SSブログ

ヴァン君登場! [モノ作り]

 
今回はくっきもんちゃんの愛兔、ヴァンくんをモデルにしております!
 
いい生地が手に入ったのでフェルトではなく、うさぐるみにしてみました♪
 
  
ではどうぞ〜!
 
 
 
 
 
 どーも
 
 
 デカイんです
 
 
 
 
大きくしちゃった・・・(^^)
むふふ。

これじゃあヴァンくんというより、ジャイアントくん? 
 
 


nice!(47)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 44

ハム子

睨んでますぅ?(゚д゚;)
by ハム子 (2007-07-01 10:12) 

Nicoli♪

つっぱり顔がスキ。
by Nicoli♪ (2007-07-01 10:17) 

nicolas

おはよーすーさん♪
↑hamukoちゃん、睨んでるんじゃなくって
「瞑想」してんのよー(違った?)
でかいのに、ちゃんとすーさんのうささん♡
by nicolas (2007-07-01 10:17) 

ぴょん

いま、くっきもんさんのとこに遊びに行ってきて、すーさんとこに来たら!!
わぁ~わぁ~
おっきい。抱き心地よさそ~。
by ぴょん (2007-07-01 10:20) 

アキ

昨日はお祝いのお言葉ありがとうございました〜♪
おおお…大きいウサギさんですね〜
抱っこしがいがありますね〜♪
by アキ (2007-07-01 10:59) 

ゆ〜ひ

かわいいーー。。
毛並みがきれいで気持ちよさそうだねー。(^-^)
by ゆ〜ひ (2007-07-01 11:08) 

ai

こんにちは。あわいいなああ。私のそばにいて欲しいウサギさん・・・(笑)
by ai (2007-07-01 11:16) 

こんにちは。はじめまして。
以前すーさんのバッグが、masugiさんのところでコラボされてて、
おくればせながら昨日注文させていただきました。(^^)v

いろいろブログを拝見させていただいたのですが、
大変なご苦労を経験されてきたのですね。
それでも作品に愛情を注いで、
かわいらしい動物さんたちを創作されてる姿に心を打たれました。

これからも可愛らしい創作の数々、すーさんのご活躍、
楽しみにしてます。Σd(ゝ∀・)
by (2007-07-01 11:31) 

luka

おぉ、ふてぶてしい顔つきが憎めないなぁ、黒うさぎ。
by luka (2007-07-01 11:38) 

武蔵

おおっ夜に闇に紛れて活躍しそうな忍者ウサギ君ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 人参を型抜きして作った手裏剣をあげたら喜ぶでしょう、投げないで全部食べちゃうか・・・(苦笑) ちなみに自分が幼少時代に持っていたウサギ縫いぐるみは(薄ピンク色)でしたよ。
by 武蔵 (2007-07-01 11:46) 

★ポム★

うさぐるみ!大きい!かわいい!
すごいですね~。
手触りよさそう♪
by ★ポム★ (2007-07-01 12:22) 

tonkichi

でかーい。
すりすりしたら気持ちよさそうですね。^^
by tonkichi (2007-07-01 13:04) 

youtyan

おっきいー!!その目つき・・・たまりません。
かわいいですね。抱っこしてお昼ねしたい・・・♪
by youtyan (2007-07-01 13:11) 

てんとら

大きい~!
抱きつきがいがありそうですね・・・!笑
ヨシヨシして手触りを感じたい~♡
by てんとら (2007-07-01 13:29) 

moco

でかーい!かわいいー!さわりたーい!

だんだんうさこーの作品が
大きくなってきてる気がする。。。^^
by moco (2007-07-01 13:59) 

 ヴァンくん、分身ができているとは知らずにきょうもかごを齧っちゃっているんでしょうか?
 それにしても大作ですねー。
by (2007-07-01 14:41) 

ken

毛並みが良いですね・・・絶対 モテますよ♪
by ken (2007-07-01 14:58) 

すー

>hamukoさん
「生意気な感じで」とのリクエストだったので、やんちゃ風に^^
にらんでいませんよ~。

>Nicoli♪さん
つっぱり顔(笑)言われてみればそんな風にも・・・
ヴァンくんがぐれてしまった~!

>にこちゃんさん
瞑想(笑)そんな高尚なお顔に見えますでしょうか・・・?
見えてないけど、しっぽもちゃんと大きいです^^

>ぴょんさん
むふふ。実物のヴァン君はちんまいけど、こっちでは大きくしました~!
なかなかいい手触りです。

>アキさん
ふかふかで抱っこしがいがありますよ~^^/

>ゆ~ひさん
毛並みはなかなかいいですよ~^^しかもお安かったの!
うきうきして作っちゃった~!

>あいこさん
夜、こっそりとあいこさんのお側に行くかもしれませんよ~。
ふふふ^^ あいこさんもお元気そうで何よりです。

>june33さん
初めまして。ごほうもんありがとうございます!
きゃーー☆ご注文してくださったのですね。ありがとうございます~!
これからも精進してまいります^^

>lukaさん
なかなか大物の顔つきでしょう^^
実際のヴァン君はちんまくてかわいいんですけどね~。

>武蔵さん
な、なんと!豪傑武蔵さんの持っていたうさぎがピンクとな!
これはまた武蔵エピソードに加えねばなりませんね。

>★ポム★さん
手触りはいいですよ~。是非皆様にも触ってもらいたい^^
大きいので手縫いはちょっと大変でした。

>tonkichiさん
むふふ!すりすりすると、気持ちがいいんですよ~^^
抱っこし心地もさいこ~です。

>youtyanさん
実はもう一緒にお昼ねしちゃいました・・・。すやすやと。
とっても気持ちよかったです~^^

>てんとらさん
よしよし、してほし~い!皆さんにさわってもらいたいです!
抱きつきがいはありますよ☆

>cherubicさん
最近、大きいの作っていますね。今回は布屋に行ったらこの記事が
セール中で、衝動買いしちゃって。勢いで作ってしまいました。

>はなのすきなうしさん
こんなどでかい分身が現れたとも知らず、今日もがりがりやっていることでしょう。
いつか対面させてみたいですね~。

>kenさん
え?もてるって?ぷふふ。たしかに皆さんから「触りたい!」とのお声が!
ヴァン君もてております!

>Krause
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-07-01 15:48) 

目つきがちょっと・・・σ(^_^;)アセアセ...
by (2007-07-01 17:14) 

ちょ~かわいい♪
白い糸がとってもチャーミング!
抱きぐるみにしたいです。
すりすり(((^^)
by (2007-07-01 18:23) 

JoyPlant

でか!(°▽°*)
(・∀・)イイ!! 生地ってテンピュールとか?
by JoyPlant (2007-07-01 19:23) 

すー

>こうちゃんさん
ん?怖いですか?ヤンキーですか?ふふふ。
でもきっと心は綺麗に違いない!

>ゆきうさぎさん
抱っこするといい感じですよ~。どっしりしています^^
すりすりさせてあげたい~!

>JoyPlantさん
(・∀・)イイ!! 生地=リーズナブル!です(笑)
セールしてて衝動買いしちゃいました~!
by すー (2007-07-01 20:25) 

さいがわ

でか、かわいいですね。
うちの4歳の子供くらいありそうな感じです。
by さいがわ (2007-07-01 23:31) 

Baldhead1010

奄美の黒ウサギだぁー^^
by Baldhead1010 (2007-07-02 08:15) 

ミナ

かわいいぃよー!!! 強そうなお顔もナデナデしたくなる毛並みも可愛すぎますっ!!
by ミナ (2007-07-02 09:26) 

(。・_・。)2k

このキャラ売り出したいくらいです(^^)
by (。・_・。)2k (2007-07-02 10:50) 

もものあ

←のようです~(n_n)こちらはネコですが・・・
大きくて、気持ちよさそうだなー
by もものあ (2007-07-02 11:24) 

TOMO

寝るときに
ムギュってしたーーい!!
by TOMO (2007-07-02 15:02) 

青い鳥

こんにちは、今本物のヴァン君を拝見してきましたが、
凛々しい感じが良く出ていると思います。
なでたら、柔らかでいい気持ちになりそうですね。
by 青い鳥 (2007-07-02 16:27) 

ゆんゆん

大きくて可愛いですね^^
だっこしたらきもちよさそう^^
by ゆんゆん (2007-07-02 19:34) 

かわいぃ~ (*´∀`*)♪
だっこして、ネンネしたいなぁ。気持ち良さそう☆
by (2007-07-02 19:42) 

すー

>いいだやさん
2歳の姪っ子くらいはありますね~。
実物はまだ私しか見た事がないので、誰かに見せたいです~。

>Baldhead1010さん
一度ぬいぐるみで黒うさを作って見たかったんですよ~^^
達成感大です!

>ミナさん
ちょうどいい生地が、ちょうどいい大きさで売っていたんです~^^
これは~!と思って衝動買いしてバーっと作っちゃいました。

>(。・_・。)2kさん
そうなるとくっきもんちゃんさんに肖像権の申請をしなければ(笑)
本物はもっとかわいいい&りりしいのです^^

>さとりんさん
確かに!黒い毛並みが似ています^^
自分で想定していたより、ちょっと大きくなってしまいました。

>TOMOさん
むぎゅーーってしてもらいた~い^^
誰かに見てもらいたいな~と思ってしまいます。

>青い鳥さん
ヴァン君、凛々しいうさぎさんですよね。
やっぱり男の子は元気な感じがしていいですね~。

>ゆんゆんさん
こんにちは^^ ご訪問ありがとうございます!
抱っこするといい感じですよ~。抱き応えがあります^^

>さえさん
そばに置いてお昼寝すると、なんだかほんわか~とします。
自分で作って自分で満足^^

>嵯菩さん
>jun-arさん
>chi-さん
>響(きょう)さん
>nicoさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-07-02 21:00) 

kurage

ご無沙汰ですー(・ω・;A)アセアセ…
触り心地が良さげなうさちゃん♡可愛いです(*´▽`*)
Σ(・ω・`|||)って、めっちゃでっかいデスやんヾ(・ω・ヾ)
by kurage (2007-07-03 00:08) 

kone

おっき~い♪
by kone (2007-07-03 00:32) 

もふ~~~! ルカ姫よりもデカいもふ~!!
                       (by ルカ姫)
by (2007-07-03 09:03) 

ヴァンちゃ

ありがとうございます!かわいいです〜。
ふてぶてしそうなところが似てます!グーです!
今にも悪さをしそうで、いいですね〜。
巨大ヴァンくん、ナデナデしたいです。
毛並みも良さそうで、ウチのヴァンより上等ですね〜。
とても素敵に作ってくださって、ありがとうございました。
by ヴァンちゃ (2007-07-03 13:20) 

masugi

この目つきが…イイ!!☆
あれ、ひょっとしてアルカの3階の手芸屋さん…??
先日出かけたときに、このモフモフの生地が
安売りされてた気が(^_^;)。
by masugi (2007-07-03 16:27) 

molihua

うちのにゃあも作ってもらおっかなー。(笑)
by molihua (2007-07-03 21:41) 

すー

>kurageさん
くふふ。大きいの作っちゃいました~^^
自分で想定したよりも大きくなりましたが・・・。

>koneさん
ビッグでふかふかのを作ってみたかったので^^
念願かなって大満足です。

>マリーさん
でっかいでしょう~。作りごたえもありました。
ルカ姫にコメントいただき光栄でございます。もふもふ。

>くっきもんちゃんさん
いらっしゃいませ~。ちょっとヤンキー&ビッグなヴァン君になってしまいました。
喜んで頂けてよかったです^^

>masugi さん
ひょえええ~~~!バレた!その通りでございます~!
masugiさんもあそこに行かれるのですね。
お値段知られちゃった(笑)

>molihuaさん
お、実在のにゃあでのご依頼は初ですよ~。
うさぎでも似せられないのに・・・どうなるんだろう・・・^^;どきどき

>小父蔵さん
>totoさん
>marimariさん
>かのとさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-07-03 22:04) 

すー様
こんにちは。ヴァンくんそっくりです(^^)大きな人形でうらやましいです(^^♪
by (2007-07-04 11:49) 

すー

>マロンさん
似ていますか?ありがとうございます~。
ちょっと大きく作ってみました。マロンちゃん&コロンちゃんは小さく作らないと
雰囲気が出ないんですよね~。
by すー (2007-07-05 00:28) 

OTOKO

すっごい!欲しい~挟みたい~(どこにー)
by OTOKO (2007-07-06 01:45) 

春分

後ろから覗かれて、「何、そのワル」って、今言われました。
by 春分 (2007-07-07 15:25) 

すー

>OTOKOさん
ええ~!どこにどこに~~!?知りた~い♪
ぷぷぷ^^

>春分さん
やっぱりワルに見えるんでしょうかね(笑)
でも本物のヴァン君はいい子ですよ~!
by すー (2007-07-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠りうさ姫新うさぎ入りました〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。