SSブログ

本日も無事終了いたしました。 [うさぎ展]

 
うさぎ展5日目、無事終了いたしました。


 
本日ははなのすきなうしさん春分さんみっきーさん(。・_・。)2kさん
かみねんどさんなかちゃんさんが来てくださいました!
皆様本当にありがとうございました!
しかも差し入れを色々いただきまして・・・。
相方と半分こさせていただきました。
 
あと、お名前を聞きそびれたのですが、ブログを見て来て下さった方がいました。
ここを見ていたら、是非コメント欄などでお知らせください〜(T_T)
お話出来ず、すいませんでした。ううう。
 
 
 
 
テーマ企画展「一号一絵!?展」も始まりました。
こちらは2007年9月13日(木)〜27日(木)
ポーラ ミュージアム アネックス(銀座1-7-7 ポーラ銀座ビル2F)にて。

ポーラ ミュージアム アネックス


 
うさぎ展の会場のすぐ近くです。
美大OB200名が一号キャンバス枠をモチーフに制作した作品を展示しています。
 
 
ずらりと並んでいます。
 
こっちもうさぎで参加中。
 
 

 
明日がいよいよ最終日です。
始まってみるとあっという間でした。
もう既にちょっと寂しかったり・・・。


(追記)
白うさぎの増産に成功しました(え、今頃?)
 
 
 
 
 
 

 


nice!(39)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 32

ともにゃ

明日が最終日ですか。
寂しいって気持ち、何だかわかるような気がします。
でも、すごく賑わってるみたいだし、イベントとしては成功だったんじゃないでしょうか?
あしたまで、思いっきり楽しんでくださいね\(^o^)/
by ともにゃ (2007-09-14 21:13) 

molihua

おつかれさまでーす。
最初の写真は今日のじゃないですよね?
ポルシェ2号もあるの?
実は水曜日から風邪で寝込んでおりまして。
もっかい行こうと思っていたのに、行けないかも・・・・(TωT)
by molihua (2007-09-14 21:29) 

ヴァンちゃ

今日もお疲れさまでした。
明日でもう終わりなんですね。
ヴァンくんのお婿入り先は決定したのでしょうか?
気になります・・。
by ヴァンちゃ (2007-09-14 21:37) 

(。・_・。)2k

今日はありがとうございました。
素敵な作品 生で見れて凄く良かったです(^^)
春分さんもいらしてたんですね
久しぶりにお逢いしたかったな~
by (。・_・。)2k (2007-09-14 21:48) 

JH7HHN

こんにちは。すんごく、楽しくって、帰りたくなかったです。
すーさんのお人柄があふれる作品でした。
また、ぜひ、やってくださいね。

それから、こちらのブログでも、記事アップしました。家内の願いもかなえてくださいませませ。
by JH7HHN (2007-09-14 22:22) 

春分

はい、2kさん、私もお会いしたいです。また、何かやって下さい。
などと、私は不慣れな銀座とギャラリーというものと初対面のすーさんとの会話に
だいぶ汗をかきましたが、いい時間を持てました。
今から、簡単トラックバックで記事を書きますねー。
by 春分 (2007-09-14 22:24) 

アキ

早いものでもう明日で最終日ですか〜。
今日もおつかれさまでした(^-^ )
うーん、やっぱり学校のこういうイベントって楽しそうですね〜!
ウチの学校でもやってくれないかな…??
by アキ (2007-09-14 22:25) 

武蔵

今日もお疲れ様です、本当は行きたいのに、介護老人2人の世話で、家から20分の海までが精一杯の行動範囲(/_;) 片道3時間の大都会は遠い・・・でも、すーさん頑張った、だから武蔵も肉体の限界まで頑張り、伊勢海老2匹を仕留めました、足場が荒波で揺れる、何人もの釣り人が命を落とした高さ8mテトラ上で獲物に勝利、いつか焼いた伊勢海老を食べて下さいね、ご馳走しますよ。
by 武蔵 (2007-09-14 22:38) 

 きょうはお会いできて、お話もさせていただきうれしかったです~。POLAもおじゃましました~。すーさんの作品もすぐに見つけられましたよ。銀座の街も久々に歩けてよかったです。すーさんに感謝!
 おつかれがでませんように、楽しんで千秋楽(?)を迎えてくださいね。青い鳥さんが間に合うといいですねー。
by (2007-09-14 22:42) 

ともかつ

あっという間に展示会も終了を迎えるのですね。
たくさんの方にお披露目できてよかったですね!
私も写真で十分楽しませていただきました。
できれば抱っこしたかったな~^^;
最終日もうさちゃんたちが無事過ごせますように・・・
by ともかつ (2007-09-14 23:18) 

ken

なにか 忘れ物が・・・
↑ そーだ お~っきな うささん を抱っこしたかったんだ!!
行かれなくて 残念。
by ken (2007-09-15 00:17) 

すー

>ともにゃさん
沢山の方に来て頂き、うさぎも買って頂き・・・想像もしてませんでした。
明日は美大OBの集まりもあって、久しぶりにクラスメイトに会えるので楽しみです。

>molihua
ぎくーーっ!すぐバレちゃいましたね。はい、この写真は初日に撮ったモノです。
気温の差が激しいから体調を崩してしまったのですね。お大事になさってください。

>くっきもんちゃんさん
実はヴァン君は初日に婿入りが決まったのです〜!さすがヴァン君!
その後もお客様に大人気でした。ちびヴァン君もお婿にいきま〜す。

>(。・_・。)2kさん
お礼を言わなくてはならないのはこちらの方です〜!本当にありがとうございました<(_ _)>
写真も沢山撮っていただいて、うさぎも大喜びだったことでしょう^^

>JH7HHNさん
お仕事帰りにわざわざありがとうございました(^^)お話できてよかったです。
そちらもブログにもこれからお邪魔させていただきます〜!

>春分さん
本日来て頂いてありがとうございました〜!しかも春分家の玄関に飾っていただいて・・・。
なんだかドキドキしてしまいます。記事もありがとうございました!

>アキさん
なんだかあっという間の一週間でした。やっぱり終わりは寂しいものですね。
学校イベントは上下横の繋がりが広がってとても楽しいです^^

>武蔵さん
励ましのお言葉ありがとうございます(^^)お陰様でここまでやってこれました。
伊勢エビをとるなんて凄いですよ!漁師になれそうな勢いですね〜。

>はなのすきなうしさん
今日はわざわざ銀座までありがとうございました。POLAの方にも行って頂いたのですね。
私は自分のうさぎを見つける事が出来ず、母に指摘されました・・(^_^;)

>ともかつさん
まさかこうやってうさぎたちをお披露目できる機会に恵まれるとは思っていなかったので、
本当にうれしいです(^^)最終日も楽しんでやろうと思います。

>kenさん
大きなうさぎは色々な方に抱っこして頂きました。「毛並がいい〜!」と
なかなか好評です。大きなうさぎも作っておいてよかった!と思いました。
by すー (2007-09-15 01:05) 

masugi

ますます盛況ですね~。地元のお祭りが無かったら、
明日も行きたかった…☆
カルティエ君、連れて帰らないでよかった♪
沢山の人に愛されたようで、私も嬉しいです(^_^)。
by masugi (2007-09-15 01:12) 

すー

>masugiさん
カルティエ君も、ちびカルティエ君も、欲しいと言ってくださる方が何人もいました。
本当に有り難いことです。頭をいっぱい撫でられたから、ちょっとテカってるかも・・(笑)
by すー (2007-09-15 01:35) 

大学時代の旧友に会えるなんて楽しみですね。(しかも金沢の大学なのに銀座で。)いろんなところでやっていて、すべては見切れないと悟りましたが、テーマ企画展「一号一絵!?展」は、行ってみたかったですなぁ。

今日は行って良かったです。すーさんに会えましたし。それだけで大収穫です(笑。あと、いろいろな方が見えているんでちょっとびっくりでした。
by (2007-09-15 05:20) 

ぴーすけ君

おはようございます。
今日が最終日ですね♪たくさんの人がすーさんの「うさぎさん」を観に
来ると良いですね~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
by ぴーすけ君 (2007-09-15 06:32) 

JH7HHN

はは。こんなところにもアップされてました。(http://rolleimd.exblog.jp/
by JH7HHN (2007-09-15 07:17) 

JoyPlant

先週、MacBook買いにアップルストアに
行ったところです。
今日はオフなので残念ながら...。<(_ _)>
by JoyPlant (2007-09-15 08:26) 

すー

>みっきーさん
昨日はうさぎ展に来てくださり、ありがとうございました!お会いできてうれしかったです。
そうなんです。金沢の大学なのに銀座に結集します〜^^楽しみです。

>ぴーすけ君さん
いよいよ最終日の朝となりました・・・。またちょっと緊張して来ちゃった^^
今日も最後まで楽しもうと思います。新うさぎも最終日ながらお目見えします。

>JH7HHNさん
このアイコンの写真は・・・!えええ〜そうだったんですか!びっくりしました!
これはますますご注文の品を早くお届けしたいですね。

>JoyPlantさん
いえいえ、お気持ちだけでうれしいです(^^)今日はゆっくりされてください。
わたしはうさぎ展が終わったら、思いっきり寝たいと思います〜!

>jun-arさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-09-15 08:38) 

ゴーパ1号

初めまして^^春分さんの所から遊びに来ました。
とってもかわいい!
今日までなのですね。行ってみたかったなぁ。
by ゴーパ1号 (2007-09-15 09:15) 

春香

 今日まででしたっけね!(行かれなくてすみません><)
 最終日、更に盛り上がるでしょう。
by 春香 (2007-09-15 10:08) 

きみどり

春分さんのところからやってまいりました。
和やかなウサさんたち
ぜひお会いしたかったです。
またの機会にぜひ。
by きみどり (2007-09-15 11:06) 

ゆ〜ひ

写真で見ると、私が思っていたよりも
大きいうさぎさんたちなんだってことがわかりました。
だけど、やっぱり 実際に見てみたかったなー。
特に、ガリガリ君 (^-^;
いけなくてとても残念ー。
これからも、新しいうさぎちゃんたちを
増やしていってくださいね。(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-09-15 12:07) 

今日もお疲れ様でした!
たくさんのブログ仲間が来て下さってよかったですね。
美大のイベントも面白そうですね。
by (2007-09-15 12:49) 

白うさぎさんたちの、もこもこ感がとっても可愛いです♪
by (2007-09-15 15:19) 

あと一息ですね。
けどとっても充実しているみたいで見ているわたしもうれしい気分になります。
会場にはいけませんが(ダウンしております)レポ、いっぱい楽しみにしています(^^)
by (2007-09-15 19:47) 

あぁ~ん (><)!! とうとう、いけなかった (T_T)うさぎ展・・・
本物のすーさんの「うさぎさん」を見たかったなぁ・・・
機会があれば、是非!また開催してください!!
by (2007-09-15 23:04) 

すー

>ゴーパ1号さん
初めまして。ご訪問ありがとうございます(^^)こんな感じのうさぎをちまちまと
作っております〜。よろしかったらまた見に来てやってください(^^)/

> 夜波音さん
コメントだけで充分な励みとなっております!お陰様で無事に最終日を
終える事ができました。皆様がいなかったらくじけていました。ありがとうございました!

>きみどりさん
和やかと言って頂けるととってもうれしいです。ありがとうございます。
色々な方がうさぎの顔をみてぷっと笑ってくれたり。幸せです^^

>ゆ〜ひさん
「思っていたより大きかった」とおっしゃる方が多かったですね〜。
でもガリガリ君はちっちゃいです^^ 初日にお婿に貰われていきました。

>yukiさん
今回の美大のイベントは参加者の最高齢がなんと80歳!びっくりです。
色々な先輩や後輩と交流が持ててとっても楽しい一時を過ごせました。

>絵梨衣さん
もこもこのふかふかです(^^)二個とも無事にお嫁に貰われていきました。
しかも美人のお姉さんにもらわれちゃった。むふふ。

>ゆきうさぎさん
無事に最終日を終えました。いつも応援のお言葉、ありがとうございました。
どんなに励みになったことか・・・。ブログがなければ逃げていたと思います。

>さえさん
写真をアップしていきたいと思うので、ネット上・うさぎ展を見てやってください。
相方も「またやりたいな〜」とノリノリでございます。
by すー (2007-09-16 01:09) 

すー様
こんにちは。あ~本当に近くだったらよかったのになあ~と思いました(^^;
by (2007-09-16 11:25) 

すー

>マロンさん
マロンちゃんコロンちゃんは本当に人気者でした。毎日何人もの方から
「嫁に来ないか」と言われていましたよ(^^)/
by すー (2007-09-16 16:43) 

asahama

春分さんのところから来ました。
うさぎの作品、ものすごくかわいらしくて、
キュンとなりましたよ。
by asahama (2007-09-22 03:06) 

すー

>asahamaさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます!キュンとなりましたか?うふふ。
ありがとうございます〜!そう言って頂けるとうれしいです〜(^^)
by すー (2007-09-22 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。