SSブログ

進歩したよ [うつ病]


 
        うさ1.jpg
 
    この間の土日 ↑
 
 
 
 
月曜日プレゼンだったので、ようやく一息。
今週は少しペースダウン。ほっ。
休日出勤とかもしていたのですが、この間の土日はフリーだったので爆睡でした。
 
 
 
 

初めて先輩の会社にバイトに行ったのがちょうど去年の2月1日。
 
ちゃんと通うようになったのが去年の9月。
毎日行くようになったのが11月くらいかな?
 
最初、電車の乗り換えがどうしてもできなくて
毎日駅で迷子になるか、降りる駅を間違うかしてまっすぐ会社に着けませんでした。
同じく帰りも迷子。
 
電車に乗っている間は人に囲まれる緊張で足が震えて立てなくて。
まわりの人に震えているのがばれていないか気になりました。

お腹は毎日ぴーごろ・・・。

 
でも今は乗り換えできるし、電車も普通に乗れるし、お腹も痛くないよ。
 
 
 



nice!(68)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 68

コメント 41

Baldhead1010

昨日は飲み過ぎで家でごろごろしてました^^;
by Baldhead1010 (2009-02-25 06:38) 

ken

寝顔が にっこり ♪
by ken (2009-02-25 08:37) 

いいだや

順調そうで何よりです。

by いいだや (2009-02-25 09:21) 

june33

う~ん。。成長あんましてない気がしてるこの頃。。(ーー;)
すーさん見習って頑張ります。
by june33 (2009-02-25 09:46) 

アキ

すーさんに拍手を送りたいです!
私ものんびりまったり頑張っていきます!
by アキ (2009-02-25 10:17) 

のろ

プレゼンご苦労様でした~。
少し休んで、スローペースで行っちゃってください。
by のろ (2009-02-25 10:56) 

くっきもんちゃん

私も進歩したい。
プレゼン、お疲れさまでした。
by くっきもんちゃん (2009-02-25 11:19) 

かみねんど

一年間でかなりの進歩ですね!
まぁ、ほどほどに張り切って無理の無い様身体を動かしてくださいねぇ。
by かみねんど (2009-02-25 13:03) 

ぴーすけ君

まる1年、すごい進歩ですね。
すーさんがよりすーさんらしく仕事ができるといいですね。
by ぴーすけ君 (2009-02-25 13:45) 

ぶぶぅ

非常に進歩度合いが分るイラストですね♪
私は電車に乗るのがまだまだ辛いです。
車の運転は出来るのですが…やはり自分の空間がないとダメですね><
by ぶぶぅ (2009-02-25 14:57) 

春分

電車ってたいへんなのだな。そんなことすら知らなかった。
電車ではいろんな人を見ます。隣で歌を歌ってくれる人とか、駅員さんのように
指さし確認してる人とか、亡くなった息子さんの話をひとりでずっとしてる人とか。
だから少し自分を守ってしまって、少しでも違う人には拒絶の態度をとってたかも。
でも震えている人については、これから不審に思わず、優しい目で見られます。
知るって大切だ。
よけいなことばかり書いてますが、うさぎはかわいいなー。とても好きです。
by 春分 (2009-02-25 17:53) 

tonkichi

お元気そうでなによりですね。( ^^) _U~~
by tonkichi (2009-02-25 18:29) 

響希

少しずつ少しずつ、ゆっくりとゆっくりと・・・でも、着実に地に足をつけて前に進んでいるんですね。僕も見習わなくちゃ。焦らず。焦らず・・・
休めるときはゆったり過ごしてくださいね。
by 響希 (2009-02-25 18:52) 

はなのすきなうし

 読んでハッとしました。
by はなのすきなうし (2009-02-25 22:31) 

masugi

何よりです! いつでも応援してますよ。
すごく嬉しいお知らせでした~。
by masugi (2009-02-25 22:45) 

ちな

よっしゃー!^^
でも、ゆっくりね♪
すぴすぴ、かわいい~
by ちな (2009-02-25 23:12) 

ともかつ

徐々によい感じで1年過ごされてきたようですね!
プレゼン終わってちょっと一息入れて下さいね♪
で、またちょっと進みましょ☆

by ともかつ (2009-02-25 23:17) 

ゴーパ1号

わたしは青いおふとんdeば〜く〜す〜い〜♪
by ゴーパ1号 (2009-02-25 23:17) 

青い鳥

嬉しい進歩のお便りでした。
すぴすぴ眠っているうさぎさんのお顔、
とっても幸せそうですね。
すーさまのお心そのものなのでしょう。
by 青い鳥 (2009-02-25 23:32) 

カノン

お疲れ様でした!
順調に前に進まれている様でとても嬉しいです(^-^)
by カノン (2009-02-26 00:48) 

きぃ*

なんともうれしい変化ですね!
元気がいただけました。
ありがとうございます!
by きぃ* (2009-02-26 09:16) 

すー

>Baldhead1010さん
ぷぷぷ^^ 飲み過ぎには注意ですよ〜!
 
>kenさん
きもちよーーく寝れました^^ 眠れるようになったこともうれしいですね。
 
>いいだやさん
色々と考え込んだりもしますが、今のところ大丈夫です^^
 
>june33さん
一回ずずーーんと後退したので、進むのみなのです。
 
>アキさん
うんうん。のんびりが一番ですよね。で、ふと気づいたら前に進んでた?みたいな。
 
>のろさん
基本的には常にスローペースです^^ でもこれが一番ですね。
 
>くっきもんちゃん
わたしは作るのみでプレゼンはしなくていいので、まだ楽です^^
 
>かみねんどさん
本当はもっと体力を付けなければいけないのですが、そこまで手が回りませんね〜
 
>ぴーすけ君
忙しくなるとちょっとお腹がぴーごろしますが、ずいぶんマシになりました^^
 
>ぶぶぅさん
電車は知らない人と接近しますからね〜。やっぱり難関ですよね。
 
>春分さん
傍から見ればおかしい行動と分かっていても、そうしないとやっていけないときがあるんですよね・・・。
イスに座っているときもぷるぷるしていたので、隣の人は不思議だったろうな(笑)
 
>tonkichiさん
体がキツいときはありますが、精神的には大丈夫です^^
 
>響希さん
今の自分に出来る範囲でやって行こうと思います^^ 焦りはダメですよね〜。
 
>はなのすきなうしさん
こんな記事が何かのお役に立てればうれしいです^^
 
>masugiさん
えへへ。ありがとうございます〜。あきこ姉さんのように見守っていてください!
 
>ちなさん
動物の寝顔は癒される♪描くのも見るものだいすき〜^^
 
>ともかつさん
波はありましたが、順調だと思います。このままゆるーりと進みたいなあ^^
 
>ゴーパ1号さん
なんとなく緑のお布団のイメージが(笑)アイコンのせいだな。
 
>青い鳥さん
こうやって普通に眠れることにも感謝です。眠剤も減らして行きたいですね〜。
 
>カノンさん
進んだり後退したりしてるけど、スタート地点よりは前に出てます^^
 
>きぃさん
そういっていただけるとこちらもうれしいです〜^^ うふふ。
by すー (2009-02-26 19:08) 

molihua

ちかごろ満員電車はもう乗れない・・・(´-ω-`)
ああ、歳だ。
by molihua (2009-02-26 22:18) 

ラミーキッズ

応援してますよ〜!\(^O^)/
ずいぶん調子が良いみたいですね。良かった良かった。(^_^)v
by ラミーキッズ (2009-02-26 22:31) 

たぃ

こんばんは、すーさん
プレゼン準備お疲れさまでした
すこしゆっくりできそうで安心しました
うさたんのイラストがすーさんの今を映し出していて
すーさんはイラストがお上手ですね
羨ましいです
無理せずゆっくりやっていってくださいね
by たぃ (2009-02-26 22:47) 

みらい

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
良かった♪
by みらい (2009-02-26 23:36) 

kurage

ご無沙汰してます(・ω・;A)アセアセ…
プレゼンお疲れ様でした^ー^*
電車最近全然乗ってないΣ(´ロ`;) かも。
私も電車があんまり好きじゃないので(人が少ない時も)最近はもっぱら車です。。
ゆるゆる行きましょーぅ♪
by kurage (2009-02-27 09:15) 

TOMO

うんうん順調ですね。
そんな感じでゆっくりのんびり
行きましょう。
by TOMO (2009-02-27 13:01) 

やっぴー

いろいろなことを乗り越えてこられましたね。
おめでとう!
by やっぴー (2009-02-28 17:29) 

ぴょん

やっとゆっくりお休みが取れてよかったですね~。
お疲れ様でした。
そして1年、あっという間だったのかしら?
いろいろなことがあったと思うけど、着実に前進ですね!
by ぴょん (2009-02-28 21:05) 

HIRO9030

お布団で寝れてよかったですね〜〜〜!!
私も進歩したい!!すー様見習って頑張ります!!
ゆるゆると......(笑)←ここ重要!!
by HIRO9030 (2009-02-28 21:40) 

こうちゃん

だいぶ、慣れてきたんでしょうね。
by こうちゃん (2009-03-01 20:44) 

にこちゃん

おひさですー
祝・進化♡
「ぴーごろ」もダイジョウブなのねー
ナニゴトモ自分の歩幅でユルユルいきませう♡
by にこちゃん (2009-03-02 17:42) 

菊

お布団でぐっすり眠れたんですね^^
お仕事にも電車にも少しずつなれて自分のペースが
つかめてきたのかな。
うさぎイラスト描き描きしていやされましょ♪
by (2009-03-02 21:15) 

すぅ〜ちん

☆~d(^_^*)b~☆
元気、もらえました♪
by すぅ〜ちん (2009-03-03 20:38) 

武蔵


うん、お疲れ様( ^^) _旦~~ お茶でも飲んでリラックスしましょう!!
よく頑張っている姿は立派ですよ、この調子でコツコツ進みましょうね。
by 武蔵 (2009-03-06 02:50) 

いちご☆

よかった~~~(●^o^●) お元気そうで
また よろしくです
by いちご☆ (2009-03-08 13:39) 

koza

爆睡、してみたい。
by koza (2009-03-09 16:33) 

マロン

着実に回復していて嬉しいです(^_^)
by マロン (2009-03-14 23:15) 

サチ

すーさん、不具合な状態の私のブログにniceありがとう!
すーさん他、3名の方だけどうしてniceを押せたのか
いまだ疑問ですが・・・。
ありがとうでした^^*
by サチ (2009-03-19 19:22) 

すー

>molihuaさん
満員電車はやっぱりつらいですね~(´-ω-`)あれは健康体でも無理。
 
>ラミーキッズさん
ありがとうございます(´;ω;`)みなさまの応援のお陰でなんとか働き続けられています。
 
>たぃさん
ゆっくりだったり、忙しかったりの差が激しい仕事なので休めるときは休みます^^
 
>みらいさん
えへへ^^ なんとかやっておりますよ。打ち合わせとかはやっぱり緊張しますが・・・。
 
>kurageさん
空いているときは電車はいいんですけどね~。車はかなーり長い間運転してません;
 
>TOMOさん
ゆっくりのんびりは大切ですね。とにかく焦ったりしないように気をつけています。
 
>やっぴーさん
振り返ってみると、色々と出来ることが増えたんだなーって思いますね。よかった^^
 
>ぴょんさん
あわあわしている間に・・・って感じでしたね。新入社員の時みたいな一年でした。
 
>HIRO9030さん
うふふ。ゆるゆるは大切ですよーん♪しかし何故あんなにも乗り換えが出来なかったのかなあ。
 
>こうちゃん
うんうん、慣れては来たと思います。ただ、とっさの対応とかが出来ないですけどね(^_^;) 
 
>にこちゃん
にこちゃんだ~!なんとか生きてたよ-。進化と言っても、一回退化した後だけどねん。
 
>菊さん
眠れるようになったのも大きいですね~。そうじゃないと体力回復が追いつかないですしね(^^;)
 
>すぅ〜ちんさん
そう言っていただけると、こちらも嬉しいです~。これからもマイペースで進んでいきます♪
 
>武蔵さん
お茶ありがとうございま~す(^^)/ 最近はお酒も美味しいと思えるようになりましたよ。
 
>いちごさん
いちごさん、忙しいようですが大丈夫かしら。お互い、無理せずやっていきたいでうすね^^
 
>kozaさん
眠剤なしで爆睡出来るようになることも目標です^^ でも随分と睡眠時間が増えました。
 
>マロンさん
マロンさんお久しぶりです。その後いかがでしょう。ゆっくり回復していってくださいね。
 
>サチさん
携帯からトライしてみたら押せたんですよ~。PCからは何故か無理でしたね(^^;)
 
by すー (2009-03-20 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎより愛を込めて結局・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。