SSブログ

現実と夢 [うつ病]

 
今日は明け方に激しい動悸、息切れで目が覚めてしまった。

最近はあまりうまく眠れていない。

そのせいか、夢と現実の区別が曖昧になってしまっている。

これは絶対現実・・・思っていたら夢だった事が多くて、自信が無くなってきた。

今はどっちだ?と考えてしまう。

明日は病院の日。

書類の手続きもまたあるし、先生に相談してみようかな。












nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

takapepe

あまりよく眠れないと辛いですよね。
先生と相談して、眠剤の処方とかを相談してみるのも
いいかもしれませんね。
眠れないとそれだけでもストレスになりますからね。
明日、解決するといいですね。^^
by takapepe (2006-10-01 18:47) 

すー

たかさん、こんにちは。
眠れないのはやっぱり辛いんですよね。
体にも頭にも良くない感じです。
先生に相談して、眠剤をちょっと強めにしてもらいました。
これで良くなるといいのですが。
by すー (2006-10-02 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。