SSブログ
前の3件 | -

あけましておめでとうございます! [日々のこと]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

     うさぎ2011.gif


前回の記事が去年の年始挨拶・・・トホホ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

仕事ですが、同じ会社で働かせて頂いております!有り難いことです。
薬は抗うつ剤はもう飲んでおりません。
しかし不眠が残ってしまって、家ならまだいいのですが旅行先や人の家だと眠剤を飲んでも眠れず
一人もんもんと徹夜する羽目になるので何とかしたいものです。
 

年末にふと今までの事を振り返ろうと思って自分のブログを読み返したり、他の方の所へお邪魔したりしました。
masugiさんの展覧会・・・しまった!行きたかった(´;ω;`)
更新が止まった人、ブログ自体が消えた人・・・元気にしてるかな、その後どうなったかな。
少しでも、前年よりよい一年になっていきますように。


うさぎ年万歳!
 
nice!(46)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

寒中お見舞い申し上げます [日々のこと]

      
          とら.gif
 
 
もたもたしていたらとっくに正月も過ぎ・・・。
 
昨年は復職し、色々悩む事も多い一年でした。
心身ともに辛くて辞めようと思っていた時期もありました。
今年はどんな一年になるかしら。
とりあえず、のんびりやっていきます。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします!
 
 
    


1.gif
nice!(46)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ふかふか! [日々のこと]


羽毛布団を買いました!
知人に冷え性でつらいという話をしたところ羽毛布団を強く勧められ、
さらに母からも特に何も言っていないのに「そろそろ布団買い換えれば」と言われ、
これはきっと買い時なのだろうと思った訳です。

それで先週末、亀戸にある西川ふとん取り扱い店に行ってきました。(布団=西川という発想)
店員さんに説明してもらっていると、奥から玄人オーラ漂うおじ様登場!
このお店は羽毛布団のリフォームもしているので、おそらくその職人さん。
羽毛の種類について詳しく説明してくださり、すごく助かりました!

結局、西川ふとんじゃないメーカーさんのモノに決めました(笑)
掛け布団と敷パッドと枕カバーを買って帰宅。
軽い羽毛布団も家まで運ぶと重かった…(´-ω-`)


しかし、羽毛布団はすごいですね。あなどっていた!!
あったかいねーあったかいよー。
快適過ぎて朝布団から出るのが辛いです…。
今週末はベッドでゴロゴロしまくろう。

   ねるうさぎ.gif

 
nice!(48)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。