SSブログ

ぐーすかうさぎ [イラスト]

 
 
        ねむうさぎ4.jpg
 
 
 
月曜日は眠いですね。
エンジンかかりませんね。
というわけで今日もねむねむうさぎ登場です。
色をつけてみました^^
 
それでは今週もマイペースでいきましょう〜。
 

nice!(48)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 48

コメント 22

ゆきうさぎ

私は先週の後半がこんなふうにぐで~んとうつの波にとらわれておりました。
今週は、何とか大丈夫。マイペースを守りたいのですが、外的要因がやってくるとどうしようもありませんね。平穏無事にいきたいです。
by ゆきうさぎ (2008-11-17 18:07) 

ぴーすけ君

そうそう。
月曜日は、こんな感じでスタート。
私の場合、朝の布団の中からこんな感じww

by ぴーすけ君 (2008-11-17 19:00) 

JoyPlant

起きて活動できる時間が決まっているので
僕の場合、朝わざとゆっくり目に起き、
今日できることをそっと明日に回し、
定刻に帰宅して早めに入眠。・・・(__).。oO
10時間くらい寝ているかも。・・・(__).。oO
それもこれも、残遺症状との共生のためです。
by JoyPlant (2008-11-17 20:43) 

いいだや

私は椅子に座りながら、寝ています。

by いいだや (2008-11-17 21:03) 

のろ

色が付いた、うさぎちゃん。ちょっとイメージが変わりますね。
私もだらだらしたいな~(^_^;)。
by のろ (2008-11-17 22:21) 

みほ

あぁ。。。 こんな優しいピンクいろのうさちゃん見たら 
私も 眠気が・・・zzZ(o ̄∇ ̄o) おやすみなさぁい♡ 
by みほ (2008-11-17 23:06) 

カノン

こんな風に眠りたい・・・。
お尻が可愛いですね(。-∀-)ニヒ♪
by カノン (2008-11-18 00:37) 

luka

おぉ、そっち向きだったのか。
by luka (2008-11-18 01:45) 

春分

いいなー。
でも、起きて会社に行こう。
by 春分 (2008-11-18 06:00) 

青い鳥

寒くなってくると、よけいに布団から出るのがおっくうになりますね。
いつまでも寝ていられたら・・・そうはいかないので、
気合を入れて起きます。
マイペース、大賛成。
by 青い鳥 (2008-11-18 07:14) 

ゴーパ1号

うっ。わかります。げつよーび。
でも、始まれば終わるので。気負わずに。
by ゴーパ1号 (2008-11-18 09:33) 

アキ

月曜日にかかわらず、午前中はいつでもこうですけどね…;
でも起きて活動しなければ…!!
by アキ (2008-11-18 09:48) 

cherubic

かわいい〜ピンクのウサコーー!
それにしても眠たいですねぇ。
月曜日ってみーんな気分が上がらないんですね^^
水曜日辺りになってくると、ちょっとエンジンかかってきますよね☆
by cherubic (2008-11-18 15:30) 

菊

足の裏のながぼそ~い感じがたまりませんねぇ♪
触ってみたい・・・・・・
やっぱりイラストのうさちゃんでもそう思ってしまいますね(# ̄m ̄)
by (2008-11-18 20:16) 

はなのすきなうし

 うさぎさん爆睡ですね~。寒気がやってくるそうです・・・、今度は布団をかけてあげてください。風邪を引かないように・・・。
by はなのすきなうし (2008-11-18 20:29) 

HIRO9030

あははは!!かわいい!!
思わず吹き出しましたよ!!
私も休日の午前中はこんな感じです(笑)
シッポが〜〜!!おしりが〜〜!!ぷりてぃ〜〜!!
by HIRO9030 (2008-11-18 21:21) 

TOMO

私もねむねむです。
by TOMO (2008-11-19 14:21) 

ラミーキッズ

うんうん、マイペースで行きましょう!(^_^)v
by ラミーキッズ (2008-11-19 19:16) 

ちな

あ、アクセルもこんなふうに寝ますよ♪
といいますか、同じでびっくりしました^^
by ちな (2008-11-20 18:08) 

たり

娘が1歳くらいの頃「あれ?静かだな」と思ってみると
おもちゃをもったまま、このうさちゃんのような恰好で
寝てました。なつかしいなぁ。
by たり (2008-11-22 13:13) 

すぅ〜ちん

\( ̄∇ ̄*)ハイ
by すぅ〜ちん (2008-11-26 10:38) 

Nicoli♪

笑えるー
by Nicoli♪ (2008-12-13 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむねむうさぎ星の王子様ごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。