SSブログ

コロンちゃん [モノ作り]

 
久しぶり!
前回のマロンちゃんに引き続き、マロンさんの愛兔をモデルにしております。
 
今回はマロンちゃんの妹、コロンちゃんです^^
 
 
今回も似ておりません!
マロンさんすいません!
 
ではどうぞ!
 
 
 
 わんこじゃないのよ。うさぎなのよ。パート2
 
 

 
 
 マロンちゃん&コロンちゃん
 
 

何でしょう。
こう・・・子うさぎの「ちょん」とした感じが出ていればよいのですが。  
お粗末様でした<(_ _)>        


nice!(45)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 37

こんばんは。
ほわぁーんとして可愛いうさちゃんですね^^
by (2007-06-21 21:04) 

「ちょん」感、伝わりました♪
マロンちゃんの毛の色が、そっくり♡です。
by (2007-06-21 21:14) 

アキ

いやいやいやいや。
いいじゃないですか〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
マロンちゃん&コロンちゃん、とっても可愛いですよー♪
by アキ (2007-06-21 21:37) 

satoshi_

雰囲気、上手に捉えてると思いますよ。とっても可愛らしいですね♪
by satoshi_ (2007-06-21 21:54) 

toto

こんばんは、すーさん!
マロンもコロンのそっくりですよ(*^。^*)
マロン様も大喜びです!
マロン様が羨ましい・・・・・
by toto (2007-06-21 21:55) 

毛の色がとても良く似ています。
ホンワカムードもnice!
by (2007-06-21 22:04) 

tonkichi

イヤードロップ種ってありますよね。
それに、そっくりですね。
可愛いですよ。
by tonkichi (2007-06-21 22:23) 

すー

>えありすさん
そうそう、子供だからぽわーんとしているイメージなんですよ^^
伝わったようでよかったです〜!

>絵梨衣さん
「ちょん」感、出ていますか?うふふ。よかった〜。
これ、作り直したので2個目なんですよ。

>アキさん
おお!アキさんからOK出ました〜。
でもなんとな〜くワンコになっちゃうんですよね。難しいです。

>satoshi_ さん
コロンちゃんの雰囲気に似ていますか?そう言われるとホッとします^^
実物もすごく小さいんですよ〜。

>totoさん
2羽とも似ていますか?やった〜(^^)ありがとうございます〜!
実物のかわいさには遠く及ばないのですけどね。

>ゆきうさぎさん
ちょうどいい色の羊毛があって助かりました。
そうでなければ自分で染めなきゃいけませんからね(^_^;)

>tonkichiさん
たれみみうさぎに見えますか?うれしいです〜。
「これ、ワンコじゃない?」と自問自答しながら作っていました。

>小父蔵さん
>nicoさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-06-21 23:01) 

「飾りじゃないのよ、涙は」とは、違いますね。
お粗末さまでした。ぺこ <(_ _)>
by (2007-06-21 23:21) 

ken

大きなおメメが可愛いです。
鈎針編みのマフラーが似合うかも?
by ken (2007-06-21 23:42) 

Nicoli♪

大きな瞳がかわいい♪
by Nicoli♪ (2007-06-21 23:53) 

chieko

マロンちゃんにコロンちゃん可愛いです!
ちょん・ちょん 分かりますよ(^0^)
by chieko (2007-06-22 01:08) 

Baldhead1010

飼いウサギじゃなくて野ウサギですね。

お目々がかわいいです^^
by Baldhead1010 (2007-06-22 06:55) 

青い鳥

マロンちゃんの妹、コロンちゃんですか。
名前も姿もカワイイですよ~!
2匹、元へ、2羽並ぶと・・・似ています、似ています。
by 青い鳥 (2007-06-22 07:07) 

もものあ

カワイイ(n_n)
いつも、みんなカワイイ~
コロンちゃん『ちょんっ』ってしてますよ。
by もものあ (2007-06-22 10:35) 

masugi

愛らしい~。何だか、マッチ箱のベッドを作って、
閉じ込めたくなります♪
by masugi (2007-06-22 12:07) 

ヴァンちゃ

かわいい(はあと)
賢くて、かわいいところがそっくり!
ヴァンくんも作って(懇願)←ひねくれ者な感じでよろしく!(笑)
by ヴァンちゃ (2007-06-22 14:53) 

TOMO

この子達は
2匹そろってなきゃいや!
離れ離れはかわいそう♪
by TOMO (2007-06-22 15:27) 

nicolas

マロンちゃんもコロンちゃんも
可愛くて、食べたくなりそう~~~
どっちも美味しそうな名前だよね♡
by nicolas (2007-06-22 17:45) 

JH7HHN

コロンちゃん、かわいい。
by JH7HHN (2007-06-22 19:08) 

すー

>こうちゃんさん
ぷはは!そこに目がいきましたか。さすがこうちゃん。
残念ながらちょっと違いました(笑)

>kenさん
体をちいさ〜く作ったので、目が大きめになりました。
編み物は最近してないな〜。そういうマフラーもいいかも。

>Nicoli♪さん
子うさぎだから目は大きめで♪
ここまで目の大きい子は作ったことがないかも・・。

>chiekoさん
ちょん、としていますか?ありがとうございます〜!
顔は似ていないので、せめて雰囲気だけでも・・・(^_^;)

>Baldhead1010さん
たしかに野ウサギの色ですね〜。
こういう色で大きいのも作ってみたいですね。

>青い鳥さん
ええ!?似ていますか?ドキドキ・・・。
そう言って頂けるとうれしいです〜^^

>さとりんさん
ちょん、としていますか?うれしいです〜(^^)
今回はちいさ〜く作ってみました。

>masugiさん
マッチ箱・・・それいいですね〜^^かわいい!
でも2羽して入ったらぎゅうぎゅう詰めになっちゃうわ。

>くっきもんちゃんさん
お!久しぶりに・・・オーダー入りました〜♪
しばらくお待ちくださいね〜。やんちゃな感じでがんばります^^

>TOMOさん
うふふ。ちゃんと2個ならべて飾っていますよ〜!
この子達はペアじゃないとね♪

>にこちゃんさん
そうそう!どっちも美味しそうな名前なんですよね〜(^^)
じっさいお菓子の名前が元だそうですし。でも食べちゃダメですよ(笑)

> JH7HHN
お褒め頂きありがとうございます〜^^
ワンコじゃなくてうさぎに見えていますでしょうか〜?

>koutanさん
>jun-arさん
>Krauseさん
>みっきーさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-06-22 19:48) 

お写真、見て思わず 「かーわーいぃー」って言っちゃった(^^)
「ちょん☆」ですよ (^^)v
すごくカンジでてますよ!
by (2007-06-22 19:53) 

すー様
こんばんは。今回も私のためにコロンを作成してくださり、ありがとうございます(^^♪非常に似ていて、コロンも大喜びです(^^/ぜひ私のブログでも紹介したいので、写真を使用させていただけませんか(^^?よろしくお願いしますm(_ _)m
by (2007-06-22 21:25) 

すー

>さえさん
わーい(^^) かわいいって言って貰えるとうれしいです〜!
目の位置が決まらず、作り直しつつこうなりました。

>マロンさん
あ、飼い主さん登場〜(^^) 似ていますか?ありがとうございます!
これでホッといたしました。
画像はどんどん使って下さい〜。
by すー (2007-06-22 21:33) 

すー様
ありがとうございました(^^)UPしましたので、ぜひ遊びに来てください(^^♪
by (2007-06-22 22:08) 

さいがわ

ちっちゃくて、かわいいですね。
by さいがわ (2007-06-22 23:58) 

masugi

すみません、私の方の記事で、勝手にコラボ
させていただきました~。写真撮影が終わらないと
使えない…となっていたので、これで心おきなく
おろせます♪
by masugi (2007-06-23 11:04) 

★ポム★

ちっこくてかわい~い!
おっきなお目目がキュートです(*^_^*)
by ★ポム★ (2007-06-23 12:35) 

ゆんゆん

はじめまして^^
マロンさんのサイトからたどり着きました^^
可愛いマロンちゃんコロンちゃん人形ですね^^
キュートでファンになってしまいます^^
また遊びにきますね^^
by ゆんゆん (2007-06-23 15:31) 

SACHI

おいしそうな色♪
とっても可愛いね(^^)
いっぱい並べたくなっちゃうな・・って、すーさん並べてムフフしてるね??(笑)
by SACHI (2007-06-23 17:07) 

U3

なかなかですぅ~!
by U3 (2007-06-23 17:17) 

ハム子

ちょん!って感じでてます(^-^*)♪
by ハム子 (2007-06-23 20:41) 

すー

>マロンさん
記事にして頂きありがとうございます〜^^
うさぎたちも喜んでいることでしょう。

>いいだやさん
小さく作らないと雰囲気が出ない!と思いまして、ちいさ〜く作りました。
2個あわせても手のひらに載るサイズです^^

>masugiさん
見ました〜。大感激☆masugiさんに撮って貰うと、なんだかとっても良く見えちゃう(笑)
記事はブックマークしていつでも見れるようにしよーっと^^

>★ポム★さん
子うさぎだから、目は大きめでくりっとさせました^^
似てないんですけどね・・・(^_^;)

>ゆんゆんさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます!
こういううさぎを日々作っております^^よかったらまた来て下さいね^^

>サチさん
ムフフ。ばれちゃった?(笑)
最近自分のうさぎと一緒にお昼寝しちゃいました。親バカです^^

>U3さん
初めまして!ご訪問ありがとうございます〜!
ワンコじゃなくてうさぎに見えてますでしょうか?

>hamukoさん
「ちょん」ってなってます?ありがとうございます〜^^
雰囲気が伝わっていて何よりです^^
by すー (2007-06-23 21:25) 

JoyPlant

色違いが(・∀・)イイ!! 感じで。
by JoyPlant (2007-06-24 20:57) 

OTOKO

「ちょん」としてるよー^-^
by OTOKO (2007-06-25 00:36) 

(。・_・。)2k

色と良い なんともめんこいですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-25 17:37) 

すー

>JoyPlantさん
姉妹なので、色違いマフラーにしてみました~^^
マロンちゃんには黄色っぽいイメージがあります。

>OTOKOさん
してますか~?うふふ。ありがとうございます~!
そういっていただけると、作ったかいがあります!

>(。・_・。)2kさん
めんこいですか?やった~!
本物のマロン、コロン姉妹はもっとめんこいのですよ~!
by すー (2007-06-25 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何でしょう。感激・・・☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。