SSブログ
バイト ブログトップ

ばたばた [バイト]

 
ばったばたの日々が続いておりまして・・・><
皆様のところに伺ってもnice! 押し逃げになりそうです。
すいませーん。
nice!だけ押すっていうのは・・・っていう記事は読み逃げになります。・゜・(/Д`)・゜・。
う、う。
 
今週は多分ずっと終電帰りになりそうです。
やっぱり広告作ってるとこうなるんですよね・・・。
今後もこの仕事続けるか、続けられるのか?
考えちゃいます。
疲れて土日は眠りっぱなしです。
 
 
 
 
それでもうさぎは描く!
 
 
    男女.jpg
 
 
 
 
 
    
 

ふっふぅ~♪  
 
 
 
nice!(51)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ねむねむうさぎ [バイト]

 
        今日はねむねむ・・・。
 
 
            ねむうさぎ3.jpg
 
 
                                     うさぎもねむねむ・・・。
 
 
 
 
中学生くらいからかな、授業中眠いときは
「ぐっすり幸せそうに眠る動物」を描いて自分の眠気を押さえ込んでいました。
私の代わりに寝てちょうだい・・・みたいな感じ。
 
就職してからは疲れたときにも「眠る動物」を描くように。
うさぎの割合が多いのですが、たまに猫とか、わんことか、くまとかも。
 
今日はとても眠かったので、ねむねむうさぎを大量発生させてしまいました。
なのでしばらく眠るうさぎが登場します^^
 

nice!(45)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひさびさうさぎ [バイト]

 
前記事ではたくさんのコメント&nice!ありがとうございましたm(_ _)m
コメントに返事が出来ず申し訳ありません。
日々がんばる糧にしております(´;ω;`)

バイトはお陰様で続けられております^^
色々悩むこともありますが、大丈夫そうです。
しかし治りかけたヘルペス、連休に外出したら月曜日に前より大きくなって再発しました(´-ω-`)
休日は完全に疲労回復にあてた方がいいようです。
やっぱり体力が無さすぎるのがネックですね。
 
まだ正社員ではありませんが、会社には毎日通うことに。
事務所の鍵をつくってもらったことで、今更ながら「働いているんだな~」という実感が沸きました。

 
画像-0003.jpg 
 
会社で描いたお買い物うさぎ。
フェルトうさぎを作る余裕は今はないけど、絵ならちょこちょこ描けますね~。
相変わらずうさぎが好きです(^^)
 

nice!(49)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

一段落^^ [バイト]

 
金曜日に制作物のデータを入稿しまして、仕事が一段落つきました。
本当は先月の24日入稿予定だったのですが、色々あって伸びてしまいとうとう10月に。
2週間くらいかなと思っていたバイトですが、一ヵ月を超しました。
やはり体力がなく、途中しんどい時期もあったのですが連休があったのでなんとか乗り切れました^^
 
で、ほっとしていたら・・・今日になって口にヘルペスが(T_T)
疲労で抵抗力が落ちていたようです。
来週はそんなに忙しくないので疲労回復に努めたいと思います。
 
 
 
ずっとしそびれていたご報告。
今お世話になっている先輩の会社に正式に就職することになりました。
実はけっこう前から言われていて、8月頃にお返事しました。
今年いっぱいくらいはバイトとして通って、来年から正社員になると思います。
デザインの仕事に戻ること、東京に留まること。
不安はありますが、とりあえずやってみないと分からないので飛び込んでみます。
でもまずは体力作りからしないとですね(^_^;) 
 

nice!(62)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今日は撮影でした~ [バイト]

 
ご無沙汰しております。
相変わらずバイトしております。
 
今日は撮影の日でした。
11時から始まってさっき終わりました・・・。
立ちっぱなしでさすがに今日は疲れました。
 
 
画像-0021_001.jpg
 
 
撮影開始一時間前になって、お得意から悪夢の電話が。
バラを小物に使う予定だったのですが、急遽バラがNGになったそうで・・・。
なぜ・・・なぜ昨日言わない!!ヽ(`д´ ヽ)

そんなこんなでバタバタしましたが無事おわりました。
しかし他の制作物にもバラが入っていたので来週からはそっちの作り直しです(´-ω-`)
 
 
 
ではおやすみなさいませ。
 
ご訪問がnice!押しのみになってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
一段落ついたらまたご挨拶に伺わせていただきます。
 
 
 

nice!(48)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
バイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。