SSブログ

ぬこーーーーー!!!!! ※追記在り [好きなモノたち(その他)]

 
知人から送られてきました。


   
たまらんので載せてみました。
愛称は王子です。
 


<追記>
あ、もう一枚送られてきました。
これもたまらんので載せてみました。
 

 
「なんやねん」



nice!(17)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 28

すごい、アップですね。
by (2006-11-10 00:26) 

にゃ?
by (2006-11-10 08:22) 

ニャン?それともすーさんの好きなウサギさん?
by (2006-11-10 10:21) 

Baldhead1010

これは、ハムスターだ!
愛称は、玉子^^;
by Baldhead1010 (2006-11-10 10:38) 

すー

>こうちゃんさん
アップのピンク鼻がかわいいでしょ〜。

>はなのすきなうしさん
ぴんぽーん!!にゃです。

>みえさん
ニャンです。ニャンくんです。とっても甘えん坊王子。

>Baldhead1010 さん
さんねーん!正解はニャンさんでした。そう、なぜか皆に王子と呼ばれているのです。
by すー (2006-11-10 10:59) 

ゆ〜ひ

ヾ(@^▽^@)ノわはは
かわいいですねー。ネコちゃん。
ネコちゃんの瞳にはテレビが映っているのかな (^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2006-11-10 13:46) 

すー

>ゆ〜ひさん
こんにちは。カワイイでしょ。この知り合い、なんと8匹もネコを飼っているんですよ。
by すー (2006-11-10 14:25) 

molihua

にゃああああああ!
かわゆい♪
by molihua (2006-11-10 16:36) 

すー

>茉莉花さん
こんばんは。かわゆいでしょー!!下の子は手足の先が白い靴下ネコなのよー!
by すー (2006-11-10 16:50) 

TOMO

まさに「ぬこ」!
自分が小さくなった感じがする。
by TOMO (2006-11-10 17:07) 

すー

>TOMOさん
うふふ。たまにはドアップもよいものでしょう。
by すー (2006-11-10 17:10) 

swa

おぉ!たまらんですな。。
下のダンボールに入った猫を、そのまま我が家に出荷して頂きたい気持ちでいっぱいです(T^T)
by swa (2006-11-10 23:11) 

すー

>swaさん
こんばんは。彼はね、オリエンタルな雰囲気で大人気なんですよ〜。
でもちょっと人見知り。
by すー (2006-11-10 23:17) 

JoyPlant

ぬこたん、(・∀・)イイ!!
折しも今日、うちにも載せましたよー。
by JoyPlant (2006-11-11 05:36) 

すー

>JoyPlantさん
こんにちは。ぬこは最高です。そちらも見に行きますー!!
by すー (2006-11-11 09:46) 

Mr.Yoshiki

こんにちは。
どアップのにゃんちゃん。 あまりにも好い写真なので、
感動の印に、「足跡」を残させていただきました。
by Mr.Yoshiki (2006-11-11 12:02) 

OTOKO

鼻の下がたまらんですwww
by OTOKO (2006-11-11 13:46) 

すー

> SanTamami さん
こんにちは。感動の印とは・・・光栄であります!またきてくださいね〜。
こちらも伺わせて頂きます。
by すー (2006-11-11 14:25) 

すー

>OTOKOさん
こんにちは。ぬこは鼻の下いいですよねー。あの部分だけが机の下から
覗いていたりすると、たまらんのです。
by すー (2006-11-11 14:27) 

えいこう

すごいアングルです。
こんな角度から、しかもドアップで撮ったこと、私はないです。^^;
by えいこう (2006-11-11 15:26) 

すー

>えいこうさん
すごいでしょ。でもこの友人、よくこういうネコの口のドアップ撮るんですよ。
飼い主ならではのアングルですよね。
by すー (2006-11-11 15:34) 

ai

ぎゃははははははは_(__)ノ彡☆ばんばん!
しかも、関西弁の突っ込み!
by ai (2006-11-11 19:51) 

ピンク

こんばんは!!

いやぁ~、動物好きの私としてはたまんないショットですなぁ~~(◎-◎)
うちのシナモンもこのアングルで一枚いきたいとこだけど、暴れるから無理だろな・・・
ほんと最高っす!!
by ピンク (2006-11-12 22:59) 

すー

>あいこさん
こんにちは。爆笑いただきありがとうございます!
by すー (2006-11-15 14:00) 

すー

>ピンクさん
こんにちは。いいショットでしょ!鼻がたまらんのです。
シナモンちゃんでもチャレンジでしてくださいな。
by すー (2006-11-15 14:02) 

春香

 こんばんは。
 猫には目がないんです^^
by 春香 (2006-11-15 19:58) 

すー

>夜波音さん
こんばんは。ふふふ。いいでしょーかわいいでしょー。
by すー (2006-11-15 21:49) 

すー様
かっ、かわいすぎる♪私のマロンの口元もアップで写してみようかな(^^)
by (2007-03-08 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。