SSブログ

何でしょう。 [モノ作り]

 
 
 
 
  ケーキかな

 
 

 
 

  ケーキじゃないよ

 
 
 
 

  うさぎだよ
 
 
 




nice!(44)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 34

ヴァンちゃ

いや〜ん、かわいすぎ。
食べちゃいたいわあ。うさぎさん10羽みーっけ。
by ヴァンちゃ (2007-06-18 17:49) 

cracottes

ケーキではなく、うさぎ小屋だったのですね。
寄り添ってる姿が、心を和ませてくれます。
by cracottes (2007-06-18 20:06) 

武蔵

おおっ、ついにお菓子作り(チョコレートケーキ)??かと1瞬驚きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ う、ウサギ小屋でしたね(汗) 可愛いです。
by 武蔵 (2007-06-18 20:44) 

chieko

初めまして
ロ-ルケーキかな?食いしん坊の私は、ツイツイ錯覚
可愛いうさぎさん達のオチが、クスッて感じで大好きです。
by chieko (2007-06-18 20:54) 

可愛い♡
by (2007-06-18 21:07) 

べり~キュート♪
ウサギさんたくさんでたのしそう(^^)
by (2007-06-18 21:29) 

nicolas

すーさん、いいねぇ、これ♡
シブイ茶系のパッケージを開けると、カラフルな色まとったウサギさんたち!
はっとする演出だよ~
by nicolas (2007-06-18 21:30) 

 うさぎさん、おしくらまんじゅう、かわいいな♪
by (2007-06-18 22:05) 

すー

>くっきもんちゃんさん
食べちゃいますか〜(笑)数までちゃんと数えられちゃった^^
ちょうど10羽になったのでアップしてみました。

>cracottesさん
焼き菓子が入っていた箱だったのですが、ちょうど良かったので
うさぎを売れてみました〜^^ うふふ。

>武蔵さん
残念!お料理ではありませんでした〜!
ケーキは作れないけどうさぎなら(笑)

>chiekoさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
ロールケーキだと思いましたか?うふふ。ねらい通り♪

>絵梨衣さん
むふふ。ありがとうございます〜!
数が貯まってきたので一気に載せてみました〜!

>ゆきうさぎさん
たくさん兄弟をつくってみましたよ〜(^^)
こういうのもなかなか楽しかったです。

>にこちゃんさん
おお!演出ですと!そのようなお言葉・・・もったいのうございます!
これはこういう感じで誰かにプレゼントしてみたいですね。

>はなのすきなうしさん
さ、さすがはなのすきなうしさん!
とうとうコメントが5・7・5に!一句ありがとうございます^^

>koneさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-06-18 22:31) 

アキ

ひゃー!うさぎさんがいっぱいですね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
どの子もかわいいですww
by アキ (2007-06-18 22:40) 

tonkichi

可愛いですね。うさぎの保育園かな?
すーさんのセンスの良さが光ります。^^
by tonkichi (2007-06-18 22:42) 

これ、売れますね。v^^;
by (2007-06-18 22:42) 

Nicoli♪

うさぎのケーキ♪
うさぎクリーム。
うさぎサンドをつくってみるとか!
by Nicoli♪ (2007-06-18 23:04) 

青い鳥

本当にこれは売れますよ!
プレゼントにぴったり!
貰った人の驚いた後の嬉しそうな笑顔が、目に浮かびます。
by 青い鳥 (2007-06-19 07:30) 

Baldhead1010

出た~、子ウサギ^^
by Baldhead1010 (2007-06-19 07:59) 

ken

可愛くて 可愛くて ♪
by ken (2007-06-19 08:11) 

satoshi_

お菓子かと思いきや、かわいいウサギさんがいっぱい。かわいいですね。みんな子うさぎかな? お母さんウサギもいるのかな?
by satoshi_ (2007-06-19 12:25) 

もものあ

いい~(n_n)
めっちゃカワイイ!!
『びっくりたまてばこ』 だな
by もものあ (2007-06-19 13:26) 

すー様
こんにちは。うさぎの詰め合わせですね(^^)コロンも一員に混ぜてください♪
by (2007-06-19 14:52) 

こんにちは
パッケージがとっても洒落でいい感じですね! 
中身がまた、めっちゃ可愛い♡♡♡
by (2007-06-19 15:31) 

youtyan

きゃあ~♪
うささんたくさんいますね^^
あたしにも一箱ください☆
by youtyan (2007-06-19 23:37) 

すー

>アキさん
これ、1個1個はとっても小さいです〜^^
ちまちまと作ってみました。こういうのもいいですよね。

>tonkichiさん
みんなちびっ子だから、きっと保育園ですね〜^^
こうなると、親うさぎを10羽作らなきゃいけないのかしら(^_^;)

>こうちゃんさん
売れますか!?でもそんなに大量には作れないわ〜。残念!
これ、姪っ子にも送ってあげました〜。

>Nicoli♪さん
うさぎサンド!?いったいどうなるのだろう・・?
食べ物は作るより食べる方が好きです(^^)むふふ。

>青い鳥さん
もっと手が早かったらこのセット量産出来るんですけどね。
今のスピードでは無理です・・。ちまちま作っております。

>Baldhead1010さん
出ました〜(^^) 集団にするのもいいかも、と思って箱詰めに。
なかなか楽しかったです。

>kenさん
お褒め頂きありがとうございます〜^^
そう言って頂けると、もっと作ってみようかしらと思ってしまいます。

>satoshi_さん
お菓子が入っていた箱に、うさぎを入れてみました〜。
お母さんうさぎは考えてなかったですね。10羽も産んだことになりますね。

>さとりんさん
煙ではなくうさぎが出てくるたまて箱です〜^^
自分で見ていても、なかなか楽しいです。

>マロンさん
コロンちゃんはもうちょっとお待ちくださいね〜。
モデルさんがいると、緊張します(^_^;)

>マリーさん
もらい物の焼き菓子の箱を再利用してみました♪
黙々と子ウサギを量産してみました〜!

>youtyanさん
そんなことを言っていると、ある日突然送りつけちゃいますよ^^
気分の乗ったときに子うさぎをは量産しました。

>あいこさん
>chi-さん
>keyさん
>marimariさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-06-20 00:41) 

こんにちは。
うさぎさんがいっぱいで可愛いですね^^
by (2007-06-20 15:33) 

(。・_・。)2k

販売しても良くない?
欲しい!
by (。・_・。)2k (2007-06-20 18:26) 

toto

すーさん!
こんばんは!ウサギがオンパレードですね(^^♪
可愛い(*^。^*)(*^。^*)
こんなギフトがあると私もほしいなぁ!って思います。
by toto (2007-06-20 21:32) 

masugi

素晴らしい♪ こういうのは一点ずつ手作りじゃないと
出来ませんから、価値高いですね~☆みんなそれぞれ
性格がありそう。
そうそう、例の物、ようやく今日届きました!! 近いうちに
紹介させてくださいね(^_^)。
by masugi (2007-06-20 21:59) 

ハム子

ヽ(´▽`)/超ぉ~かわいい!!
by ハム子 (2007-06-21 08:24) 

すー

>えありすさん
うさぎをちまちまと量産してみました♪
こうやって集めるとまた賑やかでいいですね。

> (。・_・。)2kさん
あんまりたくさん作れないので、これ一点物になっちゃいますね。
世の中の作家さんってどうやって量産しているのかしら・・?

>totoさん
オンパレード・・いい言葉ですね〜。
私の部屋はうさぎオンパレードです^^

>masugiさん
お!届きましたか〜!なんだか緊張しちゃう・・・ドキドキ。
masugiさんに写真を撮って貰えるなんて、幸運な子達だわ〜^^

>hamukoさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
うふふ。うさぎをこうやってちまちまと作っております^^

>かのとさん
>Krauseさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-06-21 15:00) 

moco

きゃーーーー☆
かわいいっ
なんか食べちゃだめだけど、食べたくなる^^
by moco (2007-06-21 17:18) 

すー

>cherubicさん
うふふ。なんだかこのうさぎ達は食欲をそそるようですね^^
食べちゃいます〜?
by すー (2007-06-21 20:42) 

さいがわ

ケーキが入ってそうな感じでウサギが出てくると温かい気持ちになります。
by さいがわ (2007-06-22 23:59) 

JoyPlant

かーわ(・∀・)イイ!! ですねー。
青い眼の子が特に。(・∀・)イイ!!
by JoyPlant (2007-06-24 20:55) 

すー

>いいだやさん
わさわさっと出てきました。こういうのもいいかと思いまして。
なかなか楽しく作ることが出来ました〜^^

>JoyPlantさん
JoyPlantさんは碧眼好きなのですね〜^^ふふふ。
全員赤目にしようか迷ったのですけどね。
by すー (2007-06-24 21:13) 

春香

 かわいい(*^^*)
 うさぎの合唱が聴こえてきそうです^^
by 春香 (2007-06-26 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラピュタコロンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。