SSブログ

見上げうさぎ [モノ作り]

 
マフラーに顔をうずめているうさぎばかりなので、見上げてみました。
  
見上げてます
  

   
   
   
あと・・・・条例違反してコースターも作ってしまいました・・・・。
だって、すぐできるし(言い訳)。
  

  
   
 
シルエットだけだと何の動物か謎ですね。
 
    
    
お粗末様でした。
 
 
 


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 20

TOMO

うさぎさんも
マフラー巻いて暖かそう♪
by TOMO (2006-12-17 16:03) 

春香

 見上げている後ろ姿が、何ともかぁわいいですね(*^^*)
 シルエットの刺繍ですか。
 オシャレですね。
by 春香 (2006-12-17 20:51) 

Nicoli♪

雪うさぎ~めんこい♪
きょう、一日一うさぎの話を母にしてしまいました。
ツボだったので。
by Nicoli♪ (2006-12-17 22:24) 

chi-

白いうさぎさんに黄色いマフラーよく映えますね。
コースターにもウサギさんだね。
by chi- (2006-12-17 22:45) 

うしろ姿がかわいいね。
見返り美人だね。v^^;
by (2006-12-17 23:23) 

winner-forever

♪上を向いて歩こう~涙がこぼれないように♪、今日は東京タワーを見上げて首が痛かったです、階段での1200段キツカッタ・・・運動不足やわ(涙)
by winner-forever (2006-12-18 00:54) 

swa

おー、すごいかわいいですな(・∀・)!!
こんなウサギに見つめられたい。
by swa (2006-12-18 02:54) 

 ちっちゃそうな赤目2号さんですね。指の先に乗りそう。
 コースターもいいですな。雪の足跡もついていて。
 今まで拝見してきたかわいいうささんたちは、仲良くやっているのでしょうか?集合写真をいつか見てみたいです。
by (2006-12-18 06:14) 

Baldhead1010

物憂げに上目遣いのウサギ・・・かわいいですね^^
by Baldhead1010 (2006-12-18 07:36) 

masugi

コースター、売って売って~☆
ものすごく素敵!でも、コップの底で汚しちゃったら
勿体無いから使えないかしら…(^-^;)。
見上げるうさちゃんも愛らしさ爆発してます♪
by masugi (2006-12-18 07:54) 

すー

>TOMOさん
ウチの子はきっと夏でもマフラー巻いていますよw

>夜波音さん
お褒め頂きありがとうございます!
シルエットは・・・ちょっと謎生物になりましたが。

>Nicoli♪ さん
条例がツボでしたかw
お母様の反応がきになりますね。

>chi-さん
赤マフラーばかりだったのでここらで黄色にしてみました。

>こうちゃんさん
後ろ姿は自分でもなかなか満足しています。

>武蔵さん
そんな苦行をしたのですか・・。ウチの子は見上げるだけです。

>swaさん
上目使いは女の武器の一つですから!効いてますね!

>はなのすきなうしさん
集合写真、もう少ししたら取りたいですね。どうなるのか自分でも楽しみです。

>Baldhead1010さん
お、ここにも上目使いにやられた方が!

>masugiさん
お褒め頂きありがとうございます♪そんなに気に入って頂けて光栄です。
いつか売ってみたいですねー。
by すー (2006-12-18 10:49) 

アキ

あ…このコすごい可愛い…
一目でやられちゃいました♪
by アキ (2006-12-18 18:21) 

chi-ran

ウサちゃんコースターですよね?ww かわいい♪
見上げられると弱いのですね~^^
by chi-ran (2006-12-18 21:07) 

ako

このウサ子はどれぐらいの大きさなのかな~
なんか、とても小さそうな。
なにかおねだりしてるようなウサ子の顔がたまらなくかわいいぃ~♪
by ako (2006-12-18 22:11) 

すー

>アキさん
あなたもやられましたか!魔性のうさですね。ふふふ。

>ちえさん
はい、うさコースターですよー。お褒め頂きありがとうございます♪

>akoさん
この子は結構小さいですね。
みかん(小)くらいの身長ですね。
by すー (2006-12-18 23:30) 

ゆ〜ひ

黄色のふんわりマフラーもかわいいねー。。

コースターもいいですよー。。
これなら、いっぱい水を吸ってくれそうだー。。
色違いもある??
by ゆ〜ひ (2006-12-19 12:53) 

すー

>ゆ〜ひさん
お褒め頂きありがとうございます。
色違いはこれから作ろうかと思っていますよー。
by すー (2006-12-19 18:45) 

kone

可愛いですね!!!
さすがです!!!
何かを想っている感じですねぇ〜♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-12-23 21:30) 

条例違反のコースターがかわいいです♪
by (2006-12-23 22:30) 

すー

>koneさん
お褒め頂きありがとうございます♪
見上げもなかなかいいでしょう。

>みえさん
うふふ。つい違反してしまいましたが・・・
気に入ってもらえてうれしいです。
by すー (2006-12-24 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

白うさぎ引きこもり リヴリー3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。