SSブログ

病院に行ってきました [病院]

休職するまでの心境などを話したら、

「本当に限界までやったんだね。」と言われました。

それで、少しほっとしました。

途中で逃げたような気がしていて、

だからずっと「復帰しなくては」と思っていました。

元に戻りたい、仕事をしたい、という訳ではなく

「戻らなくては」という義務感というか・・強迫観念に

押されていました。



これらから解放される日はまだまだ遠い気がします。

会社を辞めれば「逃げたんだ」と自分を責める気もするし、

辞めなければ「復帰しなければ」と自分を追い詰めるだろうし。

うーーーん・・・。

先生の言葉で少し「辞めてもいいのかな」と思えたけれど、

まだ迷いがあります。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイドショー人から見ると・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。