SSブログ

退社しました。 [仕事]

会社を辞めてきました。

外で社長と話して、その後会社で皆に挨拶しました。

「もうここには居られないんだな」と思うと

何とも言えない気持ちになりました。

今まで仕事のことばかり考えていたけど、この会社と

社員の皆のことが好きだったんだなあ・・・と思いました。

辞めたら少しはホッとするのかと思っていたけれど、

今感じることは「悲しい」です。

何が悲しいのか分かりませんが、ただもう悲しくて悲しくて仕方ありません。

「どうしてこんなことになってしまったんだろう・・・?」と改めて思い、

悲しくて悔しくて辛くて、頭の中がぐらぐらします。



解放されたのか?

それとも逃げ出したのか?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

的確な判断だと思いますよ。
逃げたいのは誰も同じですよ。
by (2006-11-06 01:44) 

すー

>こうちゃんさん
ありがとうございます。そう言って頂けると、本当に心が楽になれます。
by すー (2006-11-06 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。