SSブログ

休職に至るまでの経緯 1 [休職に至るまでの経緯]

広告関係の小さな会社に入社して今年で5年目。

終電、タクシー、徹夜、休日出勤ばかりの日々でしたけど、

苦に思ったことはなかったです。

とにかくデザインすることも、アイディアを出すことも大好きでした。

仕事にやりがいと喜びを感じていました。

身体的には、病気はあまりしない方で風邪で会社を休んだこともなかったです。

生理も、これまで一度も遅れたりしたことすらなかったのですが・・・。





今年の1月、初めて生理が来ないということが起こりました。

しかし体に変調もないので、特に気にしませんでした。

むしろ「楽でいいや」くらいに思っていました。

2月になっても生理は来ませんでしたが、まだ私は

「まあ特に不具合もないからいいか」と気に止めていませんでした。

しかし2月の中頃くらいから、仕事のペースが徐々に落ちてきたのです。

考えがうまく纏まらないのです。

何か考えようとしても、それが形になる前にふっと霧散していくような・・・。

判断力が低下し、どの作業にも今までの倍くらいの時間がかかるようになりました。

「おかしいな」とは思ったのですが、どうしてなのかさっぱり分かりませんでした。

何となく不安で、「単に今やっている仕事と相性が悪くて、

作業が遅くなっているんだろう・・・」と思うようにしていました。

2月が終わる頃には、これは更に悪化していました。

判断力は低下するばかり。

そして何故か訳もなく悲しい、苦しい、重い気持ちになるのです。

体は一日中だるい感じがして、重くてどうにもなりませんでした。







nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 1

沙里奈

お邪魔します☆更新お疲れ様です〜よかったら遊びきてくださいねっ
http://yaplog.jp/himapuu/
by 沙里奈 (2006-07-07 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中田選手休職に至るまでの経緯 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。