SSブログ

黒うさ [モノ作り]


赤目の黒うさです。
 

 

 

分かり辛いですが、紺のマフラーを巻いています。
黒うさって何色の目が似合うのか・・・・。検討中です。
 
 
お粗末様でした。
 


nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 20

やわらかい、色がいいんじゃ
ないかな?v^^;
by (2006-12-22 13:38) 

アキ

赤目の黒うさも好きです(^-^ )
by アキ (2006-12-22 14:20) 

春香

 紺のマフラー 分かりますよ。
 うさぎちゃんも寒いから風邪ひかないように気をつけて下さいね^^
by 春香 (2006-12-22 14:50) 

すー

>こうちゃんさん
うーん。パステル系?それとか白目?
今度挑戦してみます。

>アキさん
赤目もいいですよねー。
お褒め頂きありがとうございます♪

>夜波音さん
紺マフラー見えていますか。よかった。
うさぎたちは毛皮とマフラーの2重装備なので風邪知らずです。
by すー (2006-12-22 15:23) 

TOMO

スキスキ!!
黒に赤って組み合わせ
大好きです♪
by TOMO (2006-12-22 16:01) 

chi-ran

ピンクならラブリーですけど♪
わたしもクリスマスちっくで 赤でいいと思いますよ~^^
by chi-ran (2006-12-22 19:33) 

molihua

赤、いいじゃーん!
by molihua (2006-12-23 00:50) 

Baldhead1010

懐中電灯で照らしたら、こわいんじゃないかい?^^;
by Baldhead1010 (2006-12-23 07:48) 

JoyPlant

青い目とか?
by JoyPlant (2006-12-23 08:05) 

僕は明るいピンク色が見てみたいですね~。
by (2006-12-23 10:08) 

すー

>TOMOさん
お、TOMOさんは赤派ですね!
黒赤は渋くてこれもいいですよね。

>ちえさん
ピンク!その発想はなかったです。
ちょっと今度挑戦してみようかな。

>茉莉花さん
茉莉花さんも赤派ですねー!赤目はやっぱり基本ですね!

>Baldhead1010さん
ぶはは。たしかにちょっと迫力ありそうです。
西洋のオバケチックです。

>JoyPlantさん
JoyPlantさんは碧眼派ですか!それもかっこいいかもー。

>はなのすきなうしさん
ピンクに2票目が!
ピンク目になると一気にかわいくなりそうですね。
by すー (2006-12-23 19:58) 

kone

わぁ〜ダークなうさちゃんも可愛いですね♪(*^_^*)
by kone (2006-12-23 21:27) 

うーん、正統派に赤目が可愛いと思いま~す。
by (2006-12-23 22:39) 

winner-forever

武蔵も仕事で疲れると、赤目なので、赤でいいのでは~(笑)
by winner-forever (2006-12-23 23:23) 

masugi

アルビノじゃなくても赤目の子がいるんですね~。
すごく強い組み合わせで、市販のものには
絶対無い感じ。ホント、通販してください~♪
by masugi (2006-12-24 01:42) 

すー

>koneさん
黒赤だとダークな感じになりますね。悪役なかんじ。

>みえさん
みえさんは白赤がお好き?やはり正統派は強し!

>武蔵さん
仕事後の武蔵さんおそろいw
目薬さしてがんばって下さいませ。

>masugiさん
確かに強い組み合わせなんですよね。アニメだったら絶対主人公のライバルですよ。
通販だなんて、恐れ多いです〜。
by すー (2006-12-24 05:11) 

Nicoli♪

そっか、うさぎは赤目だったもんね。
でも、白目バージョンの方がかわいいかも。
こいつは、意地悪っぽいぞー。
by Nicoli♪ (2006-12-24 05:53) 

すー

>Nicoli♪さん
白目と迷ったんですが、今回は赤目にしたんです。
なんだか悪役っぽくなりましたw
by すー (2006-12-26 08:46) 

nicolas

温かそうなマフラーだねぇ。
やっぱ、後ろ姿にかなり惹かれるなぁ。
あはは、そういえば、ツリ目だよね~(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-12-26 22:09) 

すー

> (´・ω・`)にこちゃんさん
後姿はうちのこのチャームポイントですからね!でかしっぽ!
つり目もポイントですw
by すー (2006-12-27 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。