SSブログ

ラクダくん [モノ作り]

 
今回はBaldhead1010さんリクエスト、ラクダでございます。
ではどうぞ!
 
 
 ふたこぶです。
 

 
 
 
月の〜砂漠を〜♪
ラクダに見えますでしょうか?
 
お粗末様でした。
 
 
 


nice!(44)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 41

瞬間、キリンかと・・・・^^
by (2007-05-06 20:22) 

ako

このラクダを持って、鳥取砂丘に行きたかったなぁ~
by ako (2007-05-06 21:06) 

こんばんは
とっても華奢で素敵なラクダさんですね☆
私は、鳥取砂丘でラクダに乗った事あります。
お尻が痛かったです。。。
by (2007-05-06 21:29) 

さいがわ

月のー、砂漠にー、はーるーばーるとー。
のんびり旅したくなりました。
by さいがわ (2007-05-06 22:37) 

ken

可愛いラクダですね。 本物はもっと 小憎らしい です♪
by ken (2007-05-06 22:50) 

すー

>こうちゃんさん
キリンと同じ色のフェルトで作ってしまったので^^;
やっぱり似ちゃいましたか。

>akoさん
鳥取砂丘行ったことがないので行ってみたいです~。
この子も連れて行って欲しがっていたことでしょう。

>マリーさん
乗ったことがあるのですか!すごーい!いいなあ。
鳥取砂丘ではラクダに乗れるのですね。馬とはまた違うのかしら?

>いいだやさん
旅したくなりましたか?うふふ。わたしものんびりラクダに乗って
散歩してみたいです^^

>kenさん
nice!ありがとうございます!

>koutanさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-05-06 22:55) 

satoshi_

すーさん、こんばんは。
紅のネッカチーフ(?)が流離っている風でいい味出してます。(^0^)/
by satoshi_ (2007-05-06 23:26) 

Nicoli♪

かわいいいいいいいいいいいい。
ツボのはまりました♪表情がたまりません。
でも!乗ったことありますが、くさいです。
by Nicoli♪ (2007-05-06 23:33) 

武蔵

『ラクダは楽だ』・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/武蔵ギャグです(汗)

ラクダに乗ってエジプト(ピラミッド観光)している夢でも見ますね

すーさん、おやすみなさい☆☆☆
by 武蔵 (2007-05-07 02:29) 

chi-

かわいい♡
マフラーがいい感じです。
上手に立ってるね。
by chi- (2007-05-07 06:45) 

青い鳥

すー様は何でも特徴を上手く捉えて表現なさいますね。
さすが、デザイナー!
らくだの表情、そっくりです。
by 青い鳥 (2007-05-07 07:08) 

Baldhead1010

ありがとうございます^^

ヒトコブラクダですね^^
お目々も私そっくりで、かわいい^^;
by Baldhead1010 (2007-05-07 07:55) 

憂はらくだ、大好きです。周りに流されず、自分のペースで歩んでく・・・ていうイメージで。憂もらくだみたいになりたいなぁ。
by (2007-05-07 09:10) 

赤いスカーフがおしゃれ!
by (2007-05-07 09:44) 

アキ

うおー!すごいです!ラクダまで…!
赤いマフラーはかかせませんね!
お見事ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
by アキ (2007-05-07 10:04) 

すご~い!
こんな細かいものまで作れちゃうなんて素敵(^・^)
お顔が優しくてよいです。
by (2007-05-07 12:53) 

もものあ

かわいいー
動物園作ってほしい~(n_n)
by もものあ (2007-05-07 13:20) 

moco

ラクダって難しそう。
分かりそうで、分かりにくい顔してそうだなー。
でも、すごく顔の特徴とらえてますね!!
by moco (2007-05-07 14:35) 

 らくださんは結構気性が荒いそうですが、このらくださんはやさしそう。脚が細いですね~。
by (2007-05-07 14:40) 

すー

>satoshi_ さん
スカーフは巻こうかどうしようか迷いましたが・・・やっぱり巻いちゃいました!
うちのこはスカーフorマフラー必須です^^

>Nicoli♪さん
ええー!乗ったことがあるんですね。でも臭いとな!?それは以外。
気に入っていただけたようでうれしいです~^^

>武蔵さん
む、武蔵ギャグ!!?これはまた破壊力が(笑)ぷぷぷ。
エジプトの夢は見れましたか~?

>chi-さん
このこも針金を使って骨組みを作っているので、立てるんですよ。
マフラーいい感じでしょうか?ありがとうございます~!

>青い鳥さん
いえいえそんな・・・。お褒めいただきありがとうございます^^
ちょっとキリンと似てしまいましたが^^;

>Baldhead1010さん
随分とお待たせいたしました!気に入っていただけたようでうれしいです^^
Baldhead1010さんに似ていますか?ふふふ^^

>宇都宮憂さん
確かにのんびりゆっくり歩いているイメージがありますよね。
そんな風になりたいものです^^

>charさん
迷ったのですが、そういっていただけるとスカーフをつけてよかった!と
思えます^^ ありがとうございます~!

>アキさん
やっぱりマフラーはうちのこには欠かせないアイテムになっています。
これからもどんどん作っていきます~!

>ゆきうさぎさん
リクエストがなかったら挑戦していない動物ですね。
作っていてたのしかったです~^^

>さとりんさん
動物園が作れそうなくらい、動物の種類は増えてきました^^
そのうち動物園の写真をアップしたいです。

>cherubicさん
ちゃんとラクダに見えていますか?よかった~!
なかなか挑戦しがいのあるリクエストでした。

>はなのすきなうしさん
のんびりしていそうなイメージですが、気性が荒いのですか?
この子はのんびり~な感じで作ってみました。

>keyさん
>marimariさん
>かのとさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-05-07 17:08) 

すー様
こんばんは。私も鳥取砂丘でらラクダに乗りましたよ~(^^)パッカパッカ楽しかったです♪
by (2007-05-07 18:03) 

菊

すごいっ!!!!
ちゃんとバランスよく立っていることに拍手!!
ラクダといったら、なんか黄色なイメージですね♪
ちょっぴり微笑んでいるような顔がかわいいです(*^▽^*)
by (2007-05-07 19:09) 

赤いスカーフが、砂漠の風になびく感じで、素敵ですね♪
by (2007-05-07 20:32) 

masugi

素敵素敵☆すーさん王国増殖中ですね♪
表情も可愛いです~。
by masugi (2007-05-07 23:07) 

nicolas

やっぱり駱駝はふたこぶだよねー♪(* ̄ω ̄)v
カワイイ~~、目の表情が変わった?
なんかとってもいい~ 
by nicolas (2007-05-08 00:00) 

(。・_・。)2k

ふたコブの他にもラクダって種類があるの?
知らなかった(。・_・。)
しかし可愛いできですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-05-08 01:22) 

すー

>マロンさん
けっこうラクダに乗ったことのある方はいるのですね~。
わたしもいつか乗ってみたいです^^

>菊さん
実は一本だけ足がちょっと浮いていたりして・・・^^;
ラクダはのほほーんとしたイメージがあるので、そんな顔になりました。

>絵梨衣さん
砂漠の風になびいていますか?ありがとうございます~!
そういっていただけるとうれしいです^^

>masugiさん
うふふ。部屋の一角にうさぎ王国とはまた別に、動物王国が
出来始めていますよ~!そのうち公開しますね!

>にこちゃんさん
私にとってはラクダはふたこぶのイメージがありますね~。
今回、ちょっと目を大きめにしております。

>(。・_・。)2kさん
ひとこぶラクダと、ふたこぶラクダがいると勝手に思っております^^
実際はどうなのやら・・・。調べずに作ってしまいました。ふふ。

>jun-arさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-05-08 17:35) 

ら、らくだ!赤いマフラーがなびいてるのがいいですねっ。
by (2007-05-08 18:18) 

JoyPlant

続々とリクエストが叶えられてますねー。
では、アシカとか、如何でしょう?(笑)
by JoyPlant (2007-05-08 20:30) 

ai

最近どうしているのかと来てみたら!らくださんが居ました。鳥取のイメージですねo(^-^)o
by ai (2007-05-09 05:44) 

molihua

すてき~★
黄色ってとこがまたいいよ!
by molihua (2007-05-09 18:18) 

spirit-myself

ふたこぶってところが、またいいですね^^

このらくださんとなら、サハラ砂漠もドンとこーいv
ってかんじです(^^*)
by spirit-myself (2007-05-09 19:11) 

すー

>ますさん
ラクダでございますよ~。これから夏にぴったり!
赤いマフラー、迷ったけれど巻いてみてよかったです^^

>JoyPlantさん
お!久しぶりにリクエスト入りました~!
だたの黒い物体にならないといいのですが・・・。挑戦してみます!

>あいこさん
久しぶりにリクエストにお答えして、らくだを作ってみました~!
鳥取砂丘、行ってみたいです^^

>molihuaさん
お褒めいただきありがとうございます~!
黄色にしようか茶色にしようか迷ったのですが、砂漠のイメージで黄色にしました。

>刹那さん
サハラ砂漠も旅できそうでしょうか?うふふ^^
ラクダは一度でいいから乗ってみたいですね~。
by すー (2007-05-09 20:06) 

TOMO

小さいころに
ラクダにのったことあります。
ちょっと・・・くちゃかった(笑
by TOMO (2007-05-10 15:50) 

こんにちは。(^_^)
首の曲線とか、コブの感じがすごく良いです。
赤のスカーフもシャレていますね。
by (2007-05-10 22:04) 

OTOKO

ぐは~ かわえ~コレいい♪
ラクダってくちゃいのか・・w
by OTOKO (2007-05-11 02:01) 

ヴァンちゃ

こんな難しい形のも作れちゃうなんて、すごいです。
ラクダに乗ったこと、あります。
砂漠に行ってみたいです〜(鳥取じゃなくてね)
砂漠で砂に埋もれてしまいたいです〜(おいおい)
by ヴァンちゃ (2007-05-11 16:07) 

SACHI

ラクダだぁ・・・
すごいね、デザインが高度だよ~~~♪
こぶの間に乗っていい?(笑)
by SACHI (2007-05-11 18:44) 

すー

>TOMOさん
お、ここにもラクダに乗ったことがある方が~。
しかしやっぱりくちゃいのですね(笑)

>bi-keさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます~。
スカーフ、しゃれていますか?うふふ。つけてよかった~!

>OTOKOさん
経験者の証言を見てみると・・・くちゃいようですね。ぷぷ
私もいつか乗ってみて、くちゃいのか調べてみた~い♪

>くっきもんちゃんさん
おお!またまた乗ったことがある方が!意外と多いですね~。
砂漠、エジプトとかの本格的なやつも見てみたいですね。

>サチさん
乗っちゃう?乗っちゃってください~^^/
私もラクダにのって、のっしのっし進んでみたい~!
by すー (2007-05-11 20:26) 

おーおみごとっ。正にラクダですな。
でも何ゆえラクダ?>Baldhead1010さん(笑)。
by (2007-05-12 18:39) 

★ポム★

うぉっ!すごいですね!
今までで一番難しそう…。
赤いマフラーがなびいててかっこいいです(^_^)
by ★ポム★ (2007-05-17 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人との再会ずっと迷っていたこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。