SSブログ

カラフルうさぎ [モノ作り]

 
今回はゆ〜ひさんさんリクエストのうさぎでございます。
随分お待たせしました。
どうぞ!
 
 
ゆ〜ひさん命名「ガリガリ君」
 

 
 
 
この時期にぴったり!さくらちゃん。
 

 
 
いつも勇気をくれるゆ〜ひさんに捧げます(^^)
 
 
 
 


nice!(48)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 40

Nicoli♪

タイムリーな、さくら色ですね^^
ガリガリ君の色も、おしゃれなブルーでスキ♪
by Nicoli♪ (2007-04-01 11:21) 

★ポム★

ガリガリ君もさくらちゃんもとてもきれいな色♪
春らしくて素敵です!
by ★ポム★ (2007-04-01 11:25) 

こんにちは
春らしいカラフルうさぎ!!めっちゃ可愛い♪
たくさん作って飾ったら明るく賑やかな春になりそうですね☆
by (2007-04-01 11:47) 

アキ

ガリガリ君なうさぎさん、いいですね〜♪
さくらちゃんも可愛いです♪
by アキ (2007-04-01 11:51) 

青い鳥

ガリガリ君・・・少しスリムだからですか?
さくらちゃん、今の季節にぴったりですね~!!
by 青い鳥 (2007-04-01 12:42) 

ゆ〜ひ

\(^o^)/
てっきり、桜色のうさぎちゃんを思って見に来ました。
そしたら、ガリガリ君と、二つもリクエストが
通っているなんてー 感激(ToT)

ガリガリ君の あのおいしそうな色が、すてきー。。。
さわやかな甘いソーダの香りが漂ってきそうだー。。(^-^)

 解説・・・ガリガリ君は、ソーダ味のアイスバーです。
 ガリガリする食感から、きっとこの名前になったのだと思います。
 よく、コンビニに売っています。

さくらちゃんも優しい色で、かわいくていいなあ。。。
黄色のマフラーにするあたりがナイスな組み合わせですね!!
さくら、こちらは、ちらほら咲きですが、
そちらはいかがですか~。

すーさん、こちらこそ、いつも元気づけてくれてありがとうね。
いいもの見せてくれてありがとう(^-^)

追伸・・ちなみに今回、新しい車購入に当たって、
最後まで迷ったのが、色で、
T社の白か、N社のブルーか・・・。
最終的には、たくさんオプションが無料にしてもらえたという理由から
T社の白にしてしまったのですが・・・。

実は、ブルーに一目ぼれだったのです。。
まさに、このガリガリ君のブルーでした。
あああ、やっぱり、ブルーにすればよかったかなー、
って、すーさんとこのガリガリ君を見て思いましたー。。(^-^;
by ゆ〜ひ (2007-04-01 13:24) 

masugi

桜色のうさぎ…なんてタイムリー♪
やわらかくてホント愛らしい色~。
ガリガリ君も白いマフラーがぴったりですね(^-^)。
by masugi (2007-04-01 13:29) 

tonkichi

ガリガリ君にさくらちゃんどちらも可愛いですね。
さくらは、今の季節にぴったりですね。
さくらちゃんを見ていたら、桜餅が食べたくなりました。なんでだろう?(^^;;
by tonkichi (2007-04-01 14:10) 

さいがわ

桜色きれいですね。
今日は散歩のついでに桜を見てきました。
満開できれいでした。
by さいがわ (2007-04-01 14:30) 

TOMO

今の時期にピッタリな
やさしいサクラ色ですね♪
by TOMO (2007-04-01 15:20) 

toto

すーさん、こんにちは!すーさんの作品見せて頂きました。私は「貴婦人うさぎ?」がお気に入りです(^_^)あと、マロンも、とっても暖かそうで好きです。こんな優しい、物が作れるなんて素敵ですね!私も何か作って見たくなりました(*^_^*)
by toto (2007-04-01 16:42) 

ちょっと時間が無くて、挨拶が出来ませんが・・・。
とりあえず、コピー貼り付けの挨拶ですいません・・・。

本当は、ちゃんとしたコメントができれば、と思うんですが、時間が無いので・・・。

失礼します!!
by (2007-04-01 17:09) 

JoyPlant

アイス?
by JoyPlant (2007-04-01 17:16) 

すー

>Nicoli♪さん
今日は外に散歩に出て、桜を見てきました〜(^^)
外でもさくら♪家にもさくら♪一気に春到来です。

>★ポム★さん
両方とも、今まで使ったことのない色で作りました。パステル系は
春らしくていいですねー^^

>マリーさん
ピンクうさぎは沢山作ったら、家の中でお花見状態になるかも〜!
しばらくは春らしいうさぎでいってみようかしら。

>アキさん
お褒め頂きありがとうございます♪どちらもリクエスト時から
名前が決まっておりました。

>青い鳥さん
ガリガリ君はゆ〜ひさんが解説して頂いた通り、アイスの名称なんですよ。
さくらちゃんは桜餅色です♪

>ゆ〜ひさん
ゆ〜ひさんの再出発のお祝いに、うさぎ登場!ガリガリ君はnice!リクエスト
だったので絶対作らねば!と思っておりました。
明日からは新しい車で出社でしょうか。うさぎと共に、応援しております(^^)

>masugiさん
東京は桜満開ですからね。タイミング良く、そして四月一日に登場です^^
桜色フェルトは見ているだけでホンワカな気持ちになれます。

>tonkichiさん
さくらちゃんは、いい感じに桜餅色なんですよ。そんなこと言われると
私も桜餅が食べたくなってしまいます^^

>いいだやさん
わたしも今日は天気が良かったので散歩に出ました。桜が満開で
きれいでしたね〜。公園でお茶を飲みながらしばらく眺めました。

>TOMOさん
そうなんですよ、ちょうど桜も満開ですし♪うさぎも桜色に
なってみました。季節のうさぎ、楽しいです〜。

>totoさん
お褒め頂きありがとうございます〜(^^) マロンちゃん似てましたでしょうか?
物を作ることはいいリハビリになっています。totoさんも是非!

>tomohiroさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
こんな感じでうさぎを作っておりますので、また見に来て下さいませ♪

>JoyPlantさん
そうそう、アイスのガリガリ君です^^ アイスシリーズ新開拓!

>あいこさん
nice!ありがとうございます

>keyさん
nice!ありがとうございます
by すー (2007-04-01 17:22) 

春香

 ツーショットで撮っても良いかも知れませんね。
 パステルブルーとパステルピンクでお似合いカップル^^
by 春香 (2007-04-01 17:36) 

molihua

さくらちゃんを連れて、お花見に行こう!
by molihua (2007-04-01 18:18) 

すー様
こんばんは。ガリガリ君もさくらちゃんもかわいいですね♪
by (2007-04-01 18:31) 

youtyan

アイスシリーズいいですね。
さくらちゃんもかわいい・・・。
今度は何シリーズでしょうか?
by youtyan (2007-04-01 18:45) 

ガリガリ君がうさぎさんになっちゃうなんて・・・すごく不思議!
でも可愛いんですよね。さくらちゃんも可愛い。手のひらに乗せてみたいよー。
by (2007-04-01 20:38) 

今日はお昼は近所の公園でしてきましたー。
ちょうど、真上はさくらちゃん色でした^^。
by (2007-04-01 20:47) 

 アイスとうさぎって、合いますね☆
さくらのうさちゃんも何だか桜餅風味のアイスを想像しちゃいます。きれいな色を見てると、癒されます~。
by (2007-04-01 20:54) 

ともにゃ

ブルーもピンクも可愛いですね。
ガリガリ君、発想がいいっすね~。
by ともにゃ (2007-04-01 22:05) 

こんばんは。ひるがえるマントがかわいい(^O^)/
by (2007-04-01 23:45) 

cracottes

ガリガリくん、クールな感じがいいですね。
by cracottes (2007-04-02 05:46) 

もものあ

ガリガリ君!
いい名前ですね(n_n) ぴったり
by もものあ (2007-04-02 12:15) 

ヴァンちゃ

かわいい!!
うさぎさんがいっぱいだね〜。
大五郎ちゃんがヴァンくんに似てるかな?
すごいです。自分で作れちゃうなんて・・。
また、遊びに来ても良いですか?
by ヴァンちゃ (2007-04-02 14:34) 

すー

>夜波音さん
ああしまった〜!ツーショット写真撮ろうと思っていたんだった!
すっかり忘れておりました。

>molihuaさん
うさぎを連れてお散歩はまだ行ったことがないですね〜。
よし!こんど実行してみます^^

>マロンさん
お褒め頂きありがとうございます♪どちらもゆ〜ひさんによる
ネーミングがナイスでしょ?ふふ。

>youtyanさん
自分でも知らないうちに色々シリーズができてきました^^
今度はまた動物園に戻ろうかな〜。

>coffeeさん
あの荒々しいガリガリ君がうさぎになるとこうなります(笑)
さくらちゃんは手のひらにのせるにはちょうどいいサイズですよ。

>みっきーさん
わたしの家の近所の公園も、さくらが満開です〜。
散歩するといたるところにさくら色!

>宇都宮憂さん
さくらちゃんは桜餅色ですからね〜。私も食べたくなってきます^^
パステル色のフェルトはみているとほんわかしてきます。

>ともにゃさん
ガリガリ君の発想は面白いですよね。ゆ〜ひさんにリクエストを
もらったときは笑いましたね〜。

>ゆきうさぎさん
春の風になびく感じにしてみました。いかがでしょうか?
外はすっかり桜満開で、春到来です^^

>cracottesさん
ガリガリ君はブルーアイでクールな野郎なんです^^
本家ガリガリ君は荒々しいですけどね。

>さとりんさん
いい名前ですよね〜ガリガリ君。ゆ〜ひさんに感謝です。

>くっきもんちゃんさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます!
大五郎は確かに色的にはにていますね^^今は私のストラップになっています。
是非是非また来て下さい〜!こちらもお邪魔させて頂きます!
by すー (2007-04-02 14:48) 

Baldhead1010

ムスカリと桜の競演ですね^^
by Baldhead1010 (2007-04-02 14:52) 

maico

ガリガリくんってアイスからきてるんだぁ~!!
すっきり。
何でだろうと気になった名前。
皆さんのコメント欄から読み探してしまいました。
さくらちゃんの色味も愛らしいですね。
お花見のお供にしたいです。
by maico (2007-04-02 14:59) 

上のウサギの色がいいな。^^
by (2007-04-02 15:43) 

 僕はさくらちゃんかなあ。黄色いマフラーがいいですね。この季節ならではの色ですよね。山吹、たんぽぽ、みもざ・・・。
by (2007-04-02 18:01) 

akamarutei

桜もついに満開です。
お花見!?
by akamarutei (2007-04-02 19:46) 

すー

>Baldhead1010さん
ムスカリって何だろう?と検索してしまいました(^_^;)
色がガリガリ君と似ていますね〜。なるほど!です。

>maicoさん
そうなんです。アイスの「ガリガリ君」が由来でございます。
さくらちゃんは部屋にいても華やかです^^

>こうちゃんさん
こうちゃんはブルー系が好きですよね〜。
ブルーのフェルトがあまりないので作れないんですよ。

>はなのすきなうしさん
春らしく!ということで赤いマフラーと迷ったんですが、黄色にしてみました。
部屋の中も春らしくなってよかったです^^

>akamaruteiさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます^^
桜満開と共に、うさぎも桜色登場です〜。
by すー (2007-04-02 21:03) 

すー様、こんばんわ^^
ほんとにいつもかわいいうさぎちゃんを作られてますね~♪
ピンクのうさちゃん、すごく愛くるしいです(^o^)
by (2007-04-02 21:44) 

nicolas

さくらちゃん、かわいい♡
by nicolas (2007-04-02 22:29) 

chi-ran

う~ん 両方おいしそう。・。・・ アハ、怖いこわい^^;
by chi-ran (2007-04-02 22:33) 

(。・_・。)2k

本当にいつ見ても可愛い(^^)
センス良いよね!
by (。・_・。)2k (2007-04-03 10:43) 

すー

>riyotanさん
今の季節にピッタリのリクエストをいただきましたので、
はりきって作りました♪華やかです〜^^

>にこちゃんさん
さくらちゃんファンですね(^^)ありがとうございます〜!
なかなかいい色のフェルトを手にいれたのでさっそく作りました!

>ちえさん
美味しそう!?ちえさんたら・・・なかなか食欲旺盛(笑。
ガリガリ君と桜餅、た〜んと召し上がって下さい!

>(。・_・。)2kさん
お褒め頂きありがとうございます♪
今回は季節のうさぎをお送り致しました〜。

>かのとさん
nice!ありがとうございます
by すー (2007-04-03 18:31) 

この時期のさくらちゃんいいですね~。
とても和むウサギさんですね(^_^)
by (2007-04-07 06:15) 

すー

>YASUさん
桜は散ってきてしまいましたが、ここではうつでも桜いろで
皆様をお迎え致します♪
by すー (2007-04-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大泣きの日桜色つづきで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。