SSブログ

こんにちは♪赤ちゃん♪ [日々のこと]

 
友人宅へ遊びに行ってきました。
お目当ては生後3ヵ月の赤ちゃん(^^)
もう1人の友人も赤ちゃんを連れてやってきました。
 
 
IMG_1630.jpg
そうま君とさっちゃん
 
 
天使だ!
天使がいるよ!
・・・というわけでうさぎも天使になりました。
 
 
IMG_1629.jpg
 
IMG_1631.jpg
 
 
 
友人2人は結婚式が一週間違いで、出産も一週間違い。
仲良すぎます〜。
 
大学の頃は紫色の髪の毛で坊主頭だったKちゃん。
それが今ではすっかりお母さんに・・・。
「不思議だねー」と言ったら
「私も不思議だわ」と返ってきました。
 
 
 
IMG_1635.jpg ぐー
 
IMG_1636.jpg すぴー
 
 
 
・・・実はこの記事を書くのは2回目だったりします(^_^;)
Firefoxで書いて保存ボタンを押したら、何故かまた新規記事を書く画面が出てきました。
アレ??今書いた記事は??と思ったら消えていました(>_<)
ああ〜まだ不具合残ってた〜!
・・・と言うわけでSafariで再挑戦しております。
メンテのバカ〜。
 
 
 
nice!(63)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 51

えありす

赤ちゃん可愛いですね^^
送信できるかな?
by えありす (2008-03-04 12:50) 

くっきもんちゃん

これくらいの赤ちゃんが一番かわいい。素直に抱っこさせてくれるし(笑)
天使うさぎ、かわいいです〜。羽がはえてますね。

safariが今のところ許せる範囲の障害ですね。
by くっきもんちゃん (2008-03-04 12:58) 

いちご☆

わ~~ 気に入ってもらえましたか?
by いちご☆ (2008-03-04 13:01) 

すー

>えありすさん
赤ちゃんはかわいかったです〜。癒されました(^^)ほっぺをぷにぷにしてきましたよ。
しかしブログの障害は消えませんね〜。記事が消えるのはショックが大きいです。

>くっきもんちゃんさん
抱っこしてもにこにこしていましたよ〜。まだ人見知りが始まっていないのね。
かわいかった〜。めろり〜ん☆Firefoxはまだダメでした〜。あ〜んもう!

>いちごさん
いちごさんに送った天使うさぎ、増産してみました。喜んで貰えましたよ〜。
出産祝いは買ってあったのですが、やっぱりうさぎも・・・と思って作りました。
by すー (2008-03-04 13:15) 

k-sakamama

わ~題を見てすーさんに赤ちゃんが?って思っちゃったぁ~^^
お友達だったんですね。
赤ちゃん可愛いねぇ~
ウサギの天使も可愛いです。微笑ましいですよ~
by k-sakamama (2008-03-04 13:21) 

みらい

わぁ~♪天使がいっぱいですわぁ☆^∇゜) ニパッ!!
by みらい (2008-03-04 13:26) 

ユキ

うさたん~!!
かわいぃ~~!!
手をあげて喜んでいるように見えてステキ♪
by ユキ (2008-03-04 13:34) 

cherubic

かわいいですね〜☆
若い頃は赤ちゃんとかに全く興味がなかったのに
最近はもうメロメロです^^ 
うさ天使もちょ〜可愛いですね♪プレゼントしたんですか?


by cherubic (2008-03-04 14:19) 

すー

>k-sakamamaさん
残念ながら私ではございません(笑)いや〜かわいかったです〜〜。やっぱり赤ちゃんは
かわいいですよね(^^)友人の子供と言う事もあって、愛らしさ倍増!

>みらいさん
うふふ。天使がいっぱいのお部屋になりました。いや〜なごみましたね〜(^^)
これからも成長を見まもっていきたいですね。

>ユキさん
うさたんかわいいですか?ありがとうございます〜!思いついてから慌てて
作ったんですけどね(^_^;)喜んで貰えてよかったです〜。

>cherubicさん
あ、それわかります!歳を取ると赤ちゃんにメロメロになってきますよね〜。
うさぎたちはプレゼントしました。赤ちゃんの守り神になりますように!

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2008-03-04 14:27) 

ぐみ

赤ちゃんもうさぎさんも、本当に天使ですよね。
赤ちゃんのミルクっぽい臭いが大好き!眠くなっちゃいます。
by ぐみ (2008-03-04 14:36) 

なお

うさぎ天使かわいい~~~~♡
仲良しなお二人なら、お揃いのうさぎもきっとすごく喜ばれたことでしょうね!

メンテ後調子悪いのが続いているので、私は疑い深く、保存する前にコピってます^^
by なお (2008-03-04 14:36) 

いっぷく

赤ちゃんはなんてかわいいんでしょう、天使ですね。
この子達のためにもいい社会をみんなでつくらないといけないですね。
by いっぷく (2008-03-04 14:42) 

すー

>ぐみさん
赤ちゃんは天使でしたよ〜。めろめろ〜ん。抱っこさせてもらいましたよ〜。
白目が青くって綺麗なんですよね。純粋な証拠だわ〜(^^)

>なおさん
うさぎ、喜んで貰えました。よかった〜。これとは別に、出産祝いをあげたのですが
それも
色違いのおそろいの服なんです。夏になったら来てくれるので楽しみ!

>いっぷくさん
赤ちゃんの顔を見ると、いい社会にしていかないとな〜ってあらためておもいますよね。
それにしても赤ちゃんはかわいい〜!指をぎゅっと握ってくれましたよ。

>yannさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2008-03-04 16:24) 

Baldhead1010

女性は子供ができると、変わるし、なんといっても、強くなりますよ^^
by Baldhead1010 (2008-03-04 16:31) 

のろ

赤ちゃんもウサちゃんもかわいいですね(^_^)。
自分の赤ちゃんだと大変なんだろうけど、それでもこの頃の赤ちゃんはかわいいんでしょうね~。

ソネブロ、まだまだ障害がありますか・・・。(プンプン)
記事はこまめに一時更新するようにしています~。

by のろ (2008-03-04 16:32) 

yuki-tea

あかちゃんのふわふわの髪の毛、好きです。
by yuki-tea (2008-03-04 16:45) 

すー

>イッキさん
nice!ありがとうございます!

>Baldhead1010さん
友人は母親の顔になっていましたよ。人間の顔ってこうやって変わっていくのですね〜。
2人の赤ちゃんの今後の成長が楽しみです〜(^^)

>のろさん
赤ちゃんはメチャクチャかわいかったです〜〜。もう骨抜きにされましたよ(^^)
スッカリ気を抜いていましたが、不具合はまだ続いているのですね。もう〜!
by すー (2008-03-04 16:49) 

アキ

赤ちゃんで癒されました…天使なうさぎさんも可愛いですww
FireFoxでまだ記事投稿できませんか。
早く対応してほしいですね〜!!
by アキ (2008-03-04 17:36) 

青い鳥

赤ちゃんも天使うさちゃんも可愛いですね~!
私は赤ちゃんの感覚を忘れかけています。
本来は自分の孫がいてもおかしくないはずなのですが・・・
by 青い鳥 (2008-03-04 18:11) 

tukuyomi

投稿お疲れさまです。
赤ちゃん天使もうさぎさん天使もとってもかわいいです♪
紫の髪の毛・・・坊主頭・・・   気になるwww
by tukuyomi (2008-03-04 18:30) 

すぅ〜ちん

すてきな天使たち♪天使うさチャン♪
・・・赤ちゃんたちは 微笑を与えてくれます。
おいらは・・・ん゛~~~~ (◎-◎) お笑いで!!


by すぅ〜ちん (2008-03-04 18:37) 

マロン

赤ちゃんかわいいですね!私の妻も妊娠検査薬で陽性がでましたので、うまくいけば赤ちゃんの写真をUPできる日が来るかもしれませんね(^O^)/
by マロン (2008-03-04 18:56) 

hikari

かわいい~子供は天使ですね~^^♪

by hikari (2008-03-04 19:43) 

ken

ぷにゅぷにゅの ほっぺが 手が 足が ぁぁ 懐かしい~ ♡ 
by ken (2008-03-04 20:02) 

すー

>yuki-teaさん
髪の毛ふわふわでしたよ〜。なでなしてきました(^^)うふふ。しあわせ〜な気持ちに
なれましたよ。将来どんな子に育つのか楽しみです〜!

>アキさん
癒されてくれましたか!ブログの不具合のイライラはエンジェルスマイルで忘れましょう〜。
それにしてもアキさんのブログは大変な事に・・・。早くどうにかして欲しいですね。

>青い鳥さん
最近わたしの周りはベビーラッシュですね。赤ちゃんがいっぱいです〜♪
友達が母親の顔になっていく様子はなんだか不思議な感じです。

>tukuyomiさん
小さくてとってもカワイイ子なのに、ある日突然坊主頭になって大学に現れたのですよ。
そんな坊主頭の時に出会った男性が今の旦那さんです(^^)

>すぅ〜ちんさん
天使がいっぱいの一日でした。うさぎ天使、喜んで貰えてよかったです〜。
すぅ〜ちんさんはお笑い担当?うふふ。いつも楽しませてもらっていまーす。

>マロンさん
きゃーー!そうだったんですか〜!それは楽しみですね。マロンさんは
赤ちゃんにめろめろ〜んになりそうですね。うふふ。

>hikariさん
本当に天使でしたよ〜!目がとっても綺麗でね。見ていて飽きませんでした。
姉の赤ちゃんもかわいかったけど、友達の赤ちゃんもかわいいですね〜。

>kenさん
ぷっくりふくふくでした〜♪かわいいですよね〜。もう見ているだけで笑顔に
なっちゃいました。赤ちゃんパワーはすごいです〜!
by すー (2008-03-04 20:16) 

ぴょん

天使の寝顔…まさに!!ですね。
天使うさぎ、しっぽでか~☆
ぴょんも欲しいにゃ。
産んでからかなぁ。
by ぴょん (2008-03-04 21:39) 

いいだや

かわいいですね。
親ばかモードで言いますと、うちの子の方がかわいいと
言いたいところですが。
赤ちゃんは本当にかわいいですね。
by いいだや (2008-03-04 21:41) 

こうちゃん

あちこちで、ソネットの怒りの声が・・・
by こうちゃん (2008-03-04 21:44) 

すー

>ぴょんさん
天使ちゃんでしたよ〜!とっても癒されました。あ〜、かわいかったぁ〜〜!
天使うさぎ、しっぽが大きくて羽根を付けるのが困難でした(^_^;)

>いいだやさん
どの親御さんも「うちの子が世界一、いや宇宙一よ!」と思っているのでしょうね。
うふふ。でも赤ちゃんはみーーんなかわいいです!天使ちゃんです〜。

>こうちゃんさん
もう収まったかな〜と思って油断しておりました・・・。まさか保存されないとは。
とほほ。しばらくはSafariを使った方が安全なのかな〜。
by すー (2008-03-04 22:03) 

tamaki

こんばんゎ~♪
この頃のお子さんって本当に天使(*^_^*)
可愛いゎ。。。
そして天使のうささんが・・・・
これまたメチャ可愛ぃ!!!
チャンとしっぽまで(〃ノωノ)キャー
また欲しくなりました(*´ノ∀`)コッチョリ。。。
by tamaki (2008-03-04 22:34) 

(。・_・。)2k

赤ちゃんから察するに
どちらのママもベッピンさんと見た(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2008-03-04 23:00) 

みっきー

赤ちゃんもかわいいし、ウサギ天使もかわいいですね。
うさぴょんの方は、作成に腕を上げたんではないですか!?
by みっきー (2008-03-04 23:24) 

すー

>miya_gonさん
nice!ありがとうございます!

>tamakiさん
本当に天使ちゃんでした〜(^^)ほっぺぷにぷに〜!かわいかったわ〜!
天使うさぎもでかしっぽですよん♪羽根を付けるスペースを圧迫しましたが(^_^;)

>(。・_・。)2kさん
さすが2kさん!お見事です!どちらのママさんもべっぴんさんであります!
どんな美男子、美少女に育っていくのか楽しみですよ〜!

>みっきーさん
腕上がってますか?わーい!そういって頂けるとうれしいです〜!
今回は前日に思いついて作ったので、ちょっと焦り気味だったんですけどね。
by すー (2008-03-05 00:33) 

はなのすきなうし

 いま大人になっているどんな人でさえ、こんなかわいい時期があったのだと思うと、人間がいとおしく感じられますね~。
 久々にうさぎさんを拝見もできてよかったです~。
by はなのすきなうし (2008-03-05 02:19) 

カノン

赤ちゃんも天使のうさぎさんも本当に可愛くて癒されました(^-^)

by カノン (2008-03-05 04:02) 

jun-ar

かわいらしいですねー
by jun-ar (2008-03-05 06:52) 

ぴーすけ君

赤ちゃん、かわいい~♪
いい香りがするんですよね~^^
by ぴーすけ君 (2008-03-05 08:10) 

june33

お2人とも運命共同体的なところがありそうですね~。不思議です。
赤ちゃん2人ともかわいい天使ちゃんですね。^^
by june33 (2008-03-05 14:29) 

youtyan

うちの甥っ子ちゃんはもう1歳半になりました。こんな頃があったんだな~って思い出されました。赤ちゃんって本当に天使ですよね。
また、うささんがかわいい^^
by youtyan (2008-03-05 17:26) 

ミナ

可愛い天使です!!ベビーちゃんも天使のうさぎさまも・・・・!!!
私もいつか授かったら欲しいですっ!
by ミナ (2008-03-05 22:34) 

TOMO

寝てるときの顔って
ほんと天使の寝顔♪
ウチの娘もね。エヘヘ
by TOMO (2008-03-06 15:07) 

ます

超かわいい赤ちゃんたちですねー。和む。
うさぎさんたちもかわいすぎ。
by ます (2008-03-06 18:22) 

ゆきうさぎ

素敵な天使ですね。
心があらわれます。。。あ~、私には無縁の世界・・・
by ゆきうさぎ (2008-03-07 13:27) 

てんとら

癒し系だ~♡
特に寝顔!
天使なうさぎさん、とっても素敵な贈り物ですね!!!
by てんとら (2008-03-07 20:22) 

masugi

押したはずなのに入ってないよー☆
他の人のところでも、そんなことがあって…。
赤ちゃんはかわいいですが、お母さんは
この時期、相当大変だと思います。
もういっぺんやれ、と言われても出来ない~(^_^;)。
by masugi (2008-03-07 21:16) 

JoyPlant

Safariは実は(・∀・)イイ!! のかも?
軽いし。
by JoyPlant (2008-03-08 17:17) 

ちな

可愛いですね~
ほっぺをぷにぷにさせてもらいたくなってしまいました(笑)
by ちな (2008-03-08 22:57) 

HIRO9030

赤ちゃんも天使うさぎもかわいい!!
癒されました〜〜〜!!
Safari使ってるけどこれもやっかいですよ!すぐ中断しちゃて....
メンテ後トラブルなかなか回避ができないですね〜〜〜うぬ〜〜!!
by HIRO9030 (2008-03-11 00:01) 

さえ

天使うさぎちゃん、かわいぃですねぇ(´∀`)♪
赤ちゃんもまさに天使です。
by さえ (2008-03-11 21:36) 

春分

ちっちゃい子はかわいいですねー。うちのはおっきくなっちゃったから。
by 春分 (2008-03-14 22:31) 

molihua

まつげながーーーーーー!
by molihua (2008-03-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。