SSブログ

エッシャー展に行ってきました。 [遠出]

  
知人に誘われてエッシャー展に行ってきました。
 
知人は私の病気のことも知っているし、うつ病経験者なので
何かあっても大丈夫だろうと。
あと、自分の行動可能範囲がどこまでなのかを知りたかったからです。
 

結果・・・・・たいそう疲れました orz

もう当分美術館とかはいいです。お腹いっぱいです。
途中で集中力が切れてしまい、流し見した作品も数多く・・・・。
エッシャーさんごめんなさい。
   
あ、でも有名な作品も多く展示されているのでお勧めですよ(^_^;)
グッズもなかなか良かったです。
 
 
  
出口にあったエッシャーガチャポンを2回したところ・・・・・


天使と悪魔が出ました。
エッシャー好きならここでピンと来ると思いますが・・・
  
 

  

合体します!

 

 
  
とりあえず、まだダメだなーと改めて思いました。
 
 
 
 


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 18

ai

お疲れさまです。
天使と悪魔が、出てくるなんてすごいですねえええ♪
今日は、キット!ぐっすりですねえええ♪少しでも、外に出てみようと思っただけでも、進歩なのに、出て見てきたんだからすごいと思います。
無理は禁物なので、のんびり♪のんびり♪ですね(#^.^#)
by ai (2006-12-20 15:33) 

おつかれさま。
自分の状態を自分でわかるのは、
いいことじゃ、ないかな?

ただ、あせらないようにね。v^^;
by (2006-12-20 15:48) 

すー

>あいこさん
そうなんですよー。ちょうどいい具合に天使と悪魔が出ました!
ちょっと無理しちゃったので明日はのんびりします。

>こうちゃんさん
そうですね、ちょっとは自分の状態を客観的にみれるように
なってきました。のんびりやっていきます。
by すー (2006-12-20 16:34) 

swa

じきに良くなってきますよ。
体調良くない時はつかれちゃいますよね。
俺も悪い時は買い物いくのにも息切れしてました。(*_*)
by swa (2006-12-20 18:54) 

春香

 お疲れ様でした。
 天使と悪魔・・・私も欲しい^^;;
by 春香 (2006-12-21 10:49) 

TOMO

エッシャーガチャポンが
非常にやりたい(笑)
何種類入っているのか
わかりませんがコンプリートしたくなるかも。
by TOMO (2006-12-21 16:53) 

すー

>swaさん
以前は私も買い物で息切れしていたので、それに比べれば
大幅に前進!と思っております。

>夜波音さん
天使と悪魔セット、なかなかいいでしょう!
これ一つだと微妙だったかも。

>TOMOさん
確か7種類くらいあったかと。
ガチャポンは皆さんはまってましたw
by すー (2006-12-21 17:35) 

 僕も友人と出かけたりすると、友人のペースについあわせてしまい、ひじょうに疲れることがよくありました。今回は引き返すポイントが見えられたのではないでしょうか?まず、その行動を起こしたすーさんにnice!です。
by (2006-12-22 06:07) 

SACHI

お疲れ様です。美術館は普通にものすごく疲れますよね・・・。
だから気にされないでも普通だと思います。
私も電車に乗ってどこかに行くのはほんと疲れやすくて(汗・・・。
エッシャー展、ずっと気になってました・・。ガチャポンもあるんだぁ。
絶対やっちゃう!!
by SACHI (2006-12-22 09:47) 

Baldhead1010

私も人混みが恐怖です。

田舎でひとりぼっちの方がいい・・。
by Baldhead1010 (2006-12-22 10:18) 

すー

>はなのすきなうしさん
そうですね。ようやく「引く」というコマンドが使えるように
なってきたように思えます。

>サチさん
エッシャーガチャポンはお勧めですよー!
私がやったのはストラップ型ですが、フィギア型もあるんです。
そっちは高いけど可動式なんですよ。

>Baldhead1010さん
私ももともとは田舎モノなので、やはり人混みより田園風景の
方がいいようです・・・。
by すー (2006-12-22 10:50) 

chi-ran

おおぉ~~ いいなぁ☆  合体!!

美術館は ゆっくりみたいですね? 人をみにいってるような時はわたしも
集中できませんね^^  すこしづつ分かっていって良かったですね~♪
by chi-ran (2006-12-22 19:35) 

JoyPlant

作品によっては作者の強い念が込められてますので、
どっと疲れてしまうこともありだと思います。
バッテリー切れのサインを、
より分かりやすく出してくるのが
うつ病治療中だと思いますので、
(しかもそのサインは突然だったりする)
それを察知したら、よーくお休みすると、
(・∀・)イイ!! ですよー。
by JoyPlant (2006-12-22 22:07) 

すー

>ちえさん
合体いいでしょ!いっそ一周したいくらいです。
エッシャー展は人が少ない時に行ったのでちょっとは楽でした。

>JoyPlantさん
エッシャー作品は念が凄そうですからね。
それにやられたのかもしれません。
この頃はバッテリー切れサインもちょっとは分かるようになってきました。
by すー (2006-12-23 20:02) 

2回で天使と悪魔が揃うなんて、ラッキーでしたね。
エネルギーをうまく循環させられるように、早くなりたいです。
by (2006-12-23 22:37) 

すー

>ちえさん
ホント、ちょうどよく出たもんです。
エネルギー調整はなかなか難しいですよねー。
by すー (2006-12-24 05:07) 

Nicoli♪

天使と悪魔いいな~。
エッシャー展、今日の日曜美術館で紹介されるので、見てみます。
by Nicoli♪ (2006-12-24 05:57) 

すー

>Nicoli♪さん
天使と悪魔、このセットがいいですよねー。
エッシャー展はなかなかお勧めですよ!
by すー (2006-12-26 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引きこもり リヴリー3黒うさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。