SSブログ

鳥だ!飛行機だ! [写真]

 
鳥だ!

飛行機だ!

オチはありません!

お粗末様でした
 
 
実家近辺の風景2です。
鳥も飛行機も、飛んでいるモノは写して楽しいですね。
 
 


nice!(37)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 30

さいがわ

スーパーマンが出てくるかと期待してしまいました。
スーパーマンの格好をしているスーパーウサギとか出てくるのか!と
色々思いを馳せながら、マウスをくるくるしました。
by さいがわ (2007-03-12 10:21) 

春香

 最後の山茶花(のような気がしますが)、素敵ですね。
 「郷愁」・・・そんな想いを感じます。
by 春香 (2007-03-12 10:33) 

アキ

てっきりUFOに乗ってるうさぎが出てくるものだと…( ̄m ̄*)
お花の写真もいいですね♪
by アキ (2007-03-12 10:37) 

嵯菩

3枚目はウサちゃんが飛んでいる写真を期待してしまいました ^^;
by 嵯菩 (2007-03-12 11:51) 

cracottes

UFOの写真を期待しました。
by cracottes (2007-03-12 12:30) 

ai

懐かしい!鳥だ!飛行機だ!って。。。(-^〇^-) ハハハハ
綺麗なのは、お花ですか?ハボタンにも見えるけど、はぼたんだったら、コンナに綺麗に見えるのは素敵♪
by ai (2007-03-12 13:36) 

青い鳥

葉牡丹ですか?
淡くてやさしい色合い、見ている私も優しい気持ちになれますね~!
by 青い鳥 (2007-03-12 13:53) 

武蔵

しばらくですが、お元気でしょうか?

鳥になって宇宙の終点まで飛んでいきたいものですね~悲しみも苦しみも無い空を自由自在に・・・満たされぬ思いはフォウトショップで写真&絵をCG合成しながら遊んでいます。
by 武蔵 (2007-03-12 15:33) 

葉牡丹もキレイですよね。^^
by (2007-03-12 15:37) 

こんにちは
オチは無くても何事もなく平和が何よりです。。。
葉牡丹って、思わずアップで撮影したくなりますよね?
最後の写真もとってもいい感じですね☆
by (2007-03-12 16:38) 

すー

>いいだやさん
スーパーうさぎではなく申し訳ございませぬ!オチはないのです。
でもマントつけたうさぎはいいかも・・・。うふふ。

>夜波音さん
なんの花なのかはあまり考えずに撮っておりました。近所にこの花の木が
いっぱいあるお家があるのですよ。

>アキさん
UFOに乗ったうさぎ(笑。想像するとおもしろい〜〜!
ちょっと作ってみたくなっちゃうじゃないですか。UFOうさぎかあ。

>嵯菩さん
みなさん何かしらうさぎ関連のものを想像していますね。そう、ここは
うさぎサイトだったと改めて気付かされました!(^^)

>cracottesさん
UFOの写真はそう簡単には撮れませんでした(笑。UFO博物館が
ある県なので、出現率は高いハズなんですけどね。

>あいこさん
懐かしネタでいってみました。うふふ。このお花は・・・葉牡丹なのかな?
多分そうだと思います。綺麗に撮れていますでしょうか。ありがとうございます^^

>青い鳥さん
そう言って頂けるとうれしいです〜。お褒め頂きありがとうございます。
葉牡丹は近所にいっぱいあるんですよ。小さい頃からの身近な花です。

>武蔵さん
お久しぶりです〜(^^)/ 武蔵さんちょっと元気ない?お疲れでしょうか。
武蔵さんの絵、いつか見れることを期待しています!

>こうちゃんさん
葉牡丹はすぐに花びらが変色しちゃうんですけどね。でもいっぱい咲いていると
本当に綺麗です。北陸なので、雪景色に赤が映えるんですよ。

>マリーさん
葉牡丹は私のカメラだと、アップで撮ると変になっちゃうんですよね。
なのでこれくらいが限界でした。お褒め頂きありがとうございます^^

>かのとさん
nice!ありがとうございます!

>さとりんさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-03-12 17:38) 

youki-net

こんにちは!いつもコメントありがとうございます。
タイトル見て、ちょっと期待しながらも、ちょっとずつスクロールしながら、
スーパーマンうさぎさんか何かが出てくるのかと期待しました。
でも、「オチはありません!」が逆に受けました♪
飛んでるものは僕も大好きです(^-^)/
綺麗なお花にnice!をポチっと☆
by youki-net (2007-03-12 18:34) 

ともにゃ

一瞬、オチを期待してみたのですが・・・(笑)
僕も飛行機の写真撮るの、大好きですよ。
by ともにゃ (2007-03-12 20:01) 

JoyPlant

葉牡丹ヾ(≧▽≦)ノ
by JoyPlant (2007-03-12 20:21) 

すー様
こんばんは。オチがあると期待してしまいました(^^;
by (2007-03-12 20:39) 

molihua

すかっとする写真が多いねー。
すかっと~さわやか~
オチはありましぇん。(笑)
by molihua (2007-03-12 20:45) 

素敵な写真ですね~(^^)
写真撮るのが下手なのでうらやましいです!
これからも素敵なもの、見せてくださいね。
by (2007-03-12 21:18) 

nicolas

すーさん!おもろい!
本当に、鳥だ!飛行機だ!って、最初の二枚そんおまんまやで!
葉牡丹綺麗~~ウチの葉牡丹、暖かくてね、
もう花ホントに咲いちゃいそう・・(>ω<、)
by nicolas (2007-03-12 21:36) 

taimesi

葉牡丹って近くで見るとこんなにきれいなんですね。(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ずっと「葉キャベツ」と呼んで近寄らなかったことを後悔しちゃった。。。
by taimesi (2007-03-12 21:45) 

菊

この懐かしいフレーズがわかってしまうあたり自分の年代を感じてしまいます(笑)
オリジナルスキン、かわいいですね♡
かわいいフェルトのうさぎさんも拝見しました♪
by (2007-03-12 21:58) 

すー

>結樹真生さん
ウけたようでなによりでございます!オチは思いつかなかったのですよ〜。
みなさまスーパーうさぎの登場を期待されるようです(笑。

>ともにゃさん
飛んでいるのは「飛んでるゾー。ぶーーん」という風に撮れると嬉しいです^^
飛行機とか、撮るとたのしいんですよね〜。自己満足ですけど。

>JoyPlantさん
JoyPlantさんが葉牡丹にすごい反応をw 喜んでいただけてうれしいです^^
何故か実家にも、近所にもいっぱいあるんです。謎です。

>マロンさん
大阪人ではないので、オチが・・・オチがないんです〜。お許しを!
ここでUFOでも写っている写真があれば良かったのですけど(笑

>molihuaさん
オチ無し仲間が誕生した〜(笑。オチは難しいですよね?ね。
実家付近は空が広いので、スカッとした写真が増えるのだと思います。

>ゆきうさぎさん
あまり写真は撮らないのですが、今回は実家でなんとな〜く撮ってきました。
せっかくなのでアップしてみたのですが、褒めて頂いてうれしいです^^

>にこちゃんさん
えへへ。そのまんま載せました。しかもオチ無しで(^_^;)
葉牡丹は身近にありつつ、こうやってちゃんと見たのは初めてでした。

>鯛さん
葉キャベツw たしかにキャベツですよね。わたしもあんまり近寄ったことは
なかったのですけど、こんかい撮ってみて、綺麗だなーと思いました。

>菊さん
ご訪問ありがとうございます!懐かしいフレーズでしょ?今の子にはわかるまい!
またうさぎに癒されにいきますので宜しくお願いします^^
by すー (2007-03-12 22:21) 

Nicoli♪

2枚目、つばめに見えた。近くでよくみたら、ホントに飛行機なんだ!
by Nicoli♪ (2007-03-12 22:57) 

youtyan

鳥だ!!飛行機だ!!ほんとうだ!!
シンプルだけどちょっと旅行に行った気分^^
by youtyan (2007-03-13 00:57) 

Baldhead1010

飛行機が落ちて爆発したのだ^^・・・葉ボタン。
by Baldhead1010 (2007-03-13 07:30) 

chi-

ありゃ、オチが・・・
でも綺麗です。
by chi- (2007-03-13 09:17) 

すー

>Nicoli♪さん
そのまんまなんです。何のひねりもありません(^_^;)
実家の近所は飛行機がよく通るんですよ。もっと大きく見えるんですよ。

>youtyanさん
旅行気分になれました?うれしいです〜。行き先は石川県某市です。
このどんより曇り空が冬の名物なんですよ〜。

>Baldhead1010さん
オチを考えて頂いてしまった(笑。素晴らしいオチ、ありがとうございます^^
そこまで思いが及びませんでした〜。

>chi-さん
えへへ。オチはありませんでした。申し訳ございません。
綺麗と言ってもらえてうれしいです〜^^
by すー (2007-03-13 17:48) 

chi-ran

う~ん やっぱり写真ステキです~☆
優しい下2枚が 特に♪ オチいらずw
by chi-ran (2007-03-13 23:11) 

すー

>ちえさん
オチは要りませんか?うふふ。ありがとうございます^^
今回は実家周辺によくある花を写してみました。葉牡丹は実家のです。

>koneさん
nice!ありがとうございます
by すー (2007-03-14 11:48) 

OTOKO

鳥だ!!飛行機だ!! この続きが言いたくてウズウズ。
でも言わないーっと(笑)
ファインダー越しでもお空を見上げるのって気持ちいいのよね。
by OTOKO (2007-03-17 10:06) 

すー

>OTOKOさん
空の写真はいいですよね。そして空をぴゅーーんと飛んでいるのも
見ていて楽しいです〜。
by すー (2007-03-17 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

故郷の風景こんなうさぎもアリ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。