SSブログ

ねむねむうさぎ [バイト]

 
        今日はねむねむ・・・。
 
 
            ねむうさぎ3.jpg
 
 
                                     うさぎもねむねむ・・・。
 
 
 
 
中学生くらいからかな、授業中眠いときは
「ぐっすり幸せそうに眠る動物」を描いて自分の眠気を押さえ込んでいました。
私の代わりに寝てちょうだい・・・みたいな感じ。
 
就職してからは疲れたときにも「眠る動物」を描くように。
うさぎの割合が多いのですが、たまに猫とか、わんことか、くまとかも。
 
今日はとても眠かったので、ねむねむうさぎを大量発生させてしまいました。
なのでしばらく眠るうさぎが登場します^^
 

nice!(45)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 24

こうちゃん

おやすみ~~^^+
by こうちゃん (2008-11-13 01:04) 

カノン

可愛い・・・♡(。→ˇ艸←)
私は高校の時は眠い時は寝てましたね・・・(´-ω-`)
そういう学校だったんですよ。
うるさくする位なら寝てなさい・・・って(^^;
by カノン (2008-11-13 01:44) 

春分

いっしょに眠ってしまいそう
by 春分 (2008-11-13 06:00) 

Baldhead1010

半時間ぐらい目を閉じてるだけでもずいぶん違いますよ^^
by Baldhead1010 (2008-11-13 06:43) 

はなのすきなうし

 お昼ご飯のすぐあとの、老教授のもごもごしたおしゃべりの、そしてプロジェクターを使っての講義は催眠術をかけられているようでした(笑)。
by はなのすきなうし (2008-11-13 06:46) 

Nicoli♪

発想がかわいいいい。私も目をあけて寝てるときに、描いてみます。
by Nicoli♪ (2008-11-13 07:11) 

青い鳥

本当に気持ち良さそうに寝ているうさぎさん!幸せそうです。
お疲れが貯まっているのでしょうが、
うさぎさんに代わりに眠ってもらうというアイディアにnice!を押します。
帰宅後はなるべく早くお休みくださいね。
by 青い鳥 (2008-11-13 07:12) 

ken

ねむねむうさぎを大量発生させて・・・・頑張ったのですね。
暖かい飲み物と デザートを ご褒美に♪
by ken (2008-11-13 08:08) 

すぅ〜ちん

ねむねむ~\(~o~)/ 
うさぎサンのねむねむ姿に、うっとり…☆
個人的に、ねむねむワンちゃんが見たいなぁ~♪(わがままな おいら。。)
by すぅ〜ちん (2008-11-13 09:28) 

アキ

ねむねむうさぎさん、幸せそうです〜!!
なるほど…眠い時はその手がありましたかw
かまわず寝てましたよ…(そして電話で起こされるというww)
by アキ (2008-11-13 10:23) 

(。・_・。)2k

癒される~(^^)
by (。・_・。)2k (2008-11-13 11:34) 

cherubic

すーさんもたっくさん寝て下さいね^^
私も眠るの大好き。。。


by cherubic (2008-11-13 15:32) 

yuki

ねむねむウサギ可愛い(^O^)

私は絵を書くのが苦手だからホント羨ましい!!
by yuki (2008-11-13 17:49) 

JoyPlant

・・・(__).。oO
by JoyPlant (2008-11-13 20:10) 

ぴーすけ君

ちょっと脱力感が出てくる癒し系ポーズいいですね
d(-。・。)good!!
by ぴーすけ君 (2008-11-13 20:42) 

むらさき

眠るうさちゃん かっわい~~い(^。^)y-.。o○
by むらさき (2008-11-13 20:53) 

tukuyomi

かわいい!
添い寝したげます!!
by tukuyomi (2008-11-14 09:04) 

響希

眠い時の対処方って、そんな方法もあるんですね。
僕には効果がなさそうだけど、すーさんぽくっていいなぁ。
by 響希 (2008-11-14 09:10) 

くっきもんちゃん

こんなにかわいい寝顔、なでなでした〜い。
by くっきもんちゃん (2008-11-14 16:43) 

ちな

かわいい♪
隣で一緒に眠りたいです^^
by ちな (2008-11-14 17:08) 

tonkichi

((+_+))眠くなってきましたよ。
そろそろ、寝ることにします。おやすみなさい。^^
by tonkichi (2008-11-15 00:22) 

ぴょん

気持ち良さそうに寝てるなぁ…。
最近、睡眠を喜びだなぁって思えなくなってるぴょんです。。
by ぴょん (2008-11-16 18:46) 

すー

>こうちゃん
この日は早寝しましたよ〜!やはり睡眠は大事!
 
>カノンさん
一応抵抗はするのですが、結局寝てしまうことも多々あります。
 
>春分さん
うふふ。寝ちゃっていいですよ〜。ぐーぐーzzz

>Baldhead1010さん
5分くらい寝ただけでも違いますよね〜。密度の濃い眠りなのでしょう。
 
>はなのすきなうしさん
わかります!プロジェクター使うと、部屋がいい具合に暗いですもんね〜。
 
>Nicoli♪さん
是非是非描いてみてください〜。そしてそれをアップするのだぁ〜!
 
>青い鳥さん
早く寝ようと思いつつ、ネットしちゃうんですよね〜。でもストレス発散方法なので仕方ないかも^^;
 
>kenさん
わ〜い!ご褒美いただいてしまった!むふふ。これからもうさぎ出てきますよ〜。
 
>すぅ〜ちんさん
わんこですね!了解しました!次回睡魔が襲ってきたときには、わんこに助けてもらいます。
 
>アキさん
我慢できなくて寝ちゃうことも多いですけどね。一応抵抗してみます。
 
> (。・_・。)2kさん
むふふ。癒されて行ってください〜。そして夜には熟睡してください。 

>cherubicさん
寝るの大好き仲間だ♪わたしも寝るの大好きです〜^^
 
>yukiさん
絵なんて好き勝手に描いちゃえばいいのですよ!そのときの気分を思いのままに〜♪ 
 
>JoyPlantさん
つられてわたしも・・・(__).。oO
 
>ぴーすけ君
ぐんにゃり眠っているのがポイントですね!わたしの願望です(笑)
 
>むらさきさん
おほめいただきありがとうございます〜!またアップしちゃおうっと!
 
>tukuyomiさん
是非添い寝してあげてください!添い寝もいいな〜。今度はそういうの描きます^^
 
>響希さん
効果は・・・実はあんまりないです(笑)でも自己満足はできます。
 
>くっきもんちゃん
なでなでしちゃってください〜。きっとうちのウサギたちはなでなでが大好きです。
 
>ちなさん
是非アクセル君も一緒に♪みんなでお昼寝だ〜!
 
>tonkichiさん
おやすみなさいませ〜。いい夢が見られますように^^
 
>ぴょんさん
不眠の時は苦しかったですね。普通に眠れることって幸せなことですね。
by すー (2008-11-17 14:02) 

HIRO9030

お眠りうさぎ大歓迎ですヨン!!
いっぱい描いてくださいね!!
by HIRO9030 (2008-11-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うつと不安ぐーすかうさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。