SSブログ

ひさびさうさぎ [バイト]

 
前記事ではたくさんのコメント&nice!ありがとうございましたm(_ _)m
コメントに返事が出来ず申し訳ありません。
日々がんばる糧にしております(´;ω;`)

バイトはお陰様で続けられております^^
色々悩むこともありますが、大丈夫そうです。
しかし治りかけたヘルペス、連休に外出したら月曜日に前より大きくなって再発しました(´-ω-`)
休日は完全に疲労回復にあてた方がいいようです。
やっぱり体力が無さすぎるのがネックですね。
 
まだ正社員ではありませんが、会社には毎日通うことに。
事務所の鍵をつくってもらったことで、今更ながら「働いているんだな~」という実感が沸きました。

 
画像-0003.jpg 
 
会社で描いたお買い物うさぎ。
フェルトうさぎを作る余裕は今はないけど、絵ならちょこちょこ描けますね~。
相変わらずうさぎが好きです(^^)
 

nice!(49)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 49

コメント 31

hikari

私も体力が。。。ついていきません~^^♪落書きはたくさん描くんですが。。。^^;
by hikari (2008-10-29 00:40) 

カノン

可愛いです♡(。→ˇ艸←)
無理せずマイペースで!
by カノン (2008-10-29 00:45) 

春分

やはりうさぎはかわいい。こんなのが見られたので今日はいい日だ。
ヘルペスは大変なんですね。体質は変るから。待つ時も必要かもねー。
by 春分 (2008-10-29 05:56) 

青い鳥

すー様、お久しぶりです。
お仕事、続けられている、凄いことですね。
良かった、良かった。
ヘルペス、わたしはつかれのバロメーターにしています。
ビタミンB群をしっかり摂取することを心がければ大丈夫。
通院すれば、特効薬があります。
ご無理なさらないでね。

by 青い鳥 (2008-10-29 06:21) 

はなのすきなうし

 おお~、毎日事務所に通えるようになられたのですね。すご~い。

 僕も遠くない日に職場の近所へ引越しです。
by はなのすきなうし (2008-10-29 06:59) 

マロン

すーさんのうさぎはいつ見てもかわいいですよね(^_^)
by マロン (2008-10-29 07:57) 

Baldhead1010

事務所の鍵・・・信頼されてる証拠です。
by Baldhead1010 (2008-10-29 08:14) 

すぅ〜ちん

おはよぅござぃますぅ♪
描くことの できる時間って ほんのちょっぴり和みますね☆
by すぅ〜ちん (2008-10-29 08:45) 

ぴーすけ君

うさぎさんかわいい~♪
刺繍で残したいわぁ(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-10-29 09:14) 

いいだや

かわいいですね。
私も体力がなくて困っています。
by いいだや (2008-10-29 09:17) 

アキ

私もなかなか体力がなくなってしまって;
お仕事は無理せずマイペースでなさってくださいね!
by アキ (2008-10-29 10:03) 

のろ

毎日ご苦労様です。最初のうちは、通勤するだけで大変ですよね。
あまり遅くまで仕事をなさらないように、気をつけてくださいね。
体力がついてきたら、休日とかに、ウサギさんを作成したり出来るのでしょうか。
まずは、焦らずに、ゆっくりですね。
スケッチは出来るとのこと。色々構想を練るのもいいかもしれませんね。
by のろ (2008-10-29 10:48) 

くっきもんちゃん

すーさんうさぎさん、久しぶりです。
ちょこっとイラストでも嬉しいです。
あまり無理はしないで欲しいですが、
次回のうさぎさんにも期待してます。
by くっきもんちゃん (2008-10-29 11:00) 

ゴーパ1号

シルエットのうさぎさんもかわいいですね!
by ゴーパ1号 (2008-10-29 12:05) 

てんとら

ニヒッ♪って表情なうさぎさん可愛いです^^

by てんとら (2008-10-29 12:21) 

ラミーキッズ

ヘルペスは痛いですもんね〜。
大事にして下さいね。\(^O^)/
お仕事の方も守られますように。
by ラミーキッズ (2008-10-29 15:42) 

jun-ar

落書きいいじゃないですかぁ
by jun-ar (2008-10-29 19:58) 

JoyPlant

体力って温存に努めると
上がらないんですよねぇ。
僕もすごーーーく困ってます。

by JoyPlant (2008-10-29 21:13) 

tonkichi

バイト無理せず頑張っていや頑張らないで、ボチボチやってください。
僕も、マイペースでやってます。^^
by tonkichi (2008-10-29 23:20) 

ken

お買い物うさぎさんは 何を買いに行くのかな....^^
兎さんが笑顔で嬉しいです♪
by ken (2008-10-29 23:35) 

TOMO

にょほ♪かわいいウサちゃん、
無理せずのんびりですよ。
by TOMO (2008-10-30 13:15) 

cherubic

休日はたっくさん寝て、疲れを取って下さいね^^
ウサコーさんたちもきっと、ゴロゴロしてますよ♪
by cherubic (2008-10-30 17:08) 

HIRO9030

ワ〜〜ン!!お買い物うさぎかわいい!!
お絵描きできるようになったのなら心にも
体にも元気が出て来た証拠ですよん!!
これからもマイペースでね!!
by HIRO9030 (2008-10-31 17:13) 

にこちゃん

シルエット風味の後ろの絵もかわいいー♡
いろいろぼちぼちで参りませう。d(ゝω・`o)
by にこちゃん (2008-10-31 18:44) 

こうちゃん

うさぎが、好き!
素晴らしいじゃないですか!!!(^^)!
by こうちゃん (2008-11-03 01:14) 

masugi

お買い物うさぎ、いいなあ。
パラパラ漫画で見たくなります(笑)。
by masugi (2008-11-03 02:42) 

ゆきうさぎ

いい感じですね。うさぎちゃんもかわいい。絵でもいいからたまには見せてくださいね。絵がかけるくらいのゆとりを持って日々生活していってください。
私もフルタイム出勤になりますが、がんばります。
みんな頑張ってるんですものね。だけど、もう自分を見失うことなく、マイペースに生活していきます!
by ゆきうさぎ (2008-11-06 13:55) 

kiko1578

毎日お仕事 やっとここまでたどり着きましたね。今無理を
したら台無しですからマイペースでこつこつとやってください
by kiko1578 (2008-11-06 20:11) 

ぴょん

ぴょんも最近お仕事はのんびりです。
無理をしないのが1番ですよね。
お買い物うさぎ、のほほんで可愛い♪
by ぴょん (2008-11-07 22:43) 

すー

>hikariさん
体力がないと辛いですよね~。でも運動する体力が無い・・・と(^_^;) 
 
>カノンさん
ありがとうございます!カノンさんも大変でしょうが、お互いマイペースでいきましょうね^^
 
>春分さん
やった!春分さんによろこんでもらえた~!むふふ。また描きますね。

>青い鳥さん
薬を飲めばしばらくは出なくなるらしいのですが、高いんですよね~(^_^;) 
 
>はなのすきなうしさん
おおお~~!はなのすきなうしさんも動き出すのですね!よかった~!
 
>マロンさん
えへへ。ありがとうございます。これからもうさぎ愛でがんばります^^

>Baldhead1010さん
鍵を貰うと、「一員になれたんだ」って感じがしますよね~。気が引き締まります。
 
>すぅ〜ちんさん
疲れたときに、まったりしたうさぎを描いて自己満足しています^^ これ学生時代からの癖なのです。

>ぴーすけ君
ええ~刺繍~!刺繍もやってみたいけど・・・難しそうで未だやったことがないの~。

>いいだやさん
やっぱり体力は必要ですよね。外に出る上ではやっぱりないと困りますねえ。とほほ。
 
>アキさん
体力も筋力もすっかりなくなりました(^_^;) 電車がやばくて走った後とか死にそうです。

>のろさん
今は目の前のことだけで精一杯ですね~。でも慣れてきたら周りも見えるようになるかと思います。
 
>くっきもんちゃんさん
会社でこっそり書きためてます^^ 今度は色も塗ってみようかな~♪おまちあれ!

>ゴーパ1号さん
奥のうさぎに目がいくとは!さすがゴーバさん!わたしも密かに気に入っています。

>てんとらさん
お買い物の楽しい感じを出してみましたよ^^ きっと新鮮なにんじんを山ほど買うのでしょう♪
 
>ラミーキッズさん
新しく出来たヘルペスはじくじくして痛かったです~;; 直ったと思ったら昨日また・・・。
 
>jun-arさん
フェルトほど時間がかからないし、会社でも出来るからイラストはなかなか楽しいです。
 
>JoyPlantさん
ううー。そうなんですよ。運動しないと体力は付かないけど、運動する体力が無い・・・(^_^;) 
 
>tonkichiさん
がんばりすぎずにボチボチやっていきますよ。とりあえずは社会復帰だ!

>kenさん
そういえば暗い顔のうさぎって描いたこと無いですね~。思ったこともないや。

>TOMOさん
いひ★これからもにんまり~なうさぎを描いていきますよ!目指せ脱力キャラ。
 
>cherubicさん
うさぎのように日向でごろごろします^^ うちにいたうさぎは伸びまくってたなあw
 
>HIRO9030さん
イラストを描こうと思えるようになったことは大きいですね。これからもちびちびアップしていきます^^
 
>にこちゃん
にこちゃんも忙しそうだけど、お体には気をつけてね。こちらも風邪を引かないことを目標にやっていきます。
 
>こうちゃん
好きな物があるっていいですよね。ほんわかになれるから~^^ これからもうさぎ愛!
 
>masugiさん
パラパラ漫画とな!?それは・・・むり(笑)でもちょっと面白そう。flashアニメくらいなら出来るかなあ。
 
>ゆきうさぎさん
ゆきうさぎさん、お疲れ様です~。そちらも無事に通えているのですね。よかった^^
色々悩むこともあるでしょうが、ボチボチやっていきましょうね。
 
>kiko1578さん
病気ぶり返しとか最悪なので、気をつけています。こつこつやっていきますね~^^
 
>ぴょんさん
のんびりはいいことですね♪心にも体にもいいことです。のんびりビール飲んで、のんびり寝っ転がってください^^
by すー (2008-11-08 02:09) 

響希

お仕事、無事続けて行かれているんですね。焦らずに進んでいけば、前が見えてくるのだなぁ。・・・って学んだりなんかしちゃいました。
by 響希 (2008-11-14 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一段落^^うつと不安 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。