SSブログ

こんなうさぎもアリ? [モノ作り]

 
今回はうさぎリクエストをご紹介(^^)。
ちえさんのリクエストで耳長うさぎです。
 

 

思いっきり長ーくしてみました。
ちえさん如何でしょう〜?
 

  

masugiさん、カノンさんリクエスト、31アイスクリームシリーズで「ラムレーズン」でーす。
 

 
キモかわ?
 
 
皆様いかがでしょう?
ラムレーズンちゃんは・・・・どうなんでしょうね。アリなんでしょうか。
 
 
お粗末様でした。
 
 
 
 
 


nice!(35)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 32

masugi

うはっっ!ラムちゃん!レーズン多めですね(笑)。
リクエストに応えていただいて有難うございます~。
すーさんもロケット団に入ってください♪
うさぎの手下を引き連れて、是非!
by masugi (2007-03-14 12:01) 

春香

 お見事です!
 どれも可愛く仕上がっていますね♪
by 春香 (2007-03-14 14:21) 

youki-net

カワイイっ!耳の長いウサもラムもカワイイ♪
長い耳で空飛べそうやなー、って、おバカなこと考えちゃいました。
(笑)
ラムちゃんの赤いマフラーが似合ってます☆
by youki-net (2007-03-14 14:56) 

アキ

長耳うさぎさん、空飛べるかも!!
ラムレーズンちゃんは大いにアリですよ。
ラムレーズン食べたい…♪
by アキ (2007-03-14 15:09) 

嵯菩

キモかわ? ← いい感じ ^^
by 嵯菩 (2007-03-14 15:34) 

r2ropie

初めまして。
とっても可愛いですね。

ラムレーズン久しく食べてないので
食べたくなりました・・・笑

可愛いものが作れて羨ましいです。

また遊びにきます。
by r2ropie (2007-03-14 15:56) 

耳長うさぎとても良いですね~。顔もかわいい。
ばっちりっす。
by (2007-03-14 15:58) 

ai

こんにちは。耳の長いウサギさんかわいい!!!ヽ(○´▽`○)ノ
by ai (2007-03-14 16:16) 

菊

♡かわいい♡
耳長ちゃんはロップちゃんですね♪
ラムレーズンちゃんも、アリですよ(o^v^o)
アリ♡
by (2007-03-14 16:36) 

youtyan

耳長うささん、ほわーんとしていてとってもプリチー^^
ラムレーズンちゃんもかわいらしい。レーズン多目で・・・。
今度も31シリーズ楽しみにしています。
by youtyan (2007-03-14 17:02) 

すー

>masugiさん
レーズン増量でリクエストにお応えしました!ちょっと危険なうさぎになりましたけど(笑。ロケット団にうさぎを引き連れて殴り込み!?是非とも〜!

>夜波音さん
両方ともオッケーですか?今回はちょっと変わったうさぎシリーズでございました。
アリなのか・・・と作りながら自問自答。とくにラムレーズンちゃん(笑。

>結樹真生さん
耳をタケコプター代わりにしてビューンとね(^^) そう言う設定にして
おきましょうか。うふふ。

>アキさん
じゃあ耳長ちゃんは「特技:空を飛ぶこと」ということで(笑。
ラムちゃんはアキさんの食欲を刺激しましたか!わたしも食べたいです。

>嵯菩さん
オッケー出ました〜!おそるおそるアップしてみて良かった♪
一歩間違えると謎の病気にかかったうさぎになってしまいますから(^_^;)

>ROPIEさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます!こんな感じでうさぎを日々
量産しております。是非ともまた見に来てくださいね^^

>YASUさん
YASUさんは耳長ちゃんファンですね〜。耳長ちゃんはなかなかエレガントな
感じに仕上がりました。自分でもお気に入りです。

>あいこさん
わーい(^^)お褒め頂きありがとうございます〜♪耳長ちゃんは人気が
ありますね。また違う色で作ってみたいですね。

>菊さん
ちょっとばかり長すぎるけど、間違いなくロップちゃんですね。
ラムレーズンはアリですか?ありがとうございます〜!

>youtyanさん
耳長ちゃんファンがまた一人〜♪ありがとうございま〜す。
31シリーズは「チョコミント」リクエスト貰っているのですが・・どうしたものか。

>かのとさん
nice!ありがとうございます。
by すー (2007-03-14 17:38) 

耳長うさぎ、バランスがいいですね。v^^;
by (2007-03-14 18:12) 

JoyPlant

耳で重心取ってますねー。
by JoyPlant (2007-03-14 18:54) 

molihua

耳がながいのかわいい~
マフラーをとめてるのはお花?
キュートだわ。
by molihua (2007-03-14 20:10) 

nicolas

らむれーずんらむれーずん♡
かわいいよぉ!!!点々いいなぁ~
ラム酒の香り付きで、よろしく~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-03-14 20:36) 

cracottes

私はレーズンが食べられません。
それとは関係ありませんが「ラムレーズン」は、ん・・・・・
なぜ、正面からの画像がないのでしょう。衝撃的な映像なのでしょうか?
by cracottes (2007-03-14 20:54) 

すー様
こんばんは。めっちゃかわいいです♪♪うちのマロンもぜひ作って欲しいな(期待)
by (2007-03-14 21:03) 

chi-

ラムレーズンかわいいです。
インパクトありますね!
by chi- (2007-03-14 23:07) 

Nicoli♪

レーズンの水疱瘡風?
by Nicoli♪ (2007-03-14 23:45) 

(。・_・。)2k

耳長うさぎ めんこい(゜´▽`゜)
by (。・_・。)2k (2007-03-15 06:53) 

Baldhead1010

暖かい春の装いになりましたね^^
by Baldhead1010 (2007-03-15 07:27) 

青い鳥

長耳うさぎ、カワイイです!
耳が長いことを知らなければ
後姿は逆立ちしているのかな?と思ってしまいそう・・・
by 青い鳥 (2007-03-15 10:30) 

もものあ

おしりんトコかわいいなー(n_n)
もちろん、ながーいお耳も!!
by もものあ (2007-03-15 12:23) 

ゆ〜ひ

耳が長いうさぎかわいいねー。
昔、うさぎの耳がプロペラの羽みたいになって
とんでいるようなキャラ、なかったっけかなあ・・・。。(^-^;
新作は、
桜の季節なので、桜色のうさぎちゃん。とか、どうかなあ。
お花シリーズなんて、勝手にリクエストー。。(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-03-15 13:34) 

TOMO

耳が長い子は
とってもプリチー♪
おとぎの国にでてきそう!
by TOMO (2007-03-15 15:57) 

さいがわ

大変かわいいですね。
いろんなウサギ、オークションに出すとたくさんの買い手が付きそうですね。
by さいがわ (2007-03-15 17:21) 

すー

>こうちゃんさん
耳でバランスとっていますからね(笑。皆様のコメントによると、どうやら
この耳で空を飛ぶようですよー^^

>JoyPlantさん
うちのうさぎはけっこうコテンと倒れてしまう子もいるのですが、
このうさぎは長い耳のお陰でバランスいいです。

>molihuaさん
エレガントを目指して、お花でアクセントを付けてみました^^
キュートと言っていただけるとうれしいです〜。うふふ。

>にこちゃんさん
ラムレーズンちゃんにもファンが!やったーうれしいです〜(^^)
もちろんラム酒の香り付きですとも!大人のうさぎです。

>cracottesさん
男性ってレーズン嫌いな人多い気がします。私の思いこみ?
私の父と兄もダメなんですよ。ではチョコチップと思って下さい(笑。

>マロンさん
オーダー入りました〜!実在のうさぎさんをモデルにするのは初めて!
に、似てなくても怒らないでくださいね^^ しばしお待ちを・・。

>chi-さん
確かにラムレーズンちゃんは異彩を放っております。存在感大です。
たまにはこういううさぎも気分転換になっていいです^^

>Nicoli♪さん
きゃーーーNicoli♪さんたら!それは言っちゃいけないお約束・・(笑。
作っていても「これって・・」思ってはおりましたが。

>(。・_・。)2kさん
耳長ちゃんはひたすらエレガントに、かわいらしくなっております。
その分ラムレーズンちゃんが異彩を放っております^^;

>Baldhead1010さん
ぐるぐる巻のマフラーから、なんとなーくスカーフ風になってきました。
夏になったらどうしようかしら・・・。

>青い鳥さん
逆立ちw それは思いつかなかった〜。そう言われてみると・・・面白いです^^
ポーズ付きのうさぎ・・これは新境地ですね。

>さとりんさん
でっかいしっぽ付きのおしりは、うちのうさぎのトレードマークですから!
おしりをかわいいと言って頂けるとうれしいです〜。

>ゆ〜ひさん
オーダー入りました〜〜!桜色うさぎ♪いいですね〜^^
そろそろ桜の開花予報も出ますし、いいタイミングですね。

>TOMOさん
確かにメルヘンの国とかに出てきそうな雰囲気ではありますよね。
ラムレーズンは・・・食べ物の国かしら(笑。

>いいだやさん
オークションか〜。そういう手もありますよね。今のところまだ
うさぎを売るということに対するイメージが湧きませんが・・。
by すー (2007-03-15 17:56) 

こんにちは
耳長うさぎ、めっちゃ素敵!!
ラムレースンもポップで可愛いです♪
by (2007-03-16 10:48) 

chi-ran

わわっ 耳長ちゃんありがとうございます~。・。・。・
遅くなってごめんなさいっ^^
めちゃんこラブリーです~★  萌え~w
by chi-ran (2007-03-17 09:58) 

OTOKO

レーズン多めでサービスですね^^
めんこらぴーです(otoko語)
by OTOKO (2007-03-17 10:07) 

すー

>マリーさん
ラムちゃんアリですか?よかった〜!ありがとうございます^^
これで安心して色々作っていけます(笑。

>ちえさん
お待ちしておりました〜!気に入って頂けたようでよかったです(^^)
萌えましたか(笑。また何かありましたらどうぞ〜!

>OTOKOさん
めんこらぴーww なんて素敵な言語でしょう。かわいい〜(^^)
これからもめんこらぴーなうさぎを目指してがんばります。
by すー (2007-03-17 15:02) 

カノン

PC不調から復帰により…
お久しぶりです!

ラムレーズンうさぎありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
予想通り?のキモカワwでした。
それよりも…

レーズンおいしそう!!
と思った食い意地張った私でした。
by カノン (2007-03-27 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。