SSブログ

うさぎ展、無事終了いたしました。 [うさぎ展]

 
2人展「Wうさぎ展」、無事最終日を迎える事が出来ました。
 
最終日にはjun-arさん青い鳥さんが来て下さいました!
わざわざ足を運んで下さり、ありがとうございました。
青い鳥さんには秘密兵器を頂きまして・・・。
後日お見せしますね。むふふ。
 

うさぎ展に来て下さった方々、記事にコメントを下さった方々。 
皆様にどれだけ支えられたことか・・・。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様がいなければ、ここまでやってこれませんでした。
うさぎ展開催は皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

 
 
うさぎたちですが、なんと!ほぼ売り切れました。
5日目には初日の半数以下になってしまい・・・最終日にどわーっといなくなりました。
まさかこんなに里親さんになってくれる方がいるとは思いもしませんでした。
うう・・・(T_T)
なんとお礼を言っていいのか。


「ふわちゃん」と名付けられてお嫁に行きました。
 
 

 
 


nice!(47)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 42

molihua

うわーーーー!すごい、すごい!売り切れなんですねー!
子供たちが抱っこすると、またいいねぇ。
ふわちゃん♡
次回展覧会、楽しみにまってまーす!
by molihua (2007-09-16 03:22) 

春分

お疲れ様でした。
記事のアップ時間で、だいぶ大変だったであろうことがわかりますね。
うーん、しかし、molihuaさん、また、すごい時間にコメントしてるし。
by 春分 (2007-09-16 05:26) 

武蔵

お疲れ様です、売り切れとは凄いです(^o^) 疲れただろうからゆっくり休んで下さいね!! 芸術の秋だから~海に何万と転がる綺麗な貝殻を集めて、置物でも作るかな(苦笑)昨日は5匹目のモズクカニさんに、指を挟まれ~手ごわい反撃を~包帯巻いて今日も狩りを頑張ります、伊勢海老のシーフードパスタ作るために海へ出陣だ。
by 武蔵 (2007-09-16 08:11) 

ぴーすけ君

無事終了おめでとうございます♪
ほぼ売り切れとは、すごい!!
その、ちょっとに貢献(?)できて嬉しいです(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2007-09-16 08:28) 

すーさんおつかれさまでした!そしてほぼ完売おめでとうございます!

今回のすーさんのダブルうさぎ展というチャレンジにとてもゆうきづけられました。ありがとうございます。

青い鳥さんのサプライズ?たのしみです。ごゆるりとされてくださいませ~。
by (2007-09-16 08:29) 

アキ

うさぎ展おつかれさまでした。
そして成功おめでとうございます!
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
うさぎさん達完売とはすごいですね〜!!
by アキ (2007-09-16 09:06) 

masugi

ほぼ売り切れ!そうだと思っていましたよ~。だから
絶対初日に行かなきゃ!と思っていたんですもの(^_^)。
二人展の成功、おめでとうございます&お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
by masugi (2007-09-16 09:13) 

jun-ar

おつかれさまでした.相方さんのイラストも絵本みたいで良かったですよー
by jun-ar (2007-09-16 09:24) 

ともかつ

うさぎ展、無事終了おめでとうございます!
ほとんどが売れきれ状態ってすごいですね~
みんなそれぞれに引き取られて少し寂しくなったのでは!?
ゆっくりお疲れ癒してくださいね。
ご苦労様でした!
by ともかつ (2007-09-16 10:34) 

すー様
こんにちは。個展が無事に終了してよかったですね(^^)うさぎさんたちも色んな方の手に渡って幸せだと思います(^^)
by (2007-09-16 11:24) 

ken

幸せが い~っぱい♪
by ken (2007-09-16 11:30) 

ユキティ

ほぼ完売ってすごいです!!
ふわちゃんを抱く女の子に愛を感じます。
by ユキティ (2007-09-16 12:09) 

無事に終了して、良かったですね。これも一重にすーさんのお人柄もありますね。私も1羽頂ましたが、とてもいい記念です。お疲れ様でした。
by (2007-09-16 12:17) 

Wうさぎ展無事終了、お疲れ様&おめでとうございます。
すーさんのクリエイティビティがたくさんの人の心を動かした、
とってもすごいことだと思います。良かったですね(^^)

銀座にお邪魔したいと思っていましたが、
体調が下降気味で泣く泣く断念しました。
またの機会を楽しみにしています。

すーさんがこうして個展を開かれて、
見事に自己表現をされている事実に大きな勇気をいただきました。
本当にありがとうございます!
by (2007-09-16 12:18) 

みちる

はじめまして
2kさんの記事をみてやってきました。
Wうさぎ展の作品
どれも暖かく、やさしく
ほんわかした気持ちになりました。
うさぎ展、お疲れ様でした。
大成功おめでとうございます。
by みちる (2007-09-16 13:37) 

シカノ

はじめまして。
金曜日にWうさぎ展に伺いました。(ノートに、「ブログ見て来ました」って残したの、わたしです・・・)
うさぎたちを見ていて、いつもかさかさのわたしも、ふわふわしたやさしい気持ちに包まれました。

(わたしのブログでうさぎ展のことご紹介させていただきました。ご了解もとらずすみません・・・)
by シカノ (2007-09-16 15:27) 

売り切れですか?!
すごーいですね。
うつ病の私は大きな勇気をもらいました。
大成功おめでとうございます!
by (2007-09-16 16:58) 

すー

>molihuaさん
ふわちゃんと名付けられて嬉しそうにお嫁にいきました〜(^^)こちらもとっても
うれしかったです〜。しばらくは充電しようかなと思います。

>春分さん
昨日は美大OBによるパーティーがありました。色々な世代の方とお話しできて
とっても楽しかったです。スーパーマリオをデザインした人に会っちゃいました!

>武蔵さん
武蔵さんの力強い応援のお陰で無事うさぎ展は終了することが出来ました。
本当にありがとうございました〜!大漁祈願をしておきます!

>ぴーすけ君さん
ぴーすけさんのお花のお陰で、受付が華やかになりました!ありがとうございました〜!
来て下さって本当に感謝しています。ブログっていいですねえ・・・^^

>はなのすきなうしさん
うつ病になってもここまで回復できるということを記事に出来てよかったです。
はなのすきなうしさんにも会えてうれしかったです〜^^

>アキさん
最終日は土曜日と言う事もあって、沢山の方が来て下さいまして、うさぎたちも
どんどん嫁入り先が決まりました。もう感激です・・・(';ω;`)

>masugiさん
初日と最終日では全くうさぎの数が違うということになってしまいました。
まさかこんなに・・。想像もしていなかったので、ただただ驚きです。

>jun-arさん
昨日はわざわざ来て頂き、ありがとうございました!びっくり&喜びであまり
うまく話せず・・・(^_^;)失礼いたしました。

>ともかつさん
部屋のうさぎ占有率が一気に減りました。でもまた作ればいいので(^^)
沢山の方に貰って頂き、本当に感激です・・。胸がいっぱいです。

>マロンさん
私が皆様に幸せをたくさんもらった一週間でした。本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。応援のお言葉にもとても励まされました!

>kenさん
私が幸せになっちゃいました(笑)お客様にも笑顔で買って頂き、本当に
有り難い事です。今はただもうありがとう!と言いたいです。

>yuki-teaさん
ふわちゃんをとっても気に入ってくれて、抱っこしたまま帰っていきました。
こちらまでほわーんとした気持ちになれました(^^)

>みっきーさん
お仕事帰りに来て頂き、ありがとうございました。もわられて行ったうさぎも
きっと幸せなことでしょう。飾って頂き、ありがとうございます。

>kazu_11さん
ちょっと波が来てしまったのですね。大丈夫ですか?ゆっくりなさって下さい。
今回私が2人展をした事で、誰かに勇気を与えられたなら、こんなすごい事はありません。

>piglet-yさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。うさぎを褒めて頂き、とっても
うれしいです〜。うさぎ展は無事終了できました〜^^ほッ。

>シカノさん
そうですそうです〜!あなたをお探ししておりました〜!来て頂き、本当に
ありがとうございます。お話できず、すいませんでした。
記事にまでして頂き、とってもうれしいです(^^)

>yukiさん
そう言って頂けると、「開いてよかったー」と思えます。ありがとうございます。
誰かのために何か出来た事が本当に嬉しいです。
by すー (2007-09-16 17:05) 

ぱちぱちぱちぱち(感涙)
丹精こめて作ったのがお嫁にいくのは寂しいですが、よかった、よかった!
また作る喜びができましたね。
by (2007-09-16 19:11) 

お疲れ様でした。
大盛況でよかったですね。^^
by (2007-09-16 19:19) 

ともにゃ

売り切れですか! 凄い凄い!! 大成功ですね。
おめでとうございます\(^o^)/
これでまた、ウサギ作りの楽しみが、また増えるんじゃないでしょうか。
これからも可愛い作品、作り続けてくださいね。
by ともにゃ (2007-09-16 21:02) 

いちご☆

はじめまして 2kさんのところから 飛んできました
とっても 可愛くて ほのぼのとする作品ですね
ぜひ 私も ほしいなあとおもったら 売り切れですか
残念と思うとともに 仕方ないなあと思いました
また 遊びに来させてくださいね 
by いちご☆ (2007-09-16 21:07) 

tamaki

こんばんゎ~♪初めまして。。。
2kさんの記事を見て来ましたぁ~
どのうさぎさんも凄く優しく暖かくて可愛いですね(^^♪
1つ1つの作品に込められた愛情がいっぱいのうさぎさん達だから
素敵なんですね(*^_^*)
成功おめでとうございますとお疲れ様でした!
by tamaki (2007-09-16 21:36) 

さいがわ

ご成功おめでとうございます。
みんなお嫁に行った先でかわいがられていることでしょう。
by さいがわ (2007-09-16 22:31) 

すー

>ゆきうさぎさん
一気にいなくなってしまい、ちょっと部屋が寂しくなりましたが・・・
これからまた新たな気持ちで作っていきたいと思います(^^)/

>こうちゃん
成功のうちに無事終わる事が出来ました。いつも応援のお言葉ありがとうございました!
とりあえずほっと一息ついているところです〜。

>ともにゃさん
これからも楽しく、うさぎ愛!で作り続けていきたいですね。今回のような
発表する場はそうそうないでしょうけど、それでも幸せ^^

>いちご☆さん
初めまして。ご訪問ありがとうございます!うさぎはまだいるのですが、予約が
入っていまして・・・。ありがたいことです〜。

>tamakiさん
ご訪問ありがとうございます〜!やっぱり2kさんの影響力はすごいなあ・・。
暖かいと言われるとうれしいです。うさぎへの愛はたんまり込めています。

>いいだやさん
お陰様で無事2人展は終了いたしました。本当によかったです〜。ほっ。
皆さんお家で飾ってくださっているようで・・・感激です^^
by すー (2007-09-16 22:40) 

ぴょん

お疲れさまでした。
そして、素敵な機会をありがとう;;
ぴょんは、すーさんのWうさぎ展のゆったりとした幸せな時間にどれだけ癒されたことか。
ほとんど完売!!おめでと~ございまぁす^^/
by ぴょん (2007-09-16 23:11) 

(。・_・。)2k

あれ、、、このページ昨日から開きっぱなしでコメントも何もしてない(^^;
本当にお疲れ様でした 上の方達みたく綺麗に撮れなかったですが
なんとか僕の感動を伝えたつもりです
本当に楽しませて頂きましたありがとう(^^)
by (。・_・。)2k (2007-09-16 23:18) 

OTOKO

お疲れ様でした!!
私も凄く行きたかったー 里親になりたかったよ~~
by OTOKO (2007-09-17 00:27) 

kone

おつかれさまでした!
koneも里親に〜(TOT)
by kone (2007-09-17 00:42) 

青い鳥

おはようございます。
うさぎ展、無事終了、おめでとうございます。
お伺いして、お話も出来、沢山の表情豊かなウサギさんたちと触れ合う事ができ、私の方こそ幸せを沢山頂きました。
有難うございました。
はるばる愛媛まで飛行機に乗ってきた「手乗りうさちゃん・3姉妹」(女の子にしてしまいました)、元気ですよ。
大切にしますからね。
私が拝見したうさぎさん達の倍くらい展示されていたのですね。
「眠りうさ姫」も拝見して来ました。
暫くは、ゆっくりお疲れを癒してください。
by 青い鳥 (2007-09-17 06:48) 

Baldhead1010

引き取られたどのウサギさんも、きっとかわいがられることでしょう^^
by Baldhead1010 (2007-09-17 08:57) 

chi-

大成功だったんですね。
いろんな里親さんがいそうです。(笑
by chi- (2007-09-17 09:12) 

いっぷく

はじめまして♪かみねんどさんのところからきました。
ウサギさん達見せていただきますね。
by いっぷく (2007-09-17 10:23) 

satoshi_

おつかれさま!やりとげましたね。すごいことです。
私は残念ながらいけませんでした。ごめんなさい。
by satoshi_ (2007-09-17 10:25) 

ユキ

うさぎ大好き!!
たまりません!!!
by ユキ (2007-09-17 10:44) 

Merche

はじめまして。
素敵な作品に、こころから感動致しました。
ゆっくりお休みになってくださいね。
私も、一歩一歩の身です。
これからも拝見させていただきます。
by Merche (2007-09-17 12:04) 

TOMO

お疲れ様です。
そして大成功おめでとうございます!
作品を見て笑顔になってくれる
お客様を見るのが至福のときですね♪
by TOMO (2007-09-17 14:29) 

すー

>ぴょんさん
来て下さって本当にありがとうございました〜!すんごくうれしかったです〜。
無事に終わって、今日はゆっくり眠りました^^ すっきりです。

>(。・_・。)2kさん
素敵な記事をありがとうございました〜!お写真もいっぱい撮って頂いて!
光栄でございます(^^)/ ブクマしてにやにやしながら眺めております。

>OTOKOさん
色々な方に里親さんになって頂きました〜!もう大感激です☆
皆さんに「かわいい〜」と言っていただけてうれしかったです〜。

>koneさん
kone家にも嫁入りしたかったわ(byうさぎ達)嫁入り先で何をしているのかなと
気になりますね〜。やっぱりちょっと寂しさもあるのでした。

>青い鳥さん
わざわざ足を運んで頂き、本当にありがとうございました!しかもあんな素敵な
差し入れをいただいてしまって・・・。大感激です〜!
眠りうさ姫も見て頂いたのですね。ありがとうございます!

>Baldhead1010さん
嫁入りした子達は幸せ者です〜。私も皆さんからパワーを貰いました。
今回は不安もありましたが、やってみて本当によかったです。

>chi-さん
皆様のお陰で無事に終える事が出来ました〜!いつもコメントありがとうございます!
どんなに励みになったことか・・・。感謝の気持ちで一杯です!

>いっぷくさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます!うさぎをちまちまと作っております。
よろしかったらまたうさぎ達を見に来てくださいね^^

>satoshi_さん
いえいえ。応援のお言葉をいつもありがとうございました!そのお陰で
ここまでやってこれました。本当にありがとうございました!

>ユキさん
うさぎ好きなのですね。今回は色々な方に「うさぎが好きなんですか?」と
聞かれました。「はい、大好きなんです♪」とお応えしました〜。

>Mercheさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます!感動なんて・・・もったいないお言葉を
ありがとうございます。何日かはゆっくり休みたいとおもいます^^

>TOMOさん
そうなんですよ〜!「かわいい〜」と笑顔でいって下さるお客様から
沢山のエネルギーをもらいました。とってもうれしかったです〜!
by すー (2007-09-17 14:45) 

うさぎ展の成功おめでとうございます☆

お疲れ様でした。
by (2007-09-18 16:41) 

JoyPlant

ご盛況のうちに無事終えられて、
おめでとうございます。
うさぎを手にした女の子、
嬉しそうですよねー。
by JoyPlant (2007-09-20 07:21) 

ai

あああ・・・(┯_┯`)
私も里親になりたいです。
可愛い子供に、可愛いうさぎさんが、似合っていますね♪すてき♪
みんな、元気でかわいがられていますように♪
by ai (2007-09-20 21:05) 

すー

>マリーさん
ありがとうございます!無事、終える事ができました。これも皆様のお陰です。
今はほっと一息入れているところです。またエネルギーが貯まったらうさぎ作りを再開します〜^^

>JoyPlantさん
「抱っこして帰る〜!」と言っていたので、このまま電車に乗ったのだと思います。
ちょっとその様子を見てみたかった・・・。とってもうれしかったです^^

>あいこさん
小さいお子さんの手にとってもらったのは最終日が初めてだったので新鮮でした。
なんだかこういうのもいいなーって思いました(^^)こっちまでほのぼのしましたよ。
by すー (2007-09-20 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。