SSブログ

鳥だ!飛行機だ! [写真]

 
鳥だ!

飛行機だ!

オチはありません!

お粗末様でした
 
 
実家近辺の風景2です。
鳥も飛行機も、飛んでいるモノは写して楽しいですね。
 
 


故郷の風景 [写真]

 

  
 

 
 

 
 

 
 

 
 
先月、兄の結婚式出席のために帰郷した際に
実家近辺の写真を撮ってきました。
改めて見つめる事なんて今までなかったのでちょっと新鮮でした。
 
 
 
 
 


パーマンに会いました in北陸 [写真]

/.
あ、携帯は下ろして。通報はやめて。救急車も止めて。

正気だから。正気ですから。(`・ω・´)ノ"フリフリ
本当なんですから。実家近くで。
証拠写真あるんだから。
















ほらね。
 
・・・ごめんなさい。

 

 


写真て不思議 [写真]


ブログ巡りをしていて、写真を撮っていらっしゃる方々のところに
よくお邪魔するのですが、皆さん素敵なんですよね。
感心しながらみさせて頂いております。
その人の目線とか感性とか世界の見え方が感じられて楽しいのです。


最近はけっこう有名なプロの方でも合成に頼って
「合成の素材撮り」みたいなことしちゃう人もいて、実際仕事してみて
なーんだ、名前だけかって人もいたものです。

でも本当のプロ魂の方は凄いんですよ。
必要なのは顔のほんの一部でしかないのに、
「光は自然光、しかも朝の海辺の光じゃないとダメだ!」と言って
スタッフ全員海辺に早朝集合!
でも出来上がった作品は素晴らしかったのです。
産毛が一本一本写って、しかもキラキラ光って・・・。
まさに「これしかない一瞬を捕らえる」という仕事に立ち会え、感動したモノです。




ん?ボクの事は気にしないでください。ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。