SSブログ

暑い・・・ [うつ病]

暑いですね。

更年期障害みたいな状態ですので、もうのぼせて大変です。

元々は極度の冷え性だったので、最近は

サウナで水風呂に浸かっているような感じです。

頭部だけ暑くて暑くて常にのぼせている状態なのですが、その他は冷え切っています。


もう月末なんですね。

今月も生理来ず。

また一ヶ月待ちです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

gushi

こんにちは、この暑いのにさらに暑いのは大変でしょうね(汗)
ご自愛ください。
私も、今日意を決して病院いってきました。
以前、心療内科で処方箋が会わずひどい精神状態になったのがトラウマで
ずっと受診するのを避けてました。
現在の精神状態は前ほど酷くないものの、この状態が続くのはやはりマズイ・辛い・・・。と受診しました。

この薬が合うことを真剣に祈ります(汗)
by gushi (2007-07-01 00:31) 

すー

>gushi さん
お薬があわないのはつらいですよね。
ただでさえ副作用とか出るって言うのに・・・・。
今年も暑い季節がきて、のぼせております^^;
おたがいいまく乗り切っていきたいですね。
by すー (2007-07-01 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何故だ・・・中田選手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。