SSブログ

黒うさシリーズ [モノ作り]

 
黒いうさぎには何色の目が似合うのか?
以前赤目を作ったときに色々コメント頂きましたので、
それを参考に作ってみました。
 
 
一番ご意見の多かったピンク

 

 
 
碧眼!

 

 
 
オーソドックスに白

 

 
 
 
如何でしょうか?
最後に全員集合です。
 
 

左から赤、ピンク、青、白
戦隊モノのようになってきました。
 
 
お粗末様でした。
 
 


nice!(21)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 25

 僕はピンク!マフラーの紫のアクセントにもnice!です。
by (2007-01-16 19:50) 

masugi

白い目、ピンクのマフラーのうさちゃんに
一票です♪ストラップにしたい~☆
by masugi (2007-01-16 20:52) 

あっこ

わぁ!かわいいうさぎさん達ですね。
私もピンクのマフラーうさぎさんがかわいいと思います。
作り方は難しいんですか?
作ってみたいです。
by あっこ (2007-01-16 21:02) 

アキ

うわあ666nice!踏んじゃいましたあ!
私は碧眼のうさぎさんがいいです!
戦隊モノ…黒うさレンジャー!とか…ですか?( ̄m ̄*)
by アキ (2007-01-16 21:16) 

JH7HHN

四レンジャーですね。
by JH7HHN (2007-01-16 22:23) 

Nicoli♪

かわいい~黒うさぎ4匹!じゃなくて、うさぎは4羽でしたね、なぜか。
私は最初のピンク!!そのうちたくさん溜まったら、勢揃いしたとこ
みして♪
by Nicoli♪ (2007-01-16 22:32) 

molihua

わたしは白~!マフラーが白じゃなくて、
薄いピンクなのがよいわぁ。
by molihua (2007-01-17 00:13) 

> 戦隊モノ
か、かわいい♪w
ひとりひとりはほわんとしてるのに、集合すると妙に強そうでいいですね。
みんなかわいいけど、ピンクの子が好き♪
by (2007-01-17 00:22) 

Baldhead1010

うさぎはやっぱり赤目かなぁ。
by Baldhead1010 (2007-01-17 07:34) 

私は白い目の子が好き。
優しい感じがして好き。
by (2007-01-17 08:07) 

春香

 ピンクが良いです^^
 白もいいな。
by 春香 (2007-01-17 10:51) 

すー

>はなのすきなうしさん
迷わずピンクですね〜。紫のアクセント、何となく付けたモノでしたが気に入って頂けてうれしいです。

>masugiさん
お、白に一票ですね。ストラップにするには大きすぎるかも・・。
ストラップ作ってみたいですねえ。

>あっこさん
お褒め頂きありがとうございます♪フェルトは簡単ですよ〜!
今は手芸屋さんに行けば初心者向けキットとかありますし、本も沢山出ているので始めやすいと思いますよ。

>アキさん
アキさんオーメン踏んじゃいましたかw
黒うさレンジャー・・・。弱そうなところがいいですねw

>JH7HHNさん
レンジャーものは5人いないとダメですね。
足すとしたら黄色なのかしら?

>Nicoli♪さん
勢揃い写真、そろそろ撮ってみたいですね。
自分でもどんな絵になるのか想像つきません!

>茉莉花さん
ちゃんとピンクマフラーに見えていてよかったです!
白目ちゃんもなかなか人気ですねー。

>linneaさん
ピンクにまたまた一票〜。黒いので勢揃いするとちょっと強そうですね。戦隊ものにはあと一人足りませんが・・・。

>Baldhead1010さん
基本はやはり赤目ですよねー。
黒うさであろうとも、なんとなくしっくりきます。

>coffeeさん
確かに白目はマフラーの色も相まって優しい感じですね。
この子は女の子ですね。うんうん。

>夜波音さん
夜波音さんはかわいい色好みですね。きっとどちらも
女の子でしょう。
by すー (2007-01-17 16:04) 

僕は白かな。v^^;
by (2007-01-17 16:27) 

ai

こんにちは。後姿素敵です♪
なんか、存在感を感じる、後姿ですよねえええ♪愛らしさもあって♪
私の後姿ってどんなんだろう?(笑)
ウサギさん大好きです♪
by ai (2007-01-18 13:15) 

moco

私は断然赤目ですねーーー☆
ウサギの戦隊ものっていいですね!ヒーローだ。
悪はなんだろう???
by moco (2007-01-18 14:33) 

すー

>こうちゃんさん
白ですかー。
やはりこうちゃんといえば白ですね!

>あいこさん
後ろ姿、お褒め頂きありがとうございます。
うれしいですー!

>cherubicさん
迷わず赤目ですね!
悪は・・・なんでしょう。やはり敵対するうさぎ勢力かなw
by すー (2007-01-18 15:46) 

JoyPlant

青い眼に1票♪
...ってリクエストしたの、
僕ですね。(笑)
by JoyPlant (2007-01-18 20:37) 

すー

>JoyPlantさん
そうですよーw
JoyPlantさんのために碧眼ちゃんはいますよ。笑
by すー (2007-01-18 23:10) 

chi-ran

戦隊もの~ww
わたしも提案したピンクちゃんか 白ちゃんがお気に入りです♪
by chi-ran (2007-01-19 10:25) 

nicolas

戦隊モノに笑っちゃった♡
もっと増える?
by nicolas (2007-01-19 16:30) 

すー

>ちえさん
ちえさんピンク好きでしょうか?
また何かリクエストありましたらどうぞ〜。

> (´・ω・`)にこちゃんさん
戦隊モノ、しろうさバージョンとか作ってみたいですね。
そのうちライバルとして登場させたいものです。
by すー (2007-01-19 16:53) 

chi-ran

じゃ~あ 
マーブルのような混じった色あいのウサちゃんはどうでしょ?w
by chi-ran (2007-01-20 19:29) 

すー

>ちえさん
オーダー入りましたぁ〜w
ちょっと挑戦してみますー。
by すー (2007-01-20 21:31) 

chi-

全員集合だね。
マフラーの色で感じがすごく変わるね。
by chi- (2007-01-21 12:11) 

すー

>chi-さん
マフラーの色は毎回ちょっと悩みますね。
こうやって並べると、目とマフラーの色を同じにした方が良かったかなぁとか
思います。うーむ・・・。
by すー (2007-01-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。