SSブログ

本日、退社します。 [仕事]

お昼過ぎに会社に電話。

電話に出た後輩くんも、社長も3ヶ月前と同じ。

なんだか不思議な感じだった。

こちらも普通に話して。

夕方に社長と会う約束をして切りました。

辞めるなんて嘘のよう。

あんなに好きだったのに。

来月から復帰します!って言えたら、どんなにどんなに

よかったろう・・・と急に思えてきた。

愛着なのか未練なのか。

泣けてきた。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京に戻りました退社しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。