SSブログ

うさぎより愛を込めて [イラスト]

 

 
 
     ちょこ3.jpg
 
 
 
Present for you♥


もらってやってもいいわよ!仕方ないわね!
という方はどうぞお持ち帰りください(^^)/
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ  song by 藤岡藤巻
 
 
         
 
 
 
 
 
nice!(52)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 29

ぴーすけ君

HAPPY VALENTINE'S DAY ♪
イラストいただいていきます☆
by ぴーすけ君 (2009-02-14 10:18) 

(。・_・。)2k

貰って帰る(^^)
ありがとう。
by (。・_・。)2k (2009-02-14 10:26) 

かみねんど

デザインや工作意欲は、時々脳みその柔らかいところでムクムクッと湧き上がり
書き留めて置いたりデッサンしてみたりとすることがあります。
デジカメもそう、家に帰ってからパソコンで見直すと、なんでもう少し大きくフレームを取らなかったのだろうとか、ありますが…あれ?何いってんのだろう私。
なんか今日は暖かいからですかね、すーさんにインスパイヤされたようです、ははは。
by かみねんど (2009-02-14 10:37) 

ぴょん

バレンタインデーだね。
今年は義理チョコしか買わなかったなぁ。
ってか当日の今日は会社で一人仕事中~。
by ぴょん (2009-02-14 12:03) 

のろ

貰ってかえります~。
ありがとうございます。
バレンタインっぽい色調ですね。
by のろ (2009-02-14 13:07) 

JoyPlant

おバレン♪
by JoyPlant (2009-02-14 13:51) 

はなのすきなうし

 チョコ頂きましたよ~。ありがとうございます。
by はなのすきなうし (2009-02-14 15:59) 

tonkichi

チョコごちそうさまです。^^
by tonkichi (2009-02-14 16:36) 

いいだや

素敵なイラストですね。
ありがとうございます。

by いいだや (2009-02-14 18:35) 

アキ

うさぎさん可愛いです〜!!!
ていうか動画に大爆笑なんですけどォwww
by アキ (2009-02-14 19:10) 

HIRO9030

いただきました!わーい!
by HIRO9030 (2009-02-14 19:17) 

Baldhead1010

今日は娘がいなくて、カカと二人でチョコなしの晩ご飯だった^^

大好きなお寿司・・・。
by Baldhead1010 (2009-02-14 21:15) 

Baldhead1010

「死ね」

この言葉は良くないね。
by Baldhead1010 (2009-02-14 21:18) 

ken

ぼーかろいど・・・って 娘が大喜び♪
by ken (2009-02-15 00:10) 

masugi

あははははは、またやられたー☆
鼻血を出して死ね、アリにたかられて死ね…。
チョコもらえない男の実感こもりすぎです。ぷふ…
切り絵風味のカードも素敵♪
by masugi (2009-02-15 00:11) 

カノン

可愛いバレンタインカード♡(。→ˇ艸←)
今年は何個自分用にチョコを買ったでしょうか・・・σ(^_^;)
by カノン (2009-02-15 00:44) 

青い鳥

1日遅れですが、素敵なカード、頂きますね。
有難うございます。
by 青い鳥 (2009-02-15 08:57) 

TOMO

いただき!
by TOMO (2009-02-15 12:52) 

武蔵


ありがたく頂きます(^o^)丿

チョコをちょこっとね!!!。
by 武蔵 (2009-02-15 14:13) 

すぅ〜ちん

すー さん、こんばんは★
(お久しゅうごじゃります^^;)
いただいて帰りま~す(#^.^#)
by すぅ〜ちん (2009-02-15 19:04) 

tukuyomi

かわいい!!
すてきなイラストですね!!
いただいて帰ります。 ありがとうございます!!!
by tukuyomi (2009-02-15 19:25) 

春分

だんじょ だんだんじょ だんじょ ふぅふぅ♪ まだ引きずってます。
by 春分 (2009-02-15 20:41) 

てんとら

あぁぁぁ!この歌、初めて聴いたときものっすごい衝撃をうけました!笑
イラストありがたくいただいて帰りマース♪

by てんとら (2009-02-16 14:19) 

サチ

すーさん、可愛いイラストです♪

この歌、強烈ですね(笑)
by サチ (2009-02-17 11:55) 

ちな

すーさん、イラストいただいていきます!
色合いがとても好きです♪
by ちな (2009-02-18 16:06) 

すー

>みなみなさまへ
 
みなさんコメントをありがとうございます!
そして、イラスト貰ってくださり感激です~^^
一度やってみたかったんです。「ご自由にお持ち帰りください」っていうやつ!
またこつこつコソコソ、うさぎを描いていきます~(^^)/
 
by すー (2009-02-20 00:33) 

tamaki

こんばんゎ~♪
訪問またまた遅くなっちゃいました(^_^;)
すーさんのうささんΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
可愛い❤
by tamaki (2009-02-24 01:47) 

くっきもんちゃん

おお!かわいいうさぎさんがいる!

お久しぶりです。
ちょっと元気になってきたので、ブログを再開しました。
またよろしくお願いします。
by くっきもんちゃん (2009-02-24 13:48) 

たぃ

こんばんは、すーさん
こんなステキなイラストが描けるなんて羨ましいです
私も一応グラフィックデザイナーという職についていたのに
ぜんぜん描けなくなってしまいました
実力がないことを自覚してしまってから描いていません
すーさんはずっとずっと続けて下さいね
by たぃ (2009-02-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばたばた進歩したよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。