SSブログ

やっちゃた・・・ [モノ作り]

 
大き〜いウサギもいてもいいよね〜♪
抱っこできるくらい大きいの〜♪
思い切ってやってみちゃっていいよね〜♪
 
・・・とノリノリで作ったのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 バン
 
 
 
  
 
 バババン
 
 
 
 
 
抱っこの図(^^)
 
 

久しぶりにうさぐるみを制作。
身の丈40センチ。
うーーん。
部屋が本当にうさぎ王国占領下におかれてきました。
 


nice!(45)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 42

chi-

かわいいですね。
かわいいので占領されても良いです。(●^o^●)
by chi- (2007-06-13 21:41) 

nico

でかいジャンか。 (´∀`*)ウフフ
でもこんなかわぃぃのが作れるなんて、いいなぁ。
by nico (2007-06-13 21:58) 

 安心うさぎさんですね~。かわいがってあげてくださいね。
by (2007-06-13 22:17) 

ウサギになりたーい。^^
by (2007-06-13 22:28) 

Nicoli♪

ウサギ王国バンザイ♪
by Nicoli♪ (2007-06-13 23:24) 

nicolas

うわうわ!
よく見ると、シッポ付近カワイイ!巾着型のシッポ♡
大きくなってもちゃんと、すーさんのうささんだ!
by nicolas (2007-06-13 23:32) 

molihua

でか!(笑)
あ、やっぱしフェルトじゃないのね。
この子は、展覧会でウエルカム係りかしら?
by molihua (2007-06-14 00:18) 

武蔵

可愛い&素晴らしいですね!! 自分も幼き3歳の頃に孤独な入院生活(/_;) 一人ぼっちの寂しさ&手術前の恐怖、同じ位の大きなウサギ&クマの縫いぐるみを一緒に抱き寂しさ癒しベットで寝たものです。
by 武蔵 (2007-06-14 00:35) 

すー

>chi-さん
自分の作った物で部屋を占拠されるのは、なんとも不思議な気分です。
この先どうなる事やら・・・。

>nicoさん
お褒め頂きありがとうございます〜♪作ってみたら、思ったよりも
大きくて本人もびっくりしています^^

>はなのすきなうしさん
安心うさぎ(笑)確かにそんな感じがしますね^^
あと数匹作ってみたい衝動に駆られています。危険〜!

>こうちゃんさん
うはは。こうちゃんもおらよっと抱っこしちゃいますよ。ふふふ。

>Nicoli♪さん
王国になてきましたよ〜。巨人族まで出てきちゃった^^
巨人族、増やそうか検討中です〜。

>にこちゃんさん
そうなんですよ。しっぽは巾着型です。だって簡単だから(笑)
大きくなっても同じ顔をしている、我が家のうさぎです^^

>molihuaさん
久しぶりにぬいぐるみに手を出しました〜!でかい!
ウエルカム係は考えていなかったけれど、いいかも〜!

>武蔵さん
武蔵さんにそんな幼き日のエピソードが!昔は病弱だったとか?
クマもちょっと作ってみたいけど・・・やっぱりうさぎ一直線だわ!
 
>小父蔵さん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-06-14 00:44) 

JoyPlant

抱きまくらにできますねー。(^^)
by JoyPlant (2007-06-14 07:15) 

jun-ar

こんにちは.いい表情の子ですね
by jun-ar (2007-06-14 07:37) 

ai

こんにちは。本当にかわいい!そして、大きい!!
by ai (2007-06-14 07:55) 

青い鳥

おはようございます。
はなのしきなうし様は「安心うさぎさん」とおっしゃいましたが、同感です。
では、私は、あえて「安らぎうさこー」と名づけましょうか?
中学時代にこれと同じ大きさのウサギのぬいぐるみを夏休みの作品として作りました。
母がずーっと保管してくれていたのですが、他界後
兄に「1週間以内に母関連のものを処分してくれ」と言われてなきながら全て捨てました。
持ち帰ればよかったのに・・・残念です。(考える余裕がなかったのですね)。
by 青い鳥 (2007-06-14 07:56) 

satoshi_

抱っこされてるとこ、とてもかわいいです。ホントに寝ているみたいです♪
by satoshi_ (2007-06-14 09:06) 

おはようございます。
大きいうさちゃん、とってもキュートでnice!です~☆☆☆
by (2007-06-14 09:21) 

youtyan

かわいい!!!こんなかわいい物達だったら、あたしのお部屋も満員にしてくれ!!
デカウサギさん、とってもぷりちーですよお^^
by youtyan (2007-06-14 10:10) 

Baldhead1010

いい顔してるよ^^
by Baldhead1010 (2007-06-14 10:31) 

ken

抱っこの図・・なごみ顔が可愛いです。
by ken (2007-06-14 10:56) 

さいがわ

いい顔してますね。
抱いていると落ち着きそうです。
by さいがわ (2007-06-14 12:22) 

菊

うおーー♡
めっちゃかわいいっす!!!!!
抱っこできる大きさってところがまたいいっ!!
手触りもなんか気持ちよさそうですね~~~
by (2007-06-14 12:35) 

moco

やっちゃいましたね^^
すっごいかわいい〜☆
肌触りもよさそうだから”すりすり”するのが
たまりませんね♪
by moco (2007-06-14 15:17) 

toto

こんにちは、すーさん!
可愛すぎます~(*^。^*)
私も抱っこしたい!
すーさんの作るウサギは私の好きなタイプのウサギです!
by toto (2007-06-14 15:24) 

★ポム★

おぉ〜、すごい〜、おっきい〜!
抱っこできるっていうのもいいですね(^_^)-♪
癒し系なお顔がまたかわいいっ!!
by ★ポム★ (2007-06-14 16:25) 

赤い糸が・・・
すみません!私も裁縫やるので気になっちゃったんですう。
顔と尻尾がかわいい♪
by (2007-06-14 16:51) 

春香

 私も欲しいです~~♪
 寝る時、だっこしたい(*^^*)
by 春香 (2007-06-14 17:16) 

すー

>JoyPlantさん
実はわたしの抱きマクラはうさぎなんですよ(^^)
ブログクルーザーの写真がそのうさぎです。

>jun-arさん
お褒め頂きありがとうございます〜^^
表情はやっぱり気合いをいれてチクチクしております。

>あいこさん
自分の予想以上の大きさになりました^^;
部屋に置いていても、かなりの存在感が・・・。

>青い鳥さん
安らぎうさこー!素敵なお名前ありがとうございます〜!うふふ。
青い鳥さんもうさぐるみを作ったことがあるのですね。見たかったです。

>satoshi_ さん
角度によって、寝ているように見えるみたいです。
下の方から見ると、「ふふ〜ん♪」って感じです^^

>マリーさん
大きいのは作っていて楽しかったです^^
でも手縫いだからちょっと時間がかかりました。

>youtyanさん
じゃあうちが満員になったらyoutyanさん宅に突撃します(笑)
うさぎ小物も多いので、本当にうさぎ屋敷になってきました。

>Baldhead1010さん
いい顔してますか?そう言って頂けるとうれしいです〜!
やっぱり表情は肝ですからね。

>kenさん
抱っこに合う顔になりました^^
皆さんにも抱っこしてもらいたいです。

>いいだやさん
お褒め頂きありがとうございます〜^^
たまには他の顔にしてみようかな・・と思いつつ、やっぱりこの顔になりました。

>菊さん
このうさぎはフリース生地で作っております。
なのでふわっとあったかですよ〜(^^)

>cherubicさん
はい、やっちゃいました(^^)/ でもやっちゃって満足!
すりすりし過ぎて、汚さないようにしないと・・(笑)

>totoさん
totoさん好みのうさぎになっていますか?うふふ。
是非とも抱っこして欲しいです〜。

>★ポム★さん
この3分の1くらいの大きさしか作ったことがなかったので、
思い切って大きいのやっちゃいました〜!

>ゆきうさぎさん
近くで見るととっても雑です(笑)なので糸は思い切って赤にしちゃっています。
耳なんて凄いことになっています・・・。

>夜波音さん
そんなこと言っていると、夜波音さん宅に送りつけちゃいますよ!
わたしは寝相が悪いので、一緒には寝れないです^^;

>keyさん
>marimariさん
>かのとさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-06-14 19:58) 

masugi

うはー、たまらないです☆
2枚目、下の黒いのが足のように見えて
ご機嫌で散歩しているみたい♪
by masugi (2007-06-14 20:21) 

春分

最初の写真だけで、もう十分。
実は、かわいい物好きです。かなり。
by 春分 (2007-06-14 21:37) 

ミナ

ビッグうさぎさん 『~♪』って歌ってるような表情がかわいい!
バババン の後ろにいるうさぎ達もみんなかわいい!!
うさぎ王国ですね!まさに!!!
by ミナ (2007-06-15 10:11) 

こんにちは。
可愛いうさぎさんですね~☆
ぬいぐるみ大好きです^^
by (2007-06-15 15:50) 

TOMO

いっしょに寝たい~♪
by TOMO (2007-06-15 16:26) 

spirit-myself

癒させる顔…vv
抱きしめちゃいたいです^^
by spirit-myself (2007-06-15 17:24) 

OTOKO

人間の赤ちゃん大だッ。かーわいー♪
by OTOKO (2007-06-15 18:05) 

すー

>masugiさん
黒いのは携帯です〜。大きさの目安に・・と置きましたが役に立っていませんね。
言われてみると確かに足の裏に見えます〜(^^)

>春分さん
最初の一枚だけでお腹一杯になりましたか?うふふ。
これからもどんどん増えますよ〜!

>ミナさん
密かにバックに国民達が写っています。
いつの間にか増えました〜。数を数えてみようかしら。

>えありすさん
ぬいぐるみは好きでしたが、まさか自分で作るようになるとは思いませんでした。
なかなか楽しいですよ〜。雑ですが・・・(^_^;)

>TOMOさん
そう言われると一緒に寝てみたくなってきちゃった・・・。
起きたら耳とか取れたりして(^_^;)

>刹那さん
抱きしめてちゃってください〜!むふふ。
皆さんにお見せしたいものです。

>OTOKOさん
確かに赤ちゃん大の大きさですね。
姪っ子と同じくらいの大きさです〜^^
by すー (2007-06-15 22:52) 

ゆ〜ひ

かわいいー。。(^-^)
うさぎの首に飾られている、お花も素敵。
こっちも手作り??
by ゆ〜ひ (2007-06-15 23:59) 

cracottes

大きいのが出来ましたね。
眉間の赤い糸が気になります。もしかして、触れてはいけない話題・・・
by cracottes (2007-06-16 06:39) 

すー様
おはようございます。うさぎさんの目がかわいいですね(^^)抱っこしているのはすーさんですか?
by (2007-06-16 07:45) 

(。・_・。)2k

抱いてる姿はサイズ的にちょうど良いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-16 11:45) 

すー

>ゆ〜ひさん
首に飾っているお花は、私の髪ゴムです^^
ちょっと寂しかったので付けてみました!

>cracottesさん
赤い糸はあっちこっちから出ています(^_^;)雑だから・・・。
本人は気にせず作っております〜。

>マロンさん
抱っこしているのは、私です〜。ブログ初登場かも^^
うさぎの目は、気合いを入れてチクチクしましたよ〜!

>(。・_・。)2kさん
しかし、部屋に置くにはなかなか大きいのです(^_^;)
これ、増やしていったら大変だろうなあ〜。
by すー (2007-06-16 22:38) 

デカっ(笑)、でもかわいいです(^_^)
by (2007-06-17 11:36) 

JH7HHN

本人登場はドキッとします。
by JH7HHN (2007-06-17 13:59) 

すー

>YASUさん
想像以上に大きくなってしまいました。自分でも「デカっ!」と思って
しまいましたよ〜。

>JH7HHNさん
ブログデビューしました(笑)
今までは手ぐらいしか出たことなかったですね〜。
by すー (2007-06-17 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桑田選手!ラピュタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。