SSブログ

うさぎたちの旅立ち (追記在り) [モノ作り]

 
久しぶりの日記です。
実はあることの準備をしていて、あわあわしておりました。
 
 
ご報告です〜!
12月から、雑貨屋さんでわたしのうさぎを置いてもらえる事になりました。
うさぎたち、出陣の時が来ました(▼ω▼)b
  
  
 
まずは、雑貨ショップ CHARM SKETCHさん。

東京都墨田区にある雑貨屋さんです。
家の近所にあることは知っていたのですが、行った事がなかったお店です。
うさぎたちを面接してもらい、OKいただきました!
 
 

次に、Spoca.(スピカ)さん。
富山県にある雑貨屋さんです。
ネットで雑貨屋さんを探していて、ふと「よさそうだな〜」と思ったお店です。
メールでお問い合わせをしてみたところ、快くOKしてくださいました!
店主さんとは同郷ということも分かりまして・・。
なにやら縁を感じるお店です。
 

  
   
趣味で作っていたうさぎですが、とうとうお店に出る事になりました。
どきどき。
病気になって、退社して、空っぽになって・・・。
まさか一年経ってこんな事になるとは。
人生わかりませんね〜。
 
 
 
 
11月中はちまちまとタグを作ったりしましたよ。
 

 
 
 
 
本日、納品してきました(`・ω・´)b
かわいがってくれる方のところにお嫁にいけるといいな〜と思います。
 
 
(追記)
富山の雑貨屋さんやら連絡がありました〜!
初日で4羽お嫁に行ったそうです!
きゃ〜〜!感激・・・(';ω;`)
 
 


nice!(71)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 71

(。・_・。)2k

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
なんか上のお店解るよ!
今度晴れた日にでもチャリで出掛けたら覗いて来るね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-11-30 00:04) 

よかったね。僕も昔、自費出版した雑誌が
紀伊国屋に並んだ時は、うれしかったなぁー。

おめでとう。
by (2007-11-30 00:21) 

すー

>(。・_・。)2kさん
ありがとうございます〜!2kさんなら知っているかな〜と思ったら、やっぱりご存じでしたか。
是非是非お時間がありましたら、覗いてみてください〜。私もまだ並んでいるところは見ていないのでドキドキです。

>こうちゃんさん
自費出版!?雑誌!!?さ、さすがこうちゃん・・・!何の雑誌か気になりますよ〜。
実際にお店に並んでいるところはまだ見ていないのです。今度写真に撮ってきます!
by すー (2007-11-30 00:53) 

masugi

おめでとうございます~☆
どこだろう、と思ったら、微妙に遠かった(^_^;)。
白髭橋より向こうなんですね。今度自転車で行ってみます♪
by masugi (2007-11-30 01:36) 

nico

ここが出発点ですネ。
いつか、ワタシの手元にも届くように待ち望んでいます。
by nico (2007-11-30 02:47) 

武蔵

すーさん絶好調、ノリノリ上昇気流ですね(^o^)丿 12月に入るので、クリスマス風うさぎなんかも作って気分UPして下さいね!!赤い帽子かぶって、白い袋を担いでサンタうさぎ・・・自分は冬眠の準備中です(汗)
by 武蔵 (2007-11-30 02:52) 

hikari

おめでとうございます\(^o^)/
努力は必ず実りますよねっ!
by hikari (2007-11-30 05:23) 

いっぷく

うさぎさんが欲しい人に可愛がられていつまでも愛される旅に出るんですね。
それは製作する、すーさんにも喜びになるでしょう。
by いっぷく (2007-11-30 05:42) 

春分

2kさんがわかったお店。私はわかりません。すこしくやしい。
でも、またいろいろ展開してますね。あわあわするのもまたよし。
あわあわあわわわわわにならないようにしないとね。
by 春分 (2007-11-30 06:04) 

わー、商品化おめでとうございます!!(#*´∀`*)
マイペースで進めているすーさんは、かっこいいです!!
by (2007-11-30 06:29) 

jun-ar

ご発展ですね.うれしいです
by jun-ar (2007-11-30 06:43) 

ぐみ

わーい!おめでとうございますー!
すーさんのうさぎさんたちを手にする人たちはどんな方たちなのでしょう?!
タグも、ものすごくカワイイ!
by ぐみ (2007-11-30 06:49) 

Baldhead1010

高知の方にはなかなか来られないかな?^^
by Baldhead1010 (2007-11-30 07:22) 

青い鳥

おはようございます。
おめでとうございます。
嬉しいお知らせでした!
きっといい所へお嫁入りして行きますよ。
東京、富山にデビューですか、四国にもこないかな~?
by 青い鳥 (2007-11-30 08:03) 

ぴーすけ君

すーさんの未来への足元がまたひとつあかるいものになり
また、ひとつ新しい道が開けましたね^^
おめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2007-11-30 08:06) 

ken

おめでとうございます♪ 曳舟・向島への お出かけ 年内に実行しなくちゃ。
by ken (2007-11-30 08:14) 

assan-8

わーい!!すごいっ!!おめでとです。
すーちゃんの(アタシのとこのコメントにも
書いたのですが、すーさんだと釣りバカに
なってしまうので こう呼んでよいですか?)
うささん 絶対デビューすると思ってたんだっ!
買いに行きたいなぁ~。

追伸。うちの1号が すーちゃんのファンです。
「今日は すーちゃん来てる?」と聞きます(^-^)/
by assan-8 (2007-11-30 08:31) 

tamaki

ぅわ~~すーさんのうささん達がデビューするんですねぇ♪
おめでとうございます(*^_^*)
色んな方にうささん達が
ホンワカ温かい気持ちを運んでくれるなんて
とても素敵~~
近かったらお店に行ってみたいけど無理みたいですね(^_^;)

忙しい日々のようですが
風邪も流行ってるので気をつけて下さいね(^_-)-☆
by tamaki (2007-11-30 08:52) 

k-sakamama

おめどとうございます。
名古屋にも出して欲しいなぁ~
だって、素敵なウサコーが欲しいです。
通販はしないのですか?
ぜひ、やって欲しいです。お願い!!
by k-sakamama (2007-11-30 09:05) 

すぅ〜(*´`*)

☆おめでとぅございま~す゚+。(*′∇`)。+゚
コツコツと納品作業、お疲れさまでしたね♪o(^∇^o)(o^∇^)o
墨田区なら、頑張って行かれそうです!実際にディスプレイされているのを見に行きたい(´∀`)
by すぅ〜(*´`*) (2007-11-30 09:57) 

のろ

おめでとうございます~。
品数が整ってきたら、是非通販をしてくださ~い。
by のろ (2007-11-30 09:57) 

satoshi_

おめでとうございます。
すーさんの作品は気持ちがやさしくなるから、きっと大事にしてもらえますね!
by satoshi_ (2007-11-30 10:05) 

おめでとうございます。
やっぱり時が何かしら解決や一歩前へ前進させてくれるものなんですね。
けどそれは、すーさん自身が頑張ったたまものなんですよね^^
by (2007-11-30 10:16) 

いちご☆

おめでとう!! あんな可愛い うさぎちゃんたちが いろんな人の目に
とまるのですね 素敵だし うれしいです!
すーさん 本当に よかったね!
by いちご☆ (2007-11-30 10:21) 

アキ

おめでとうございます(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
すーさんのうさぎさんがいよいよ店頭に!素晴らしいことですね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
すーさんも着々と前に進んでいますね。
私ものんびりゆったりですが前に進んでいこうと思います。
by アキ (2007-11-30 10:37) 

もものあ

こんにちわ。
良かったですね。おめでとうございます(n_n)
たくさんのうさぎさんたちが素敵なところに
お嫁にいけることを祈ってます。
私もお嫁にもらいにいこうかなー(n_n)
by もものあ (2007-11-30 12:33) 

ラミーキッズ

あら〜、素敵ですね〜。自分の作品を置いてもらえるなんて
こんな光栄なことはないですね〜。
きっとすーさんの作品で多くの方々が心和ませるでしょうね。
すばらしい!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-11-30 12:51) 

ユキティ

すばらしいです。無理しすぎないように、気をつけてくださいね。
by ユキティ (2007-11-30 13:24) 

ゴーパ1号

祝!船出!
by ゴーパ1号 (2007-11-30 14:22) 

出店おめでとうございます。Σd(ゝ∀・)
さくっと行ける距離だと良かったんですけど、無理なので。。(^_^;)
関東に行く時は寄れるといいなあ~と思います。
by (2007-11-30 15:53) 

菊

おめでとうございますっ!!!!!
すーさんのうさぎさんが、お店に並んで
そして全国色んなところへと嫁いでいくなんて~~~♪
早く、私のところにもこないかなっっ!!!!!(●^o^●)
by (2007-11-30 16:24) 

Merche

我が事のようにほほが緩みます。
ほんとうによかったですね・・・。
by Merche (2007-11-30 18:19) 

ヴァンちゃ

素敵っ!おめでとうございます。
自分のペースで、着々と進んでますね。
同じ病気で苦しんでいる身としては、自分のことのようにうれしいです。
タグ、かわいいです(はあと)
by ヴァンちゃ (2007-11-30 18:29) 

JoyPlant

おー(°▽°*)
あめでとうございます!
by JoyPlant (2007-11-30 19:05) 

なお

すごい!出店おめでとうございます☆
友人の職場が鐘ヶ淵にあるので、近くに行った際には行ってみたいと思います。
by なお (2007-11-30 20:28) 

すー

>masugiさん
そうなんですよ〜。微妙に遠いのです。電車を使う程でもないんだけど、徒歩だと
時間かかるなあ・・みたいな感じです。お時間ありましたら是非お立ち寄りください(^^)

>nicoさん
あらたな一歩を踏み出しました。これからどうなるのかドキドキです〜。
とりあえず心を込めてうさぎを作っていくのみです!

>武蔵さん
クリスマス風うさぎ、いいですね〜。これは親からも「作ってみてよ」と
言われておりました。ちょっと挑戦してみますね〜(^^)/

>hikariさん
ありがとうございます〜!今回は売り込みという、慣れない事をやってみました。
すごーく緊張しましたが、いい経験だったと思っています。

>いっぷくさん
うさぎたちは新たな旅に出て行きました〜。今まで私の部屋にいるだけでしたからね。
親としてはなんとも誇らしい事です(^^)

>春分さん
やっぱりちょっとあわあわしちゃいました〜(^_^;)納品書とかも書いた事なかったし・・。
色々と新しい経験が出来ましたよ。これからもがんばります!

>みっきーさん
ありがとうございます〜!マイペースというか・・会社に再就職するという
目標からはどんどん離れていっております(^_^;)これもまたよし?

>jun-arさん
ありがとうございます(^^)/ 自分でもまだ信じられないというか・・・
実感がないくらいです。並んでいるところは今度見てこようと思います。

>ぐみさん
ありがとうございます〜!どんな方の元へお嫁に行くのか、わたしもドキドキ
です〜。かわいがってもらえるといいなーと思います。

>Baldhead1010さん
高知県の雑貨屋さんは検索できませんでしたね〜。そういう遠い地で委託販売
してもらうのも楽しいかもしれませんね。

>青い鳥さん
ありがとうございます〜!四国か〜。四国に出陣もいいですね〜(^^)
九州の雑貨屋さんで作家さん募集しているんですよ。ちょっと迷っております。

>ぴーすけ君さん
ちょっと新しい事をしようと思って、今回の委託販売にこぎつけました。
大変ドキドキしておりますが、いっちょがんばろうと思います!

>kenさん
ありがとうございます〜!お時間があれば是非ともお立ち寄りください〜!
わたしもまだ店頭に並んでいるところは見ていないのです。ドキドキ。

>assan-8さん
あはは。そうなんです。釣りバカのすーさんと被ってるんです。すーちゃんで
いいですよ〜!しかも私のファンが!?こ、光栄です〜〜<(_ _)>

>tamakiさん
とうとう店頭デビューすることになりました〜。どっきどきです〜。
色々なうさぎを作っていってみようと思います(^^)/

>k-sakamamaさん
名古屋の雑貨屋さんは検索したけど見かけなかったかも〜。あ、通販はですね、
サイトでこっそーりやっています。こっそり見てやってください。

>すぅ〜ちんさん
ありがとうございます〜(^^)今月はうさぎやらタグやらをコツコツ作って
おりました。お陰様で無事納品できました〜!緊張しました!

>のろさん
ありがとうございます〜!通販は・・・実はこっそーりやっています。
注文を受けてから作るのでちょっとお時間がかかるのですが、よろしかったらどうぞ!

>satoshi_さん
ありがとうございます!ちゃんとお嫁に行けるのか、親としてはドキドキです。
いい方の所へもらわれていくといいなーと思います。

>ゆきうさぎさん
まさかこういう道へ進む事になるとは思いませんでしたが、病気は確実に
回復してきております。人生色々ですね〜。しみじみ・・。

>いちご☆さん
ありがとうございます〜(';ω;`) いちごさんのお家にいる子の兄弟達が
旅立っていきました〜。あらたな一歩を踏み出しました!

>アキさん
ありがとうございます〜!自分でも思ってもいなかった方向へと踏み出しました。
これからどうなるのかドキドキですが、のんびりやっていこうと思います。

>もものあさん
ありがとうございます〜!どんな人たちの家にお嫁に行くのか楽しみです。
もものあさんもお嫁にもらってやってくださいよ〜(^^)
by すー (2007-11-30 21:05) 

すー

>ラミーキッズさん
まさか自分の作品がお店に置いて貰えるようになるとは思っていませんでした。
人生はどうなるかわかりませんね〜。これからが楽しみです(^^)

>yuki-teaさん
ありがとうございます〜!無理だけはしないようにやっていこうと思います。
これまで通り、マイペースで進んでいきたいですね。

>ゴーパ1号さん
新たな海へと船出いたしました〜!これからがちょっとドキドキなのですが、
楽しんでやっていこうと思います〜(^^)/

>june33さん
ありがとうございます!関東・富山へお越しの際は是非ともお立ち寄りください(^^)
富山のお店にも、そのうち行ってこようと思っています〜。

>菊さん
今まではわたしの部屋にいるだけだったうさぎたちが、色々なお家へお嫁に
行く事になりました。なんとも感慨深いです〜。

>Mercheさん
ありがとうございます〜(^^)ここ一年半くらいは色々とありましたが、
気付いたらこういう道へ進んでおりました。それもまたヨシ、ですね。

>くっきもんちゃんさん
本当はどこかの会社へ再就職したい!と思っていたんですけどね。でもこういう
方向に進んでしまいました。これからどうなるのかドキドキです〜。

>JoyPlantさん
ありがとうございます〜!先日頂いた木綿がちょうどお祝いのようになりました(^^)
木綿をつかって何か商品ができたらな〜と思います!

>なおさん
是非とも近くまで来た時には寄っていってください〜(^^)わたしもまだ店頭に
並んでいる姿は見ていないのです。ドキドキします〜!
by すー (2007-11-30 21:05) 

ai

おおおおお!おめでとうございます♪
大阪にも是非!!きてください♪
by ai (2007-11-30 21:12) 

よかったです。なかなか趣味が実益になることってないんですよ。趣味を趣味として終わらせてしまったら続かないんですよ。素晴らしいです。
by (2007-11-30 21:58) 

さいがわ

すばらしいですね。
おめでとうございます。
by さいがわ (2007-11-30 22:56) 

すー

>あいこさん
ありがとうございます〜!いつか関西のお店でも置いて貰えるようになりたいですね。
そうしたら、あいこさん来てくださいね〜(^^)/うふふ。

>kiko1578さん
好きな事を仕事にして病気になっちゃったので、もうこういうことはやるまいと思っていたのですが、
気が付いたらまた・・・。こういう性分なんでしょうね〜。

>いいだやさん
ありがとうございます〜!これからどうなるか分からず、ドキドキしていますが
今まで通りマイペースで行こうと思っています(^^)
by すー (2007-11-30 23:29) 

ミナ

すーさん、すごーーーいっ!!素敵ですーーー!うさぎ達が羽ばたいてますねっ!!もーーー!!!本当、すーさんの行動力、格好いいよーーっ!!私も何かを起こしたいです・・・ウズズスです!でも「何か」がビシーーっとこないのですね(*^_^*)だから見つけたすーさんが本当に素敵☆って思うのですっ!
by ミナ (2007-12-01 11:26) 

おめでとうございま~~~す♡ 
どんどん幅が広がっていきますね 
これからも 楽しみです(≧▽≦) 
by (2007-12-01 12:12) 

ともかつ

すーさん、活躍の時来るって感じですね!
かわいいウサコーたちが出来上がってるんでしょうね。
すーさんの日記を読むといつも私も何かしたくなります。
いい刺激にさせていただいてます~
by ともかつ (2007-12-01 16:21) 

たり

おめでとうございます!
営業したんですね、すごいすごい!
これもうさぎちゃんたちへの愛の力ですね。
お店に並んでるところ早く見たいなぁ。
by たり (2007-12-01 16:48) 

すー

>ミナさん
ありがとうございます〜!売り込みなんていう慣れない事をしましたよ〜。
これからどうなるのか分かりませんが、とにかくがんばって見ようと思います!

>みほさん
ありがとうございます〜(^^)いつのまにやらこういう方向へと歩き始めて
おりました。これからも色々やっていきたいですね♪

>ともかつさん
そう言っていただけると、こちらもうれしいです。やる気が出てきます〜!
ともかつさんのがんばりにも、励まされていますよ(^^)

>たりさん
えへへ。売り込みに行ってきました(^^)いや〜ドキドキしましたね〜。
お店に並んでいるところは私も早くみたいです〜。これもドキドキですね。
by すー (2007-12-01 17:00) 

おめでとうございます^^
うさぎさんたちみんなの心を温かくしてくれると思います。
無理なさらないで楽しく頑張っていってくださいね。
by (2007-12-01 20:07) 

miya_gon

ああ~!おめでとうございます!!!
すごいすごいすっごいですよ
良かったですね~♪
まだあたしは す~さんちでは新参者ですが
す~さんががんばってきたからこそ、こういう事が起こったのだと
思います。
よかったですね。これからもゆっくりとがむばって行きましょう♪
by miya_gon (2007-12-01 21:01) 

春香

 病気は辛いですが・・・・何が幸いするか分からないなぁ、と最近つくづく思います。
 私も新しい世界が開け、今後の人生が楽しみですd(^-^)!
by 春香 (2007-12-01 21:27) 

すごいですね(^^)立派に商売が成立しているじゃないですか♪すーさんはもう復職しているような感じですね。回復ぶりが伺えてうれしいです(^^)
by (2007-12-02 07:27) 

すー

>えありすさん
ありがとうございます(^^)無理はしないでマイペースにやっていこうと思います。
コツコツ作って納品していきます〜。やるぞ〜!

>miya_gonさん
ありがとうございます〜!うさぎ作りのおかげで、ここまで回復する事ができました。
これからも感謝の心を忘れず、制作していきたいですね(^^)

>夜波音さん
本当に何がどう結びつくかわからないですよね。病気になっていなければ
うさぎ作りはしていなかったですし・・・。人生不思議です。

>マロンさん
商売という程でもないんですけどね(^_^;)これも復職と呼べますかね〜?
組織に属する事を避けているうちに、こんな道に出ちゃった!という感じです。
by すー (2007-12-02 15:38) 

きゃー。よかったですねー。おめでとうございます~。
by (2007-12-02 16:58) 

woollytail

わーい、おめでとうございまーす。
んん、おらの行動範囲からちょっと足を伸ばせば行けそうな場所…近いうちにうさに会いに行こうとおもいます。
ちょっとづつが積み重なっていつかふと気づくと遠くまで来ていた、って感じになるといいですね。
by woollytail (2007-12-02 17:26) 

チャッピィー

こんばんは。
先程は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
良かったですねぇ・・おめでとう御座います。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-12-02 20:21) 

JH7HHN

やったねぇ。スーさん。よかったね。
by JH7HHN (2007-12-02 21:17) 

ぴょん

いよいようさこーが世に飛び立っていったんですね。
なんだかうれしいよぉ。
ぴょんもまた注文したいで~す。
by ぴょん (2007-12-02 21:44) 

すー

>ますさん
ありがとうございます〜!試行錯誤しているうちに、こんな方向へ進む事になりました。
自分でも感慨深いです。人生は不思議〜!

>woollytailさん
一歩一歩は小さいけれど、積み重なれば道になるのですね。なんだかしみじみ
しちゃいます・・。これからどうなるか分かりませんが、マイペースで進んでいきます。

>チャッピィーさん
ありがとうございます(^^)一年前の秋はふぬけでしたから・・・なんだか
不思議な感じがしますね。うさぎに救われています。

>JH7HHNさん
ありがとうございます〜(';ω;`) うさぎ展がいい自信になったのだと思います。
これも来てくださった皆様のお陰です。その節はありがとうございました!

>ぴょんさん
バックの種類も以前より増えているので、たまに覗くと楽しいかもしれません(^^)
サイトでこっそーり通販もやっていますので、よろしかったらどうぞ♪
by すー (2007-12-03 00:12) 

ましまろ

ご訪問ありがとうございます<(*._.*)>
さらっと過去の記事も拝見させていただきました。
こちらは脱力できるお部屋ってカンジですね♪

私の場合は生きてるほうですが、うさぎに出会ってなければ挫折にやけくそになって棘だらけで丸くなれていなかったかも知れませんね^^;
いろんな形の「うさぎのお陰」があるものです(^-^)(。。)(^-^)(。。)
すーさんらしい うさぎ達を生み出していって下さいね♪
by ましまろ (2007-12-03 02:13) 

おめでとぉございます♪
 すごいなぁ~! うさぎのプロですね!
でも、無理せず、楽しんで作ってくださいね。
by (2007-12-03 18:41) 

すー

>ましまろさん
脱力できる部屋(笑)そうですか?では脱力していってくださいね(^w^)ぷぷぷ
わたしもうさぎのお陰でここまで回復する事ができました。

>絵梨衣さん
まだまだプロとまではいきませんが・・・がんばって作っていこうと思います。
無理せずマイペースでいきますね(^^)/ ファイト〜!
by すー (2007-12-03 22:37) 

k-sakamama

すーさん、こんばんは。
今日、メール送りましたよ。
届きましたか?
よろしくお願いしますね。
by k-sakamama (2007-12-03 22:58) 

すー

>k-sakamamaさん
メール受けとりましたよ(^^)ご注文ありがとうございます〜!
少々時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
by すー (2007-12-03 23:30) 

Nicoli♪

私もほしい!絶対、買っちゃう!連れて帰る!
by Nicoli♪ (2007-12-03 23:49) 

nicolas

私も欲しいよぉー(>ω<、)
すーさん、人気あるから今頼んでもきっと随分後になっちゃうだろうなぁ。。。
4羽!Σ( ̄ω ̄;)
そうだった・・うささんの数え方を今改めて。。。
by nicolas (2007-12-04 01:33) 

すー

>Nicoli♪さん
有り難い事に、さっそく買ってくださった方がいたようで・・・。うれしいです(';ω;`)
しかも「一羽じゃ可哀想だからペアで」って貰ってくださったそうです。

>にこちゃんさん
大丈夫ですよ〜。いつでもオーダー待ってま〜す(^^)/ よろしくです〜。
そうそう。うさぎって何故か「羽」なんですよね。「匹」のほうがかわいいのに〜。
by すー (2007-12-04 22:52) 

ユキ

わーーー!おめでとうございます!!
私も・・・買おうかな・・・
うさちゃんーーーー!ラヴ!!
by ユキ (2007-12-06 10:23) 

てんとら

わ~わ~わ~~~!
おめでとうございます!!!あう~やっぱり可愛いー!!!
いつか是非我が家にもお嫁にいらしていただきたいです笑
by てんとら (2007-12-06 21:04) 

TOMO

新たなスタートおめでとうございます。
どんどんウサウサたちが
みんなに幸せを与える旅にでますね♪
by TOMO (2007-12-07 14:05) 

すー

>ユキさん
ありがとうございます〜!いつの間にやらこういう方向へ進んでおりました。
これからどうなるのかドキドキです〜(^^)

>てんとらさん
ありがとうございます〜!うさぎたちはいつでも喜んでお嫁に行きますよ〜(^^)/
色々な方に貰って頂けるのはうれしいですね(^^)ふふふ。

>TOMOさん
まさかこういう方向に進む事になるとは・・・自分でもびっくりです〜。
うさぎに助けられている日々です。これからもマイペースで進んでいきます。
by すー (2007-12-07 20:05) 

molihua

お~!すごい、すごい!
そのうち、うちのはプレミアつくかもねー。(笑)
by molihua (2007-12-08 22:43) 

moco

すーさんが楽しむ事が第一ですね♪
うさこー達も喜んでるはずです^^
by moco (2007-12-12 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。