SSブログ

うつからの回復のイメージ [うつ病]


「ある朝目を覚ますと窓が開いていて、
自分が長い間待ち望んだものの中にいることに気付くんです。 
そんな日が、ティナにもきっと来ますよ」

獣木野生さんのマンガ 「スタンダード・デイタイム」より
 
 
自分の中のうつからの回復のイメージはこんな感じ。
そうなればいいなと思っています。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

ぽんきち

はじめまして。
通りがかりですが、私もこんな感じで治ったらいいなあ、と思いコメントさせていただきました。
私も去年、うつで4ヶ月休職後復職したものの再発して、退職したものです。
退職してすぐは泣いてばかりでした。
少し時間が経って落ち着いてきましたが、逆に目的がなくなってしまって、やる気が起きないでいます。
お互い大変ですが、乗り越えていきましょうね。
by ぽんきち (2007-01-10 22:26) 

すー

>ぽんきちさん
初めまして。コメント遅くなりまして、申し訳ございません。
退職してすぐは、やっぱり落ち込みますよね。数ヶ月たってからようやく落ち着く感じでした。ふとした瞬間、「あ、前より良くなったかな?」と感じます。おたがいゆっくり治していきたいですね。
by すー (2007-02-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。