SSブログ

うさ4兄弟より愛をこめて・・・ [モノ作り]

  
連作として作っていたうさたちが揃ったのでアップ致します。
  
  
  
まずは白×白


    
   
黒×黒


    
   
白×黒


   
  
黒×白


   
    
 
 
   
皆様はどれがお好み?一つずつはミカン(小)くらいの大きさです。
最後に全員集合です。
 
 
メリークリスマス♪

 
 
  
    
お粗末様でした。
 
 

 


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 18

Nicoli♪

Merry Christmas!
ワタシのお好みは、パンダうさぎかな~。
でもオーソドックスな白も素朴でかわいい。
黒はおしゃれでかわいい~。大好きなリサとガスパールみたい♪
黒白は・・・うーーーーーーーーーーーーーん。ユニークーーー。
by Nicoli♪ (2006-12-24 05:52) 

アキ

白×黒を見て、昔ウチで飼ってたパンダウサギを思い出しました。
メリークリスマスです♪
by アキ (2006-12-24 10:12) 

僕もパンダうさぎですかねぇ。

Merry Christmas!! v^^;
by (2006-12-24 10:58) 

chi-ran

すーさん~ Merry Xmas♪

わたしもパンダさん風が好きです^^
でも黒シロなのもラブリーです~♪

今日はケーキ食べますか? 楽しく過ごしてくださいね~w
by chi-ran (2006-12-24 13:07) 

春香

 Merry Christmas!
 私は、真っ白ちゃんを頂こうかしら?^^
by 春香 (2006-12-24 14:54) 

swa

白うさが好み(・∀・)
雪うさぎみたいで良いですね。
by swa (2006-12-24 16:17) 

すー

>Nicoli♪さん
パンダうさぎに一票はいりました〜・・・と思ったら
Nicoli♪さんたら皆を愛してくださってありがとうございます。

>アキさん
うさぎを飼っていたことがあるのですか〜。
パンダうさ、いいですねえ。

>こうちゃんさん
迷わずパンダうさですねw 
私もこの子は気に入っております。

>ちえさん
メリークリスマス!ちえさんもパンダ派ですね。
今日はケーキをちょこっと食べましたよ。

>夜波音さん
メリークリスマス!
お、真っ白ちゃん派ですね。この子は後ろ姿がお気に入りです。

>swaさん
swaさんは迷わず白うさですねー。
実は初の黒目白うさです。
by すー (2006-12-24 17:16) 

winner-forever

メリークリスマス!!良い1日を過ごして下さいね。
by winner-forever (2006-12-24 17:44) 

molihua

わたしもパンダ~♪
Merry Christmas!
by molihua (2006-12-24 19:38) 

JoyPlant

メリークリスマス♪
冬の星空、オリオン座の左下に、
うさぎ座っていう星座があるんですよー。
by JoyPlant (2006-12-24 21:28) 

Baldhead1010

おお! メンデルの法則^^
by Baldhead1010 (2006-12-25 06:26) 

すー

>武蔵さん
メリークリスマス!武蔵さんもケーキ食べたのかな?

>茉莉花さん
メリークリスマス!お、パンダちゃん人気ですねー。
コントラストはっきりしててかわいいんですよね。

>JoyPlantさん
うさぎ座!冬の星座でしたかー。今度夜空を見上げてみます。

>Baldhead1010さん
メンデルの法則!懐かしい響きです。
こんな単語がすらっと出てくるBaldhead1010さん、凄い。
by すー (2006-12-25 08:52) 

ai

MerryChristmas★
可愛いうさぎさんに囲まれての、Christmas、なんか、穏やかな気持ちにさせてくれそう♪素敵です♪
by ai (2006-12-25 15:34) 

chi-

しろしろがかわいいよー。
メリークリスマス♪
by chi- (2006-12-25 21:19) 

白×黒が可愛い♪
メリークリスマス☆くつ下の中にもうさちゃんが入っていたりして。
by (2006-12-25 23:29) 

すー

>あいこさん
あいこさんを癒せたようでこちらも幸せでございます。
お褒めいただきありがとうございますー!

>chi-さん
お、しろしろ派ですね!
しろしろは後姿が気に入っております。

>みえさん
パンダ派ですねー。パンダちゃん人気者!
靴下の中には・・・・・うさぎは残念ながら入っておりませんでしたw
by すー (2006-12-26 08:44) 

nicolas

すーさん遅れてごめんね~メリクリ~☆
うさちゃん、めっちゃカワイイね!!
パンダうさぎちゃんもいるねぇ♡
斜め後ろからの姿、哀愁感じるよぉ~
by nicolas (2006-12-26 22:06) 

すー

> (´・ω・`)にこちゃんさん
遅ればせながらメリークリスマス!
お褒めいただきありがとうございますー!哀愁感じますかw
by すー (2006-12-27 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒うさサンタさんが来ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。