SSブログ

桜色つづきで・・・ [モノ作り]

 
前回の記事で桜色のうさぎを紹介したので、今回も桜色で!
まみしゃんさんリクエスト、ピンクのブタさんです〜。

 
ぶいぶい
 
ぶいぶい
 
 

東京はさくら満開。
部屋の中も桜色の動物たちで華やかになってきました^^



 


nice!(39)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 39

すーさん、とってもステキですよ~~~
ピンクはピンクでも桜色なんてステキすぎです\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
私も昔はマスコットとか作っていた時期もありました。
今は半日起きているのが精一杯・・・
すーさんのおかげでHAPPYになれました。ありがとうね\(^O^)/
すーさんも無理だけはしないでね♪
by (2007-04-03 16:29) 

SACHI

あららら~(笑)ぶたちゃん可愛いですね~♪
やさしいピンク色のぶたちゃん、絵本から飛び出したみたいです~☆
by SACHI (2007-04-03 18:40) 

すー様
こんばんは。かわいい豚さんですね(^^)でも何かに似ているような・・・なんだろう・・・?!う~ん(^^;
by (2007-04-03 18:45) 

鼻がチャーミングですね☆
かわいい声が聞こえてきそう♪
by (2007-04-03 19:23) 

youtyan

ブタさんかわいい^^
しっぽでかいですね。くるんってしてるんですか?
by youtyan (2007-04-03 22:01) 

toto

こんばんは、すーさん!
ピンクのブタさんかわいいです~◎私の部屋にもブタさんいますよ(^_^)
マロンちゃんもそうですが、おしりが好きなんです!今日は、私も物作りに挑戦しました。すーさんとは大分違いますが・・・・・得意なんです( ^)o(^ )
by toto (2007-04-03 22:34) 

nico

カワユス!(*/∇\*)ポッ
♪さくら舞い散るチルチルミチル…
by nico (2007-04-03 22:39) 

武蔵

写真の豚さんと違って、田舎の親戚で飼っている体重200キロの大豚は、隣の小屋まで移動させるのに四苦八苦(>_<) 岩のように押しても動かず・・・最後はエサの果物でおびき寄せる・・・食欲旺盛、急に元気になって突進してくるので、さすがの武蔵も冷や汗ものでした(苦笑)
by 武蔵 (2007-04-03 22:59) 

kone

ぶたちゃんかわいいですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(*^o^*)
by kone (2007-04-03 23:59) 

Nicoli♪

ぶひぶひじゃなくて、ぶいぶいなのね。VV! V!
お鼻がかわいい~。豚さん、煙突掃除しましたか?
by Nicoli♪ (2007-04-04 06:43) 

青い鳥

わ~っ、何てカワイイ!!
表情が何とも言えませんね。
今度は尻尾がクルンと巻いているのを作ってみませんか?
by 青い鳥 (2007-04-04 07:29) 

youki-net

すーさん、おはようございます!
わー、ブタさん、初ですよね。かわいー。
昨日はホントに夢のような一日でした。
今日からまた、普段の生活に戻りますが、また次の夢に向かって、
ゆっくり歩んでいきます。
大阪の天気、
今日も快晴で、ようやくあちこちの桜も満開になったようです。
すーさんも良い一日をお過ごし下さいませ。(^-^)/
by youki-net (2007-04-04 08:28) 

アキ

ぶたさん可愛い〜♪
ぶいぶい言って、あと2・3匹くらい纏わりついてほしい…♪
by アキ (2007-04-04 09:53) 

ピンクのブタさん、めっちゃ可愛い♡♡♡
桜色はいいですね!気持ちまでほんわか明るくなってきます。
お部屋の中を桜色でいっぱいにしましょう!
by (2007-04-04 10:42) 

ai

ニャハハ (*^▽^*)
鼻の穴が大きい・・・ニャハハ (*^▽^*)
かわいいですね♪でも、私はウサギが大好き♪
by ai (2007-04-04 11:28) 

すー様、こんにちわ^^
いや~ん!ものすごいかわいいわ~(*^-^*)
ぶいぶいぶひぶひですね♪
by (2007-04-04 12:08) 

cracottes

衝撃的な鼻ですね。笑ってしまいました。m(*- -*)mス・スイマセーン
by cracottes (2007-04-04 12:41) 

嵯菩

可愛いでboo~♡ (^○○^)
by 嵯菩 (2007-04-04 13:33) 

 診察の後に、散り残る桜を名残惜しく見てきました。桜色ってみんな好きなんだなあって思いましたよ。ぶたさんキュートですね。
by (2007-04-04 14:47) 

すー

>まみしゃんさん
この時期だったので、桜色にしてみました。喜んでいただけでうれしいです〜(^^)
また何かありましたらリクエストして下さい♪

>サチさん
あらら〜って(笑)でもなんとなくそう言いたくなる気持ちがわかるような^^
なかなか和むでしょう?ふふ

>マロンさん
ええー!そんな気になる言葉を残してフェードアウトしないでくださいよ〜。
思い出したら教えて下さいね^^

>宇都宮憂さん
やはりブタはお花がトレードマークですからね♪
車のCMに出てくるヤツをイメージしております。

>totoさん
totoさんもモノ作りなさるのですね〜!見てみたいです^^
何か作るのは、心にも身体にもいい感じです。

>nicoさん
お褒め頂きありがとうございます〜!桜はちょっと散ってきましたが、
この時期に合わせてピンクづくしです。

>武蔵さん
体重200キロの大ブタ!?さ、さすが武蔵さん!対戦相手が凄い!
これは体重何グラムかな?ふふ^^

>koneさん
お褒め頂きありがとうございます♪前回は高級黒豚でしたが、今回は
春色子ブタでございます〜。

>Nicoli♪さん
何となくぶいぶいにしてみました。ぶいぶい!
煙突掃除・・・したのかもしれませんね(笑。そんな感じの鼻ですよね。

>青い鳥さん
しっぽをくるんとしたくて・・・うまくいかずに今回挫折しました!
次回挑戦したいですね。ブタのトレードマークですものね。

>結樹真生さん
ふふ、実は以前に黒豚さんを作っているのですよ〜。
東京は曇りですが大阪は晴れなのですね。桜が綺麗でしょうね〜。

>アキさん
ブタですから、やっぱり3兄弟くらいは欲しいところですね(^^)
ぶいぶい増やしていこうかしら・・。

>マリーさん
桜色はいいですよね〜。もう作り前の羊毛の段階でホンワカです^^
桜色シリーズ、今のうちに作ろうかな。

>あいこさん
ぶいぶい♪ブタですからね。鼻の穴を強調してみました。
桜色うさぎもどんどんふやしていこうかしら〜。

>riyotanさん
そうそう、ぶいぶいぶひぶひなのですよ(笑)
高橋留美子のマンガを思い出してしまうのは私だけかしら〜?

>cracottesさん
衝撃的でしたか(笑)ぷはは、確かにそうかもしれません^^
わらってやってくださいまし〜♪

>嵯菩さん
(^○○^)この絵文字かわいい〜!ちょっと笑ってしまいました。
ぶいぶい♪

>はなのすきなうしさん
日本人は桜好きですよね。もうDNAに刻まれているがごとく。
さくらも寒くなって散ってきてしまいましたね〜。

>keyさん
nice!ありがとうございます

>marimariさん
nice!ありがとうございます
by すー (2007-04-04 15:38) 

ヴァンちゃ

桜色のブタさん、かわいい〜
桜の花びらの代わりに降ってきてくれたら・・・
ああ、かわいすぎる。。
by ヴァンちゃ (2007-04-04 16:43) 

菊

淡くてきれいなかわいい色のぶたちゃんですね♡
しっぽがぷりちーです♡♡
(*^▽^*)
by (2007-04-04 16:52) 

淡いピンクが、今の季節ぴったりですね♪
今日は大荒れで桜大丈夫かな~な東京でしたね。
by (2007-04-04 18:54) 

ともにゃ

ブタさん、可愛いですよ。
鼻の穴がまん丸だぁ。nice!
by ともにゃ (2007-04-04 21:48) 

ぶたさん、苦手かな?^^
by (2007-04-04 23:11) 

Baldhead1010

しっぽがもうちょっとくるっと回っていたら、完璧だね^^
by Baldhead1010 (2007-04-05 07:43) 

さいがわ

ぶたさんもかわいいですね。
桜の花はだいぶ散ってきましたね。
by さいがわ (2007-04-05 12:05) 

nicolas

うはは!ぶいぶい言わせてる~(^w^) ぶぶぶ・・
この、ちょこんとした感じが、すーさんの人形だよね~可愛い♡
鼻の穴もカワイイ~
by nicolas (2007-04-05 14:37) 

chi-

鼻の穴の大きさが気になって仕方ありません。(笑)
でもかわいい♥
by chi- (2007-04-05 18:24) 

すー

>くっきもんちゃんさん
そ、空からブタが降ってくるとな!?いいんですかくっきもんちゃん(笑)
晴れ時々ブタっていうのを思い出しちゃいました。

>菊さん
なかなかいい色のピンクでしょー(^^) 気に入っております。
部屋の中も春色です〜。

>ゆきうさぎさん
すごい嵐でしたよね!雷も凄かったし・・・。
ちょっと桜散ってきてしまいましたね。残念。

>ともにゃさん
鼻の穴を強調してみました。うふふ^^
お褒め頂きありがとうございます〜!

>こうちゃんさん
やっぱりうさぎに比べると愛がね・・・(笑)
自分で見ていて、「こもっている愛が違うなー」と思います(^_^;)

>Baldhead1010さん
しっぽはくるっと出来なかったんですよね〜。残念!
これは次回の課題ですね。

>いいだやさん
桜は昨晩の嵐で大分散ってしまいましたね〜。
葉桜が目に付くようになってきました。それも初々しくていいのですが^^

>にこちゃんさん
うふふ^^ ぶいぶい言わせちゃってますよ〜!ぶいぶい♪
ちょこんとした感じがしますか?ありがとうございます!

>chi-さん
ぷはは。気になっちゃいましたか。大きいですからね〜。
ブタさんはここがポイント!

>ますさん
nice!ありがとうございます
by すー (2007-04-05 19:13) 

(。・_・。)2k

ブタさんめんこい!
by (。・_・。)2k (2007-04-06 02:26) 

kurage

ピンクのブタさん可愛いですー♡
これって、どのくらいの大きさなのですか?
ちんまいのですか?(・ω・;A)アセアセ…
by kurage (2007-04-06 02:27) 

masugi

ピンク色がブタさんにぴったりですね(^-^)。
by masugi (2007-04-06 10:13) 

きゃっはっは!
可愛いブタさんのお花、じゃなくてお鼻!
何度見ても笑いがこみ上げてきます。かわいい!
by (2007-04-06 21:29) 

すー

>(。・_・。)2k さん
めんこい!そして美味しそう(笑)
攫われて行きそうなブタさんですね。

>kurageさん
ちんまいのは・・・てのひらサイズですね。ミカン(小)サイズ。
もっとちんまいのは・・・・ストラップサイズ。

>masugiさん
ありがとうございます!ピンクになって美味しそうとの声も聞かれ初めて
おりますが・・・。

>coffeeさん
ぶー太郎の鼻にやられましたね!うふふ(^^)
だってぶたのチャームポイントなんだものー。
by すー (2007-04-07 02:21) 

相変わらずかわいい作品で見ていてとても和みます。
関東は桜が満開になりましたね。良い季節になったなぁと感じています。
by (2007-04-07 06:17) 

JoyPlant

近所の桜も風で舞ってますが、
イマイチ出掛ける気分じゃなくて...。
by JoyPlant (2007-04-08 15:01) 

★ポム★

桜色のものが増えてきたんですか。
心までうきうきしてきそうですね(^-^)
by ★ポム★ (2007-04-08 15:31) 

すー

>YASUさん
満開を過ぎて、葉桜になってきましたね。それもまた新鮮でいいのですが。
温かくて過ごしやすくなりましたね。過眠しないよう気をつけないと・・。

>JoyPlantさん
JoyPlantさん、このごろちょっと調子の悪い波が来ているようですね。
ゆっくりなさってください。

>★ポム★ さん
さくらいろのパワーは凄いですね〜。へやが春らしくなりましたもの。
ほんわか〜な気持ちになれます。
by すー (2007-04-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。