SSブログ

うさぎが雑誌に載りました〜 [モノ作り]

 
ご報告が遅れましたが、「くりくり」という雑誌にうさぎたちが紹介されました!
小さ〜な記事ですが、とてもうれしいです!
 

くりくり 手づくり・やりくり・春夏秋冬 No.08

くりくり 手づくり・やりくり・春夏秋冬 No.08

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2008/04/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


この雑誌は神保町にある「AMULET」さんという雑貨屋さんが編集している本です。
お店もとても素敵なので、気になった方は是非行ってみてくださいね。
http://www.mecha.co.jp/amulet/index.html
 
このお店で行われるグループ展に出したかったのですが・・・
ストーカーや結婚式騒ぎで悩んでいる内に締め切りが過ぎてしまいました(´-ω-`)
参加費無料だったのに・・・あああああバカバカ〜(>_<)

 
ずっと停滞しているうさぎ作り、そろそろ再開させたいです。
お待ち頂いている方、本当にすいません<(_ _)>
 
 

nice!(46)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 34

サチ

雑誌掲載おめでとうございます(^^)
嬉しいですね、自分の作品が載るのって♪
本屋さんで探してみますね。
by サチ (2008-07-30 19:07) 

こうちゃん

おめでとう。
凄いな、もう、プロだね。
by こうちゃん (2008-07-30 19:15) 

jun-ar

ものをつくるていいですよねー.
おめでとうございます!
by jun-ar (2008-07-30 19:22) 

マロン

すごいですね~♪
雑誌に載るなんてすごいです(^^)
by マロン (2008-07-30 19:57) 

いっぷく

小さな記事でもそれを見て感動してくれる人がいると思うので
よかったですね。
by いっぷく (2008-07-30 20:22) 

いちご☆

すごい~~
そんなうさぎちゃんが うちにいるんだな うれしい
by いちご☆ (2008-07-30 21:20) 

いいだや

おめでとうございます。
すごいですね。
by いいだや (2008-07-30 21:48) 

のろ

雑誌掲載、おめでとうございます。オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト。
このインターネットの時代に、逆に本に載るというのが価値があるように思えます。
これで、注文が増えるかもしれませんね。うさぎ作成、再開ですね~。
by のろ (2008-07-30 22:16) 

すー

>サチさん
ありがとうございます〜♪実は以前売り込みに行った雑貨屋さんなのです。
すっかり忘れた頃に雑誌掲載という形になりました☆うれしいです〜。

>こうちゃん
ぎょえ@@ 全然プロではないです・・・(^_^;)恐れ多いです〜!あわあわ。
でもお店をやっている方の目にとまったと言うことで、やはりうれしいですね。

>jun-arさん
自分でこつこつ作っていくのもいいですが、たまにこうして褒めて貰えると
なおうれしいですね。これを励みにまたがんばりまーす!

>マロンさん
えへへ。ありがとうございます(^^)見守ってきてくださった皆様にお知らせしたくて。
うさぎは本当に回復の道しるべになってくれています。感謝感謝です。

>いっぷくさん
そうですよね。小さな記事でも、わたしのうさぎを知ってくれた人が沢山いるのですよね。
そう思うと心がほんわかします。うれしいことですね〜^^

>いちご☆さん
いちごさんのお家にもらわれていった子の兄弟達もがんばっていますよ〜!
やっと時間と気力が戻ってきたので、うさぎ作りに精を出したいと思います。

>いいだやさん
ありがとうございます〜!こうして取り上げてくださる方がいることに本当に
感謝したいです。またうさぎたちにエネルギーを貰った気がします。

>のろさん
ありがとうございます〜!!注文は・・・どうかな(^_^;)でもうれしいですね。
貯まっていた問題が片づいたので、ようやくうさぎを作って行けそうです。

>たぃさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2008-07-31 00:27) 

はなのすきなうし

 雑誌掲載おめでとうございます!

 小さな一歩が大きな旅の始まりかも・・・?
by はなのすきなうし (2008-07-31 01:48) 

カノン

雑誌掲載おめでとうございます!ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
何か私もすごく嬉しいです♪
大きな励みになりますよね!
by カノン (2008-07-31 02:11) 

(。・_・。)2k

すーさんの作品素晴らしいもんね(^^)
いっぱい注文入ると良いね!
by (。・_・。)2k (2008-07-31 04:12) 

Baldhead1010

私などは新聞に載るぐらいなのに^^;
by Baldhead1010 (2008-07-31 06:26) 

青い鳥

雑誌掲載、おめでとうございます。
次のグループ展の企画もあると思いますので、
それまで作品を作り貯めておきましょう。
by 青い鳥 (2008-07-31 07:14) 

ぴーすけ君

すーさん、すごぉ~いです。
ウサギさん活動再開ですね♪
どのうちに行っても、すーさんのやさしいウサギさんが居るような
愛される作品いっぱい作ってくださいね(。^v^。)

by ぴーすけ君 (2008-07-31 07:31) 

masugi

えへへ、ホント銀座でカルティエ君たち養子に迎えておいて
良かった♪ 携帯にはいつもジャズ(あの日に頂いたコ)が
揺れています~(^_^)。
by masugi (2008-07-31 08:10) 

ken

おめでとうございます♪
HP見て来ました。沢山の作品を見ると 元気が涌いてきます。
うさぎ作り 楽しんでくださいね。 
by ken (2008-07-31 09:04) 

ゴーパ1号

nice!×100点!
by ゴーパ1号 (2008-07-31 09:38) 

アキ

雑誌掲載おめでとうございまーす(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
何かありましたらまたうさぎさんを注文させていただきますのでよろしくです!
by アキ (2008-07-31 09:58) 

武蔵



さすがですね、すーさんの頑張りが、私以下、多くの皆に勇気をくれる!!(^o^)丿こりゃ負けていられぬ、私も海釣り、潮干狩り、地引網、お祭り、花火大会、夏もガンガン暴れたいと思います!!連日、予定ラッシュにて関東内を、あっちこっちと東奔西走で忙しいです(汗)たくさん食べ、たくさん寝て、良い夏を過ごしましょうね、夏の太陽の如く、私も燃えるぞー、ファイヤー。
by 武蔵 (2008-07-31 12:02) 

春分

かわいい表紙の雑誌ですね。ふさわしい印象です。
うさぎたちが増えるならそれは楽しみです。
うさぎマンガも好きです。ようするに何でもいいのかもな。
by 春分 (2008-07-31 12:18) 

cherubic

私この雑誌大好きで良く買ってました。。。
(最近買ってなかったすみません)
でも久々に買ってみます!!
色々忙しかった様で、体だけは気をつけて下さいね^^
疲れると気持ちも疲れちゃいますもんね♪


by cherubic (2008-07-31 12:39) 

ゆきうさぎ

おめでとうございます!!
やっとまた前進ですね。楽しみにしています。
マイペースでやってくださいね^^
by ゆきうさぎ (2008-07-31 14:06) 

くっきもんちゃん

おめでとうございます。
うさぎさんの新作も楽しみにしてますね〜。
by くっきもんちゃん (2008-07-31 14:38) 

ゆ〜ひ

すごいねーっっ。o(^ー^)o
うちの、がりがりくんとみかんちゃんも
うれしがっているよ(^ー^)ノ~~
by ゆ〜ひ (2008-07-31 20:36) 

kiko1578

雑誌に載るって うれしいですね。よかったね。
by kiko1578 (2008-07-31 22:17) 

tamaki

こんばんゎ~♪
雑誌に!!!!
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
でもすーさんのうささんなら
載って当然だと。。。
温かくほんわかぁ~して
傍にいるだけで癒してくれるうささんだからね(#^.^#)
うささん大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです♪

by tamaki (2008-08-01 00:42) 

てんとら

雑誌掲載おめでとうございます♪
本屋にいったら必ずチェックしなければ!^^
by てんとら (2008-08-01 08:33) 

molihua

うしし。
そのうち、うちの大五郎はプレミアものになるわ。
by molihua (2008-08-01 21:59) 

ぴょん

雑誌掲載すご~い!!おめでとうございます~。
本当にすーさんのうさぎさんたちはどんどん世に出て行くんだなぁ。
ぴょんがすーさんのブログを拝見し始めた頃から1年ちょっと、随分といろいろなことが変化したんじゃないですか??すごいすごい~。
どんどん進化してね。
可愛いお店だなぁ。今度行ってみようかな♪

by ぴょん (2008-08-02 03:38) 

ちな

おめでとうございます!
継続は力なり、これからも頑張って下さいね。
陰ながら応援してます^^
by ちな (2008-08-05 15:36) 

HIRO9030

雑誌掲載おめでとうございます!!
プロデビューですよね!!ブラボ〜〜〜〜〜!! 
これからも元気なうさぎさん達を拝見させてくださいね!!
by HIRO9030 (2008-08-07 10:22) 

すー

>はなのすきなうしさん
小さな一歩が大きな旅の始まりかぁ。そうであってほしいですね~^^
でもうさぎには本当に助けられています。そうでなければここまで回復できませんでした。

>カノンさん
やっぱりこういう形で作ったのものが紹介されるのはうれしいですね~!
すごくやる気が出てきます♪友人たちもとても喜んでくれました^^

>(。・_・。)2kさん
うさぎのお陰で世界が広がりました^^ まさかこんなにのめりこむとは思わず・・。
リハビリのつもりで始めたうさぎ作りに、今は大きく後押しされています。

>Baldhead1010さん
ええ!?新聞!!そっちのほうがすごくないですか・・・(笑)写真が掲載されたり
しているのかしら~。さすがです!わたしも新聞掲載目指します。ふふ。

>青い鳥さん
そうですね。次のチャンスに向けて作品をつくっていきたいですね。個展にも
興味はあるのですが、やっぱり勇気が要りますからね~・・・。

>ぴーすけ君さん
ぴーすけさんのお宅にもらわれていった子たちも元気かしら~^^ 兄弟をたくさん
つくってあげないとね。これからも家族を増やしていきますよ~!

>masugiさん
ゴージャスな名前をもらってあの子達も喜んでいるでしょう^^ ジャズをまだ付けて
下さっていたのですね。ありがとうございます!そろそろ尻尾とか取れかけていませんか?^^;

>kenさん
サイトの更新が滞っていてやばいです・・・。せめて日記くらいは更新しなければ!
うさぎの展示数100を目指してがんばりま~す!いつ達成できるかしら。

>ゴーパ1号さん
一気に100nice!もらってしまった!!ありがとうございます~~!!やった~^^
皆様からのコメントが何よりのご褒美です~。とってもうれしいです。

>アキさん
季節のご挨拶にも是非うさぎを^^ これからどういう感じで作っていこうかと考えています。
新しいスタイルのうさぎを生み出すか・・・。イラストもちょっとやってみたいですね。

>武蔵さん
武蔵兄さん!こんばんは!あいかわらず海でがんばっているのかしら~。わたしは先日
長岡の花火大会に行ってきましたよ~。やっぱり名のある大会はすごいですね!

>春分さん
そういえば春分さんはうさぎ4コマを喜んでくださいましたよね~。また描きたいですね~。
文章をやめてイラストでブログをやっていくのも楽しいかも~^^

>cherubicさん
おお!!くりくり購読者が現れた~~!さすがcherubicさん。さすがお洋服屋さん。
こういう雑誌を買っていたのですね。ふむふむ。わたしは・・・今回が初購読です^^;

>ゆきうさぎさん
ちびっとずつですが前進しております^^ このままの調子でいけるといいのですが。
マイペースを常に心に刻んで活動していきます~!ゆきうさぎさんも無理はしないでくださいね。

>くっきもんちゃん
ありがとうございます~。新作ができたらまたブログで発表しますね^^
しばらく作っていなかったら勘が鈍ってしまい、針で指を刺しまくりです;;

>ゆ~ひさん
がりがりくんとみかんちゃんは元気ですか~^^ ブログで知り合った方のお家に
わたしの作ったうさぎがいると思うと不思議な気持ちです。なんだか照れくさいです~^^

>kiko1578さん
ありがとうございます^^ 家族が喜んでくれるのがやっぱりうれしいですね~。
心配ばかりかけているので・・・。これからもマイペースでやっていきます~!

>tamakiさん
そういって頂けるとうれしいです~!ありがとうございます!見た人がほんわか
してくれたら、こちらも幸せです^^ 心をこめて作っていきます~。

>てんとらさん
本屋さんで売ってるかな・・・。小さな冊子なので^^; みつけたらこっそり覗いて
やってくださいな。後ろのほうのページにこっそり載っています。

>molihuaさん
大五郎って誰よ・・・と思ったらうさぎだった(笑)しかも命名したのも私だった~。
やばい!健忘症だわ。過去記事を見直してこなければ~!

>ぴょんさん
もう一年も経ちますか。早いですね~。しみじみ・・・。去年の秋にうさぎ展をして・・・
そこから色々と動き出しましたね。病気にならなければ経験できなかったことなので感慨深いです。

>ちなさん
ちいさなうさぎでも、作り続けていれば何かが起きる!うさぎのパワーに自分でも
びっくりです。これからもちまちまと作っていきたいと思います~!

>HIRO9030さん
プ・・・・プロ・・・!!??いや・・・残念ながらそこまでは^^; でも完全に自己満足の
世界だったものが世に出たことは嬉しいですね。何が起こるかわかりません。
by すー (2008-08-12 01:04) 

すー

>blue9さん
nice!ありがとうございます!

>Mercheさん
nice!ありがとうございます!

>thalerさん
nice!ありがとうございます!

>yuki-teaさん
nice!ありがとうございます!

>takemoviesさん
nice!ありがとうございます!

>JoyPlantさん
nice!ありがとうございます!

>たりさん
nice!ありがとうございます!

>☆エリー♪☆さん
nice!ありがとうございます!

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます!

>june33さん
nice!ありがとうございます!

>響希さん
nice!ありがとうございます!

by すー (2008-08-12 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。