SSブログ

感激・・・☆ [モノ作り]

 
masugiさんがうさぎバッグの写真を撮ってくださいました!
http://blog.so-net.ne.jp/masugi/2007-06-23
 
(';ω;`) ううっ・・・嬉しいよぅ・・・(感涙)

だってmasugiさんファンなんだもの〜。
こんな日が来るとは・・・。
うさぎよ、ありがとう!
 
 
 
 
 
 
ちょっといつもと違ううさぎを・・・と思い、作ってみました。
 
 

 
 
眠り姫をイメージしております。
死んでないよ。寝てるのよ。
ベッドも作ってみようかしら・・。
 
 
  


nice!(43)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 31

masugi

やった! 一番♪
いえいえ~、私の方が、すーさんのファンなんですよー。
勝手にコラボしてスミマセンでした☆ ロゴはusakooの方で
良かったのかしら…(^_^;)。
眠り姫…不思議な感じですね。「死んでないよ。寝てるのよ。」の
言葉、耳元で小さな子供にささやかれた気持ちになりました。
by masugi (2007-06-23 22:53) 

ゆ〜ひ

ベットも作ってー。。。(^-^)
眠り姫うさぎなら、きっといばらの森で眠っているのでしょうね。。
なので、バラいっぱいのベット!!!
かっちょいい王子様うさぎもいたらいいのになー。(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-06-23 22:56) 

おー、すごいね。よかったね。^^
by (2007-06-23 23:14) 

Nicoli♪

眠り姫=私♪
by Nicoli♪ (2007-06-23 23:19) 

ぴょん

お姫様うさこだから、お花のかんむりとかもかわゆいかも。(^・^)
magugiさんのバックとキャミソールの写真!!!
ぴょんのところにも早く届かないかなぁ。
ますます楽しみ。!(^^)!
by ぴょん (2007-06-23 23:57) 

さいがわ

王子様のキスで目覚めるのでしょうか。
by さいがわ (2007-06-24 00:31) 

molihua

↑王子様も必要だ。(笑)
by molihua (2007-06-24 02:31) 

moco

寝てますね〜(小声)

きれいな写真を撮っていただきましたね♪
かわいいのが、さらにかわいくなってました☆
by moco (2007-06-24 02:39) 

青い鳥

すー様、おはようございます。
よかったですね~!
眠りウサ姫、カワイイです~。ぜひ、ベッドとウサ王子様も作って下さい。
by 青い鳥 (2007-06-24 09:06) 

SHINO

masugiさんのところから訪問させていただきました!
どれもこれも心癒されるうさぎさんたちですね。
関係ないのですが、わたしの犬は宇咲子(うさこ)といいます。
これからも楽しみにしています♪
by SHINO (2007-06-24 09:09) 

アキ

眠り姫のうさぎさん…♪
ぜひベットと王子様も用意してあげてください♪
by アキ (2007-06-24 09:30) 

童話シリーズ☆ステキですね(^^)
やはり、王子様に現れて欲しいですッ。
さえにも王子様、現れて欲しいです!!(><;;
by (2007-06-24 09:49) 

Baldhead1010

飲み過ぎてぶっ倒れているんじゃ・・・ないね^^;
by Baldhead1010 (2007-06-24 10:09) 

nicolas

すーさんの可愛いのが、ますぐすちゃんのカッコイイ青空と
すんごく似合ってたよーーー♡
やっぱり私も欲しいな~♪
by nicolas (2007-06-24 12:10) 

 新しいうさぎさん、いいですね~。ごろんと横になって青空を眺めたくなります。
by (2007-06-24 12:12) 

すー様
こんにちは。ぜひベットも作ってください(^^)ベットで寝るうさぎさん気持ちよさそうです(^^)
by (2007-06-24 12:42) 

てんとら

はじめまして!
うさぎちゃんグッズの可愛さにメロメロです笑
眠り姫もプリティーです(●´∀`●)
by てんとら (2007-06-24 14:12) 

武蔵

素晴らしいの一言ですね、青空の下ウサギのグッズも喜んでいる事でしょう!!(^o^)丿 朝6時から眠い体で頑張って、今日の海釣りで25cm級 (アナゴ3匹)釣れました、感激~☆ 生まれて初めて釣れた・・・サバ20匹と合わせて大漁です。
by 武蔵 (2007-06-24 15:00) 

あ、かわいい!ベッドいいですね。ベールとかティアラとかつけてもかわいいかもしれないですねー。お姫様だから!(^^)
by (2007-06-24 17:46) 

すー

>masugiさん
本当にありがとうございました〜!もう本当に感激で・・・。
usakoo初デビューって感じです^^ふふふ。

>ゆ〜ひさん
ではベッドも作ってみようかしら〜^^
王子様は全然考えてなかったです。うーーん、どうやったら王子様に見えるかな。

>こうちゃんさん
むっふふ。すんごくうれしかったです〜!大興奮!
こうちゃんにもいつかうさぎを撮ってもらいたいな〜。

>Nicoli♪さん
ぷはは!そうそう、Nicoli♪さんは眠り姫〜♪
Nicoli♪さんのために王子様用意しないとね。

>ぴょんさん
お花の冠!それいいですね〜!うんうんお姫様っぽい!
ちょっと試してみますね〜(^^)/

>いいだやさん
いや〜そこまで考えてなかったんですよ・・。
そういわれると作りたくなっちゃいます〜。

>molihuaさん
言われちゃった(笑)やっぱり王子様登場しないとダメかしら。
王子様っぽくするにはどうすればいいか悩み中・・・。

>cherubicさん
すんばらしい写真を撮って頂いたんですよ〜(^^)
ブックマークしていつでも見れるようにしています(笑)

>青い鳥さん
眠りうさ姫!またまた素敵なお名前頂きました〜♪
ではベッド作らないといけませんね!頑張ります〜!

>SHINOさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます〜^^
ワンコなのに宇咲子ちゃんですか。かわいいです〜。

>アキさん
やっぱりベッドと王子様は必須ですね!
よ〜し!がんばって作ってみます〜(^^)/

>さえさん
私にも王子様が現れてほしい〜(笑)
せめてうさぎには王子様作ってあげようかしら。

>Baldhead1010さん
実は姫ではなく飲んべえだった・・・?ぷふふ。それもいいかも^^
それだと赤い顔にしないといけませんね〜。

>にこちゃんさん
わたしのデザインしたのとは思えないくらいすんばらしく撮って頂きました。
作って良かった〜!感激!

>はなのすきなうしさん
今までとちょっと違う感じにしてみました。
でもわたしのうさぎだと、あんまり姫って感じがしないんですよね(^_^;)

>マロンさん
皆様からベッド要請が!ではかんばって作ってみますね〜!
しばしお待ちくださいませ。

>てんとらさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます〜^^
メロメロになっていただき、光栄でございます!

>武蔵さん
うわ!すごい大漁じゃないですか!これは旗でも作らないと。
穴子が自分で釣れるっていいですね。穴子丼にしたのかしら・・。

>ますさん
ティアラか〜。つ、作れるかしら・・。ドキドキ。
付けてあげられたらいいんですけどね〜。私の腕では難しいです(^_^;)
by すー (2007-06-24 20:18) 

JoyPlant

死んでないよって。(笑)
ララバイおやすみー♪
by JoyPlant (2007-06-24 20:59) 

chi-

うさぎバッグのお写真見てきました。
とてもいい感じでした。

ほんとだ!いつもと違ううさぎさんだね。
by chi- (2007-06-24 21:05) 

かわいいベッドもリクエストしちゃいます。
王子様も~。
わくわく。
by (2007-06-24 21:46) 

ヴァンちゃ

こびとのうさぎさんも希望!(笑)
素敵な世界が広がっていくね〜。
by ヴァンちゃ (2007-06-25 13:08) 

すー

>JoyPlantさん
いや、死んでるように見えちゃいかんと思いまして・・(笑)
考えすぎ?

>chi-さん
とっても素敵なお写真だったでしょ〜?むふふ!
もう嬉しくてしょうがないのです〜♪

>ゆきうさぎさん
ベッドはね、ちょっと考え中です。王子様はどうしようかな〜。
うちのうさぎで王子様って感じが出るのか・・・(^_^;)

>くっきもんちゃん
こびとうさぎ!7羽作らないといけませんね〜。
絵本ができちゃいそう〜♪

>OTOKOさん
>嵯菩さん
>jun-arさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-06-25 17:29) 

(。・_・。)2k

ベット楽しみにしてますね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-25 17:37) 

すー

>(。・_・。)2kさん
ベッドはどうしようか考え中です~^^ うむむ・・。
しばしお待ちくださいませ。

>marbleさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-06-25 23:04) 

ken

抜けるような青空と すーさんのうさぎbag 素敵です♪
by ken (2007-06-26 09:37) 

春香

 拝見させて頂きました。
 とても素敵です♪
by 春香 (2007-06-26 14:35) 

TOMO

ぜひベッドも♪
もちろんモコモコベッドで!
by TOMO (2007-06-26 16:09) 

すー

>kenさん
素敵な写真だったでしょう~?うふふ。幸せモノです~!
うさぎバッグ作ってよかった^^

>夜波音さん
とっても素敵な写真を撮っていただきました^^
もうかなり浮かれてしまいました♪うふふ。

>TOMOさん
モコモコベッド~♪いいですね。私も寝てみたい!
現在考え中です~。色々試しています。

>hamukoさん
>さとりんさん
>マリーさん
>keyさん
>marimariさん
>かのとさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-06-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

コロンちゃん眠りうさ姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。