SSブログ

うさフェスタ2007に行ってきました! [遠出]

 
横浜で開かれている「うさフェスタ2007」に行ってきました!
https://www.rabbittail.com/2007usafesta/usafesta2007_top.html
その名の通り、うさぎさんの集いです〜!
すごーく楽しみにしておりました。
わくわくしながら会場へ・・・。
 
 
うさぎ好き達集合〜!
 
見事なマフラー
 
美人さん発見
 

 
足の裏フェチです
 
警備もうさぎ
 

 
 
た〜〜くさんのうさぎさんと会う事が出来ました。
大興奮!
そして、うさぎ作家さんによる作品販売コーナーもあったのです。
これも穴が空く程見てきました。
ガラス、陶器、雑貨、イラストなど色々あって素敵でした(^^)
 
うさぎづくしの一日でした。
むふふ。
 
 
 


鬼怒川温泉・・・と世界一周旅行に行ってきました。 [遠出]

 
友人と鬼怒川温泉に一泊二日で行ってきました。
4人のうち、2人は妊婦さん(^^)
ずっと一緒だった友人がお母さんになっちゃうなんて、なんだか不思議な感じです。
でも、11月には産まれるんですよ〜。
今までのようには会えなくなるけれど、とても楽しみです。
 
 
 
そうそう、温泉に行ったついでに世界一周してきました。
 
 
 
東京駅から出発。
 
 
ニューヨーク!こうちゃん、いかがでしょう?
 
 
ヴァチカン・・とエッフェル塔。
 
 
スフィンクスとピラミッド。奥の砂丘にはラクダたちが!
 
 
万里の長城にて三蔵法師ご一行を発見。
 

  
いかがですか?
皆様も機会があったら是非世界一周旅行へ!
http://www.tobuws.co.jp/
 
 
  


nice!(48)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

エッシャー展に行ってきました。 [遠出]

  
知人に誘われてエッシャー展に行ってきました。
 
知人は私の病気のことも知っているし、うつ病経験者なので
何かあっても大丈夫だろうと。
あと、自分の行動可能範囲がどこまでなのかを知りたかったからです。
 

結果・・・・・たいそう疲れました orz

もう当分美術館とかはいいです。お腹いっぱいです。
途中で集中力が切れてしまい、流し見した作品も数多く・・・・。
エッシャーさんごめんなさい。
   
あ、でも有名な作品も多く展示されているのでお勧めですよ(^_^;)
グッズもなかなか良かったです。
 
 
  
出口にあったエッシャーガチャポンを2回したところ・・・・・


天使と悪魔が出ました。
エッシャー好きならここでピンと来ると思いますが・・・
  
 

  

合体します!

 

 
  
とりあえず、まだダメだなーと改めて思いました。
 
 
 
 


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

のんびりなアシカ [遠出]

 
 

・・を見てきました。
 
水の動物は見ていて飽きません。
何時間でも見ていられます。
 
以前とは違う面持ちで彼らを眺めていました。
だた「ああ生きているなあ」と。

厚着をして、マフラーをグルグルに巻いて、カイロを持って、
彼らがごろごろと身動きするとのをただただじっと見ていました。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

墓参り [遠出]

お盆中は墓参りのため、久しぶりに昼間に

外に出かけていました。

疲れたのか、憑かれたのかは謎ですが

熱を出してダウンしてしまいました。

最近は家族に「いつになったら会社に行くの!?」と

叱咤される夢を見て泣いて起きることが多くなってきました。

自分で自分を追い詰めているだけだとはわかっているものの・・・。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。