SSブログ

パワーストーンのブレスレット♪ [日々のこと]

 
今日は中目黒にあるパワーストーン屋さんに行ってきました。
ナ・ムーというお店です。
 
先日会った友人がブレスレットをしていて、「自分のために選んでくれた石で作ったんだよ」と
話してくれたのが気になっていまして。
これから先の事とか、最近迷っている事が多くて・・・
こういうパワーにあやかりたい時なんです〜。
 
 
 
お店にはたーくさんのパワーストーンが!
 
 すらーーり
 
この中から、好きな石を7つ選びます。
「力強いのにしよう!」と思い、濃いめの色を7つ選んで見てもらったところ・・・。
「この5つはすーさんに合いませんね」とさっそく大半が没になりました(ー'`ー;)ムムッ
 
石がその人と合うか、合わないかの見極め方が神秘なんですよ!
これは文章ではうまく説明できませんね〜。
行って体験すべし!と言うほかないです。
 
選んで、没になって・・・を4回くらい繰り返してようやく7つ揃いました!
結局、淡い色合いのブレスレットになりました。
 

わたしのためのブレスレットです〜!
 
 
 
石の効用を見ると・・・「傷ついた心を癒す」とか「ストレスを軽減する」みたいな石が多め。
精神的なサポートをしてくれる石ですね。
うーーん。
やっぱり今の自分に必要な石が集まってるんですね〜。
ピンクの石は「女性ホルモンを安定させる」のだそうです。
一年間、無生理だったわたしには、女性ホルモンは重要よ!

 
安眠効果もあるらしいので、これからは寝る時も付けます(^^)
効果があるといいな〜。
 

皆さんもヒーリングパワー、いかがですか(^^)/
 
 
 


nice!(72)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 62

(。・_・。)2k

あれ、、、壱番だ(。・_・。)
良いな~ 欲しいな~
中目かぁ~ 嫌いな街だけど行ってみようかな~
願い事叶うかな~?
俺の願い事変な願い事だけど( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2008-01-23 22:15) 

(。・_・。)2k

そーそー 色が すーさんに絶対似合う色目じゃん(^^)
by (。・_・。)2k (2008-01-23 22:17) 

武蔵

すーさん、ストーン仲間ですね(^o^)丿 自分が愛用はタイガーアイ(虎の目)ですよ、洞察力、直感力UPし、水晶(浄化作用や清める効果あり)のブレスレットを毎日つけていますよ↑ 受験生の姪っ子達にもプレゼントしたら喜んでた~お互いパワーUPし頑張りましょうね、誕生石でもあるガーネットやトルコ石も欲しいものです(苦笑)
by 武蔵 (2008-01-23 22:22) 

masugi

優しい色がすーさんには似合うと思いますよ(^-^)。
私も一時期翡翠にハマっていたことがありました☆
by masugi (2008-01-23 22:27) 

ぐみ

女性ホルモン!大事です!
私はもう動物的にはもう女性ではありませんので、パワーストーンで取り戻せる物であれば、なんとしても取り戻したいです!だ、だめかなぁ・・・・。
by ぐみ (2008-01-23 22:40) 

のろ

パワーストーン・・・。神秘の世界だ~。
濃い色にしたいという気持ちだったのに、淡い色のものばっかりになるのも不思議ですね~。
でも、何かにあやかりたいという気分は分かるような気もします・・・。
効果が現れたら、教えてくださいね・・・?
自分もあやかろうかな(^_^;)。
by のろ (2008-01-23 22:41) 

chieko

私も自分のために選んでくれた石が欲しいと思ってました。
いいなあ~(^0^)私も行ってみよう↑↑↑
すーさんは優しい色ですね。
私は???どんな色になるかなぁ~~(笑)
by chieko (2008-01-23 22:43) 

すー

>(。・_・。)2kさん
こういうのって結構気になりますよね〜。なんとなくテンションが上がるのでいいですよ。
お店に行くと美人のお姉さんにカウンセリングしてもらえますよ。イヒヒ(▼ω▼)b

>武蔵さん
お!武蔵さんもストーンのブレスレットをつけているのですか〜!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
わたしの誕生石はアメジストなので、お安く手にはいるのでラッキーです(^^)
このブレスレットにも入っています〜。

>masugiさん
知人にも「この色が似合うよ〜」と言われました。でも強い色にも憧れたんですよね〜。
翡翠ってかっこいい!さすがmasugiさん(`・ω・´)b 確かに似合いますよ〜!

>ぐみさん
女性ホルモンは大事ですよね〜。出なくなって初めて重要さを思い知りました。
パワーストーンは本当に色々な作用があるみたいです。是非ぐみさんも!

>のろさん
そうなんですよ〜。何故か淡い色ばかりになりました。濃い色はどれもダメでしたね〜。
あやかりたい気持ち分かって頂けますか(';ω;`) なんだか支えが欲しくなっちゃうんですよね。

>chiekoさん
自分のための石!というのは惹かれますよね〜(^^)神秘の世界!是非行ってみてください!
他にも2人お客さんがいたのですが、私とは全然違う色味でした。不思議〜。
by すー (2008-01-23 22:48) 

tamaki

こんばんゎ~♪
パワーストーンですか。。。いいですね♪
自分にあった石を見極めてくれるって興味あります~
でも中目黒と京都しかお店がなかった。。。
すーさん用も淡い色の感じがステキですよーー(^-^)
きっと神秘のパワーが現れるんでしょうね♪
by tamaki (2008-01-23 22:50) 

ken

優しい色のストーンブレス 素敵ですね。
良いな~ って思うのですが 値段が 気になります・・・ぅっ
by ken (2008-01-23 22:54) 

ピンクって もしかして インカローズ?! 
私が持っているものと似ています♡ 
by (2008-01-23 23:17) 

精神的なサポートと聞いていいなぁと素直に思ってしまいました。私も精神的に安心感を求めていることでしょうかねぇ。すーさんは、すーさんで元気になってくださいね。やはり健康第一ですよ!!
by (2008-01-23 23:29) 

菊

自分のためだけに石を選んでくれるってところがいいですね♪
こういう石ってたくさんあると、どれもキレイで迷ってしまう~。
でも、せっかくコレ!って決めても却下されたらちょっとショックかも・・・
ヾ(;´▽`A``
by (2008-01-23 23:31) 

うるる

ピンクの石きれいですね~^^
女性ホルモンはほんと大事だと思います。
私もあやかりたいです(笑
by うるる (2008-01-23 23:48) 

ブレスレットの不思議な波動がすーさんを守ってくれますように…。
by (2008-01-24 00:03) 

k-sakamama

とても綺麗ですね。
イメージとしてすーさんによく似合いそうですよ。
その人に合う石を選んでくれるなんていいですね。
効果ありそうですね。
by k-sakamama (2008-01-24 00:10) 

すー

>tamakiさん
強い色に憧れて、でも結局は淡い色になって。自分のカラーはこうなんだな〜と
しみじみ思いました。神秘パワー、現れるといいな〜と思います(^^)

>kenさん
石の値段が違うので人によって変わってきますが、わたしは5000円くらいでした。
男性だとどんな色味になるのかな〜。すごーく気になります。

>みほさん
なんて言う石だったかな〜。説明書をもらったのにさっそく行方不明に(-ω- ?)
みほさんもパワーストーンをお持ちなのですね。結構皆さん持ってますね。

>みっきーさん
精神的サポートは惹かれる言葉ですよね〜。友人は体が弱いのですが、やっぱり
体の調子を整える石が選ばれていました。うーん。不思議です。

>菊さん
選んでも選んでも却下されました〜(^_^;)強い色は私に合わなかったようです。
淡い色味のを選んだらすんなりOKで。いや〜不思議でした〜。

>ururuさん
女性ホルモンは大切ですよ〜!女性はホルモンに大きく左右されますからね。
この石のパワーで心身共に健康になりたいものです(^^)

>はなのすきなうしさん
ブレスレットを浄化する作用のあるお香も一緒に買ってきたので、部屋の中が
オリエンタル〜な感じになっています。これで調子がよくなるかな?
by すー (2008-01-24 00:21) 

すー

>k-sakamamaさん
わたしはこういう色のイメージですか?うふふ。ありがとうございます〜。
自分に合う石!と思うと大切にしようと思いますね。これから毎日つけます(^^)

>ヴィルチェさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2008-01-24 00:23) 

きぃ*

私も、パワーストーンのサイトばっか見てますよ(笑
今、一番 はまってるモノかも・・・
またお薦めがあったら、教えてくださいね!
by きぃ* (2008-01-24 00:58) 

jun-ar

綺麗ないしですねー
by jun-ar (2008-01-24 06:44) 

ぴーすけ君

綺麗な色のストーンですね♪
パワーいっぱい(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-01-24 08:26) 

すー

>きぃ*さん
きぃ*さんもパワーストーンにはまっているのですね〜(^^)仲間だ〜!
わたしはまるっきり初心者なので、きぃ*さんもお勧めのモノがあったら教えてください〜!

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます!

>tukuyomiさん
nice!ありがとうございます!

>jun-arさん
綺麗ですよね〜。淡い色合いを選んで正解だったのかも。お店の人にも
「綺麗なブレスレットができましたね〜」と言われましたし(^^)

>ぴーすけさん
わたしにパワーをくれるといいな〜と思います。うふふ。楽しみです〜!
付けると、なんとなく元気になったような気分になれちゃいます。暗示にかかりやすいです(^_^;)
by すー (2008-01-24 08:55) 

アキ

可愛いブレスレットができあがりましたね(^-^)
パワーストーン…私も欲しいなって思ってたんですけど
やはりお店の方に選んでもらった方がいいのでしょうか…(・_・?)
by アキ (2008-01-24 09:59) 

うーむ、
石の色使いを見ると…なるほど、スーさん色だぁと思いました。
by (2008-01-24 12:14) 

ユキ

ほんとらーーー!!
すごい、ちゃんと見抜いているんですね・・・
ならいっそのこと最初から選んでくれればいいのに・・・
なんて、思ってしまう私は
モノグサ女なのです・・・
by ユキ (2008-01-24 14:14) 

すぅ〜(*´`*)

おいらも あやかりたいなーp(^-^)q
以前、鎌倉へ出かけた時に 天然石のお店があって
生年月日で 自分の石を調べてもらったことがあります(忘れてしもうたが…)(*^_^*;)
by すぅ〜(*´`*) (2008-01-24 15:16) 

女の子らしい優しい色合いの素敵なブレスレットになりましたね。
私の家の近所にもパワーストーン屋さんがあるので、私も自分用の
ブレスレットやストラップを選んでみようかなぁ…?
毎日身に付けていると、なにかいい事ありそうですよね?!
by (2008-01-24 15:49) 

なお

自分のために石を選んでくれるって素敵ですね。
いったいどういう基準で選んでくれるのかしら?
淡い色、どんな服にも合いそうだし、やさしげな色合いが素敵です~^^
by なお (2008-01-24 16:02) 

さいがわ

きれいですね。
私が持つと完全にお坊さんになってしまいそうです。
by さいがわ (2008-01-24 17:08) 

Baldhead1010

パワーストーン、やはり癒し効果があるんですね。
by Baldhead1010 (2008-01-24 18:00) 

kone

koneにもパワーストーン必要かも♪
by kone (2008-01-24 19:40) 

きぃ*

こんばんは★ 寒いですねぇ。

P.S 私のブログに嬉しいコメントをありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
by きぃ* (2008-01-24 19:52) 

パワーストーンのブレスレットいいのができましたね。
こういうお店まだ行ったことありません。行ってみたいです。
by (2008-01-24 23:18) 

chi-

石によって合う合わないがあるんですね。
by chi- (2008-01-25 09:57) 

TOMO

選んでくれるってのが
いいですね。
最近風邪気味だし
パワーが落ちてるかな。
by TOMO (2008-01-25 14:49) 

石を持ったりするんですけど、効果の程はいまいち分かりません。笑
合うかどうか見て貰った方が良いのかもしれないですね。

一年間無生理かあ。。無いと大変ですね~。(-_-;)
あたしの場合あったら大変なんですけどね。石でなんとかならんもんかなあ。笑
by (2008-01-25 16:38) 

パワーストーンにはその人の体質に会うあわないがあるらしいのですが、大丈夫でしたか?
なんか指がくっつくとよくって、離れると駄目みたいなこときいたことありますよ。
体質に合って、威力が発揮されますように!
by (2008-01-25 16:44) 

maomao_pong

お~いいですね。
わたしは友達にその道のプロがいるので(笑)
いつも作ってもらってます。
by maomao_pong (2008-01-25 18:38) 

ゴーパ1号

なるほど。
それを身につけることによって、気持ちも落ち着いたりするのでしょうね^^
by ゴーパ1号 (2008-01-25 22:30) 

ミナ

引き寄せられる石に、私も会ってみたいです!
すーさんの石、淡いけど、とっても透明感もあって、でも温かい綺麗な色ですね☆
by ミナ (2008-01-25 23:41) 

ちな

いつもありがとう♪
パワーストーン、やさしい色の組み合わせ…素敵ですね。
眺めていても落ち着くのだから、効果ありそう~
by ちな (2008-01-26 10:55) 

春分

石とは話ができるかも。それはものの捕らえ方で、科学とも矛盾しないと思うな。
蛇足:私は男性ホルモンが足りないのか、ハゲません。いや、苦労が足りないのか。
by 春分 (2008-01-26 11:56) 

satoshi_

すてきな色あいですね。濃い色より、この方がいいんじゃないでしょうか?
by satoshi_ (2008-01-26 16:42) 

すー

>アキさん
やっぱり合う、合わないがあるみたいです。なので店の人に選んでもらったほうが
いいかもしれませんね〜。自分の石!っていうのもいいですしね〜(^^)

>かみねんどさん
私らしい色ですか?私はこういうイメージなのか〜。ふむふむ。なるほど〜です。
友人にも「合ってる!」と言われたので、この色がいいんでしょうね。

>ユキさん
あはは。でも最初は直感で選んでみてください〜って言われるんです。でも私は
直感じゃなくて好みに走ったからダメだったのかな〜。うむむ。

>すぅ〜ちんさん
生年月日でも石があるのですか〜。誕生月の石しか知りませんでした。
それもちょっと気になりますね。どこかで調べられないかなぁ。

>マリーさん
近所にパワーストーン屋さんがあるのですか〜。いいですね(^^)うらやましい〜。
毎日付けているといいことがありそうな気がします!マリーさんも是非♪

>なおさん
選ぶ方法があるんですよ〜。でも文章ではうまく説明できません〜(>_<)
その人に合わない石だと・・・あることが起こるんですよ〜。

>いいだやさん
お坊さん(笑)色が付いているから大丈夫ですよ〜。男性が選ぶとどんな色合いに
なるのか気になりますね〜。是非やってみてもらいたいです!

>Baldhead1010さん
癒し効果はありそうですよ〜。買ってからは毎日付けております〜(^^)
気の持ちようかもしれませんが、ちょっとやる気が出たような・・・。

>koneさん
koneさんも是非是非〜!いいことがあるかもしれませんよ(^^)/
パワーストーン仲間になりましょう〜(・∀・)人(・∀・)

>きぃ*さん
寒い日が続きますね〜。受験の時って何故か雪が降ったりするんですよね。
娘さんの合格、おめでとうございます〜!よかったよかった。

>kiko1578さん
わたしもこういうお店には初めて行きました。なんだかドキドキでしたよ〜。
でも自分のブレスレットができたのは嬉しいですね(^^)

>chi-さん
そうなんですよ〜。これが不思議なんですけど、合う合わないがあるんです!
それがわかっちゃうんです。なかなかの不思議体験でした。

>TOMOさん
あら、風邪気味なのですか。そちらは寒そうですもんね〜。お大事になさって
ください。パワーストーンはエネルギーを補ってくれそうでいいですね(^^)

>june33さん
生理なんて面倒だと思っていましたが、来なくなった時は焦りましたね〜。
ホルモンバランスの崩れは恐ろしいです。身をもって知りました・・。
by すー (2008-01-26 22:25) 

すー

>ゆきうさぎさん
そうそう!それ!その方法で石を決めてもらいました〜!いや〜不思議な体験でした。
ダメな石が交じっていると、指が離れちゃいました!

>maomao_pongさん
その道のプロ(笑)いいなーそんなお友達がいるなんて〜!うらやましいです〜!
こういうお店で働くのも楽しそう〜と思っちゃいましたよ。

>ゴーパ1号さん
付けているとなんとなくしっくりくる感じはありますね。気のせい?(^_^;)
でも気のせいだとしても、気分がいいからいいのです〜♪

>ミナさん
最初は正反対の石を選んでいたんですけどね〜。最終的にはこうなりました♪
今見てみると、この色でよかったな〜と思います(^^)

>ちなさん
パワーストーン、なかなかイイ感じです。作ってみてよかった〜と思います。
自分のための石、と思うとさらに愛しさアップ☆うふふ。

>春分さん
そういえば春分さんはふさふさでしたよね〜。いい事じゃないですか!わたしの
父も全くハゲる気配はないですね。兄にも遺伝しているといいのですが。

>satoshi_さん
友人にも「この色の方が合ってるよ〜」と言われたので、この色でよかったのだと
思います。でも最初は強い色に憧れたんですよね〜。
by すー (2008-01-26 22:38) 

うーん、効くのかなぁ?
by (2008-01-26 22:45) 

すー

>こうちゃん
こうちゃん!こういうのは信じる心が大切なんですよ〜!多分・・・。
病は気から!信じればきっと気分は上昇します〜(^^)/
by すー (2008-01-27 01:49) 

JH7HHN

私達が結婚して指輪を買ったとき、子供達に「ズルイ」って言われて、直径数ミリのそれぞれの誕生石のを買いました。家族みんなが家族の分の石を持っているんですよ。
by JH7HHN (2008-01-27 10:34) 

すー

>JH7HHNさん
素敵です〜!家族みんなっていうのがいいですよね(^^)しかし4月生まれとかは
なかったのですか?ダイヤですよ〜。誕生石の価格は月によって激しく違いますからね〜。

>PRISMさん
nice!ありがとうございます!

>いっぷくさん
nice!ありがとうございます!

>うさちゃんさん
nice!ありがとうございます!

>オデコさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2008-01-27 11:32) 

ご訪問・Niceありがとうございました。m(_ _)m
私も長年にわたり不眠抑うつ状態に苦しんでいます。
ああいう殺伐としたマイブログですが、
時々、見出しだけでも見に来ていただけたら幸せです。
by (2008-01-27 12:09) 

makizukin

最近こういうのに惹かれます~
ミサンガとか・・。
ナカメかぁ、、、行っちゃおっかな~~
by makizukin (2008-01-27 16:42) 

すー

>shinwaさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます(^^)shinwaさんも同じ病気だったのですね。
またそちらのブログにもお邪魔したいと思います。よろしくお願いいたします。

>makiさん
行っちゃってください〜(^^)/ パワーストーン仲間になりましょう〜♪
ミサンガは昔持っていました。切れる前に紛失してしまいましたが・・・(^_^;)

>miya_gonさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2008-01-27 23:06) 

hikari

おはようございます^^♪私も大好きです~^^♪
by hikari (2008-01-28 08:23) 

ヴァンちゃ

効きそうですねー。
でも、私にはお数珠にしか見えなかったりします。
頭が古いんでしょうね(笑)
by ヴァンちゃ (2008-01-28 14:19) 

ともにゃ

自分だけのオリジナルなブレスレットが作ってもらえる、ってのがいいですね。
こっちには、そういう店はないのかな?
by ともにゃ (2008-01-28 15:33) 

ステキなパワーストーンのブレスレットですねぇ(^^)
一目見て「癒されそう♪」な感じがしましたよ☆
このブレスレットがすーさんのパワーになれますように♪
by (2008-01-28 20:14) 

こんなお店があるの知らなかったです!
お洒落なブレスレット素敵ですね^^
by (2008-01-28 22:39) 

みらい

素敵なお店&ブレスレットですね。
私もストーン愛用者ですぅ( ^^)人(^^ )
by みらい (2008-01-29 14:40) 

すー

>hikariさん
hikariさんもパワーストーン仲間ですか〜!やった〜。けっこう好きな方がいて
うれしいです。自分用っていうのがいいんですよね〜(^^)

>くっきもんちゃんさん
まあ、色の付いた数珠みたいなものですよね(笑)付けているとそんなにきにならなく
なってくるのが不思議です。効果がありますように〜!

>ともにゃさん
こういうお店は探せば密かにありそうですけどね〜。是非あったら行ってみて
ください(^^)オリジナルっていうのはいいですよね〜。

>さえさん
癒されそうな感じはしますよね〜。うふふ。効果に期待しております〜!
石を選ぶのは楽しかったです(^^)さえさんも是非〜!

>えありすさん
わたしも今回友人に聞くまでは、こういうお店の存在を知りませんでした。
お香の香り漂う、なんとも雰囲気のあるお店でしたよ。

>みらいさん
わ!仲間発見〜(・∀・)人(・∀・)みらいさんもストーン愛用者なのですね。
わたしは初心者です〜。それにしても持っている方、多いですね〜。
by すー (2008-01-30 07:34) 

たくさんストーンがあるんですね。マロンとコロンの首にネックレスとして、かけてあげたいです(^^♪
by (2008-01-30 20:06) 

すー

>マロンさん
あ、それはかわいいかも〜!マロコロちゃんは何も首輪とかはしていないですよね。
今度リボンでも付けてあげて下さい〜。きっとかわいいに違いないです!
by すー (2008-01-30 20:47) 

気になります。私もストーン、気になってたんです。
選び方って大切なんだなー。
by (2008-02-03 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深夜のデニーズにて過食嘔吐のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。