SSブログ

うさぎ王国異変アリ [モノ作り]

 
うさぎ王国の近況をご報告します。
こんな感じです。
 
 大量!
 
  
 
おや、一角に異変が・・・・ 
 
 某ファミリーが!
 
 
という訳で、こんな新住民を頂きました!ありがとうございます(^^)
らららー楽しい〜。
  
 
 
 


nice!(39)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 35

かっわいいですね~(^O^)/
もしも手元にあったら毎日ナデナデして…すぐに真っ黒にしてしまいそうです。(^_^;)
by (2007-04-09 22:29) 

わぁ~うさぎさんいっぱいで可愛いですね^^
niceありがとうございます♪
by (2007-04-09 23:19) 

Nicoli♪

ららら~かわいい~。
煙突掃除のぶたさんどこに?
by Nicoli♪ (2007-04-10 00:08) 

武蔵

兎が好物の(巨大な人参)を置いてあげましょうね(^o^)丿喜んでパクパク食べるかも!! 保育園&小学生3・4年は兎の飼育係・・・穴掘り上手で、オリから逃亡する彼らを年中追いかけたものだ(涙)
by 武蔵 (2007-04-10 00:09) 

tonkichi

うさぎの王国沢山になりましたね。
某ファミリーもとても可愛いですね。
どんどん、増えていきそうですね。もう一段棚を増やさないといけませんね。^^
by tonkichi (2007-04-10 01:09) 

(。・_・。)2k

可愛いですね(^^)
で、、、お名前は(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2007-04-10 01:21) 

 うんうん、「某ファミリー」ではかわいそうです。お名前を!
by (2007-04-10 06:59) 

青い鳥

本当にカワイイです!!
ぜひともぴったりのお名前を考えてあげて下さい。
by 青い鳥 (2007-04-10 07:02) 

かわいい♪特にもこもこしたうささんが印象的です。
by (2007-04-10 07:29) 

Baldhead1010

一角には新種のウサギが・・・。
by Baldhead1010 (2007-04-10 07:37) 

おはようございます。
うさぎ王国、とっても賑やかで楽しそう!!
某ファミリーもいい味出してますねー。
某ファミリー、わたうさぎとミルクうさぎは見た事ありますが、
耳が茶色いのは始めて見ました。
やはり新種のウサギ?!
by (2007-04-10 09:15) 

アキ

うさぎ王国は徐々に国民が増えてきているようで何よりです(^-^ )
某ファミリーも住居にピアノが置いてあるところがスバラシイですねww
by アキ (2007-04-10 11:05) 

すー

>coffeeさん
ナデナデしてみますか?うふふ。ふかふかもこもこですよ〜!
王国はこんな風になってきました♪

>えありすさん
いつの間にかこんなに増えてしまいました。
これからもドンドン増やしていく予定です(^^)

>Nicoli♪さん
煙突掃除のぶたさん(笑)そんな名前になってしまいましたか。
うさぎ以外が集合したところが別にあるのですよ。今度お見せしますね^^

>武蔵さん
巨大にんじん!それはいいかもしれません!ちゃんとご飯はあげないと。
武蔵はうさぎの飼育委員でしたか。武蔵さんにもそんな微笑ましい過去が(^^)

>tonkichiさん
そうなんですよ〜。もう一杯で・・・。棚を増やさないとダメな
状態になってきました。

>(。・_・。)2kさん
一応箱には「ショコラうさぎさん」と書いてあったので、
ショコラうさぎさん一家なのでしょう。

>はなのすきなうしさん
箱に書いてあったので「ショコラうさぎさん」ファミリーで!
なんだか美味しそうな名前ですよね〜。ふふ。

>青い鳥さん
かわいいですよねー。これが本当に良くできているのですよ。
「ショコラうさぎさんファミリー」ということでお願いします。

>ゆきうさぎさん
もこもこというと・・・左上のかしら?あれは羊毛の種類が他とは
違うので、ああいう感じになっています。

>Baldhead1010さん
新種のショコラうさぎさんファミリーが越してきました。
なかなか家具がよくできていまして・・・。びっくりしております。

>マリーさん
昔はこういううさぎはなかったですよね〜。ショコラうさぎという
種類だそうです。美味しそうな名前ですよね〜♪

>アキさん
うさぎ王国、じわじわと増えております。もう置くスペースがなくて
大変です。ピアノは楽譜まで付いていて、すごいんですよ〜!
by すー (2007-04-10 12:09) 

moco

某ファミリーは小さい頃に流行っていたのですが
私は持っていませんでした。色んなファミリーが
出回った様な記憶があります^^;
by moco (2007-04-10 12:40) 

さいがわ

某ファミリー、かわいいですね。
うちの子に持たせたら、破壊活動をしそうで恐いです。
by さいがわ (2007-04-10 12:45) 

ヴァンちゃ

うさぎ王国万歳!
めちゃんこかわいいよ〜(メロメロ)
1匹、遊びに来てくれないかな?
by ヴァンちゃ (2007-04-10 15:56) 

masugi

ウサギニアファミリーではなかったのですね(笑)。
確かに耳がチョコレートみたい♪
うさぎ王国ばんざーい☆ あ、そうだ、暖かくなって
きたので、ぜひまた一緒に飲みましょうね~(^_^)。
by masugi (2007-04-10 16:22) 

toto

すーさん、こんにちは!
可愛いですね!癒される~(*^。^*)私の癒しコーナーはキャンドルですが、可愛いコーナーも欲しくなりました。友達が今、カエルにハマっているようです。私は?ん~~猫さんですかね(^^♪
by toto (2007-04-10 16:32) 

すー様
こんにちは。いやーすごいうさぎ王国ですね(^^)うさぎさんもかわいいですけど、ひそかに写真に写っている、パンダが非常に気になります(^^)
by (2007-04-10 17:36) 

すー

>cherubicさん
これ小さい頃流行りましたよね〜!昔に比べると、動物の種類が増えていますよ。
調べてみると楽しいです^^

>いいだやさん
私の友人(女の子)も昔、これで破壊活動をしたそうです(^_^;)
活動内容は・・・激しすぎて書けません〜。

>くっきもんちゃんさん
王国のファンができた〜!わーい(^^)こんな感じで私の本棚からは
本が無くなり、かわりにうさぎが大量に占拠しています。

>masugiさん
そう、ウサギニアファミリーではないのです(笑)うふふ。
あ、まだ飲みに行ってないですよね〜。週末が空いたらロケットに突撃せねば!

>totoさん
キャンドルも癒されそう〜!今はいい香りのとか、いろいろありますもんね。
totoさんもネコ王国作ってみてはいかがかしら。うふふ^^

>マロンさん
うさぎ王国、こんな感じになっております。本棚から本が消えています。
密かに写っているパンダは、上野動物園の入り口の写真ですね。
by すー (2007-04-10 20:05) 

フワフワのうさぎ王国、ステキですね\(^O^)/
触ってみたい~~~
我が家は王国じゃなく「ブタ屋敷」と化してきました(爆)
by (2007-04-10 22:06) 

すー様、こんばんわ^^
ほんとにかわいらしいうさぎちゃん王国ですね~♪
ファミリーもとってもステキ(*^^*)
いいわ~♪
by (2007-04-10 22:40) 

ハマっていますなぁー^^
by (2007-04-10 22:46) 

菊

萌え~なゾーンですねぇ♡♡♡たまらんっ(〃∀〃;)

某ファミリーも、昔はなんも興味がなかったというのに
最近は私も何故か足をとめて見てしまいます・・・・・
か、かわいい♡♡♡
by (2007-04-10 22:53) 

cracottes

我が家の子供は男二人ですが、なぜか某ファミリーがいます。

某ファミリーもいいですが、私は手作りぬいぐるみの、ぬくもりに惹かれます。
by cracottes (2007-04-10 23:56) 

う、うさぎがたくさん…。圧巻ですね。
by (2007-04-11 12:31) 

TOMO

できあがったコレクションを
某ファミリーの家で
遊ばせることができますね!
by TOMO (2007-04-11 12:55) 

すー

>まみしゃんさん
うさぎ王国順調はこのように拡大中です〜!
まみしゃんのブタ王国も立派ですよね〜。うふふ。

>riyotanさん
私の本はどんどんクローゼットに追いやられております。
本棚、もう一段うさぎたちに持って行かれそうです〜。

>こうちゃんさん
うふふ。なかなかいいでしょ〜!これがまた良くできているんです。
ピアノもちゃんと鍵盤のふたが開閉できるんですよ^^

>菊さん
かわいいのですよ〜!とってもいい感じなんですよ。
昔も良くできてるな〜と思ったものですが、最近のはもっと凄いです!

>cracottesさん
cracottesさん宅にもいますか。なんの動物か気になります〜。
うちのうさぎもいい感じでしょうか?ありがとうございます!

>ますさん
うふふ。実はこんな感じでうさぎ王国が部屋の一角にできているんです!
私の本は追いやられ、うさぎが増えております〜!

>TOMOさん
1人でままごととかやっちゃったり?危険だわ〜(^_^;)
でも家具がすんごくいいのよ〜!

>molihuaさん
nice!ありがとうございます

>かのとさん
nice!ありがとうございます
by すー (2007-04-11 13:50) 

chi-

わぁ、増殖してる。^m^
by chi- (2007-04-11 18:53) 

嵯菩

おしゃぶりしてるぅ♡ かっわぃ~ ^^
by 嵯菩 (2007-04-12 01:22) 

すー

>chi-さん
そうなんですよ〜。私の本を追いやって、どんどん国民は増えております!
本棚もう一段持って行かれそうです。

>嵯菩さん
気付かれましたか!良くできてるでしょ〜!かわいいのですよ〜(^^)
おしゃぶりは取り外しも可能です。

>さえさん
nice!ありがとうございます

>ひいろさん
nice!ありがとうございます
by すー (2007-04-12 12:23) 

おぉ!すごいうさぎ王国っ。
これからのますますのご発展をお祈りいたします(笑)。
by (2007-04-12 17:35) 

nicolas

某ファミリー!!!
それも、うさちゃんだもんね~
一族増える一方ですね。
そろそろ「長(おさ)」を決めないと・・?
by nicolas (2007-04-13 19:06) 

JoyPlant

服薬中は、飲みに行ってもソフトドリンクですよ。(笑)
by JoyPlant (2007-04-15 15:58) 

すー

>YASUさん
王国はどんどん大きくなっております〜!本棚占領されています。
これからも発展させていきます〜(^^)

>にこちゃんさん
うさぎ一族、どんどこ増えております!止まるところを知りません〜。
長か〜。やっぱり大きいのかな〜。

> JoyPlantさん
飲みに行ったときにお酒を飲めないのが辛いところ・・・。
でも自分のためですしね。我慢我慢〜!
by すー (2007-04-15 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京タワー赤ずきんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。