SSブログ

休職に至るまでの経緯 2 [休職に至るまでの経緯]

3月になると、もう完全に仕事が苦痛になっていました。

毎日気分は重く、悲しい・辛い・消えてしまいたいという気持ちで

いっぱいでした。

ですが、どうしてこんな事になったのか、分かりませんでした。

とにかく辛くて、何も冷静に考えられませんでした。

新しい仕事が入ると、もう窓から飛び降りたい気分でした。

2週間後がプレゼンの仕事なら、「2週間、どうにか我慢しよう・・・」

「2週間後の今頃は、完成してるハズだ」・・・・と、自分をどうにか

励まして仕事をしていました。


そしてこの頃から、過食になりました。

最初は夜中家に帰ったときに、無性に甘いモノが食べたくなって

コンビニでデザートを買ったのがきっかけだったと思います。

それからどんどん量が増えていき、デザートだけだったのがパン、お弁当

などまで買って食べるように・・・。

家に帰った瞬間に何かがプチッと切れる感じなんですよね。

もう自分を全くコントロール出来ませんでした。

過食はそのうち過食嘔吐へと変わりました。

自分でご飯を2合炊いてレトルトカレーなどをかけて食べて、一回吐いて。

それからパンとかお菓子とかデザートを食べて、再び吐いて・・・みたいなことを

毎晩繰り返すようになりました。

ごはん2杯じゃなくて2合でしたからね。

よく胃に入ったモノです・・・・(^_^;)







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休職に至るまでの経緯 1実家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。