2007-07-21 16:52) 

molihua

あ~問題ない、問題ない。
わたしはまだ暑くなってないときに、
治療院へいって、靴をぬいだら。

予約、明日ですよね?

といわれて靴をはいて出てきました。
by molihua (2007-07-21 23:15) 

すー

>OTOKOさん
お、お母さん!?お母さーーーん!それはちょっと衝撃的(笑)
いやー皆さん一つは自慢できる(?)うっかりがありますね。

>にこちゃんさん
ぷはははは!それもおかしい〜〜(^^)微笑ましい〜!
夏にはいいかもしれませんよ。ほどよく冷えたお茶碗で冷しゃぶとか。ぷぷ。

> june33さん
バテると何かしらやりますよね。今日もひとつやらかしました(^_^;)
約束の一時間前に集合場所に行って寂しい思いをしてきました。

>さえさん
臨時休診・・・!??そ、それはかなり強烈な攻撃ですね。
これやられちゃったら諦めるしかないですよね〜。

>molihuaさん
うぷぷ・・・(^^)想像するとちょっと微笑ましいよ〜。
それもやらないように気をつけようっと・・・(^_^;)
by すー (2007-07-22 00:21) 

kone

失敗は成功のもとですぅ〜♪
失敗すればするほど成功の確率が上がるのぉ〜♪
というkoneはボケボケボケボケですぅ〜(^◇^;)
by kone (2007-07-22 11:57) 

(。・_・。)2k

僕も催促受けるまで忘れてますね~何事も(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2007-07-24 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。