SSブログ

今日は病院の日でした [うつ病]

 
今日は病院に行ってきました。
 
主治医に自分が掲載された雑誌を見せてきました。
ちょっと恥ずかしかったです・・・(ノω`*)
でもとても喜んでくれました。
 
今回の事で友人や家族がとても喜んでくれて・・・よかったなぁと思います。
心配ばかりかけていたので。
 
 
 
 
 
 
さて・・・ここ最近ちょっとゴタゴタがありました。
ブログに書く余裕もありませんでした。
それというのも、ストーカーとまではいかないのですが・・・ちょっと男の人につきまとわれていて・・・。
妄想の激しい人ってこんなにも話が通じないのか、という感じで。
落ち着いたら皆さんにちょっと愚痴らせて下さい(T_T)
 
精神的にちょっとやられましたが、うつが酷くなる所まではいかなかったのが救いです。
はぁぁぁぁ・・・。
 
 
 



nice!(59)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 59

コメント 52

TOMO

ええ!ストーカー?!
ちょっとほんとに
気をつけてね!!!
by TOMO (2008-04-18 15:25) 

hikari

変な人多いから気をつけて~!
by hikari (2008-04-18 15:36) 

すー

>TOMOさん
実際につけねらわれたというよりは、電話とメール攻撃が主だったのがまだ救いかも・・・。
世の中には困った人がいるものですね。ふにゃ〜。

>hikariさん
話が通じない人って本当にいるんだな〜と実感しました・・・(T_T)
もう何を言ってもダメで参りました〜。
by すー (2008-04-18 16:02) 

ぐみ

いやはや、それは大変でしたね・・!
話の通じない人って、本当に困りますよね。
ともかく、身の安全が第一です。あまりにも酷かったら、ちゃんと警察とかに通報して下さいね。
by ぐみ (2008-04-18 17:55) 

マロン

ストーカーまがいの思い込みはエスカレートするのが常ですので、手に負えなくなったら、警察の相談窓口で対応してもらった方がいいと思います。
by マロン (2008-04-18 18:29) 

こうちゃん

いろんな人がいますからね。
怖いですよね。
by こうちゃん (2008-04-18 19:03) 

アキ

大変でしたね…大丈夫でしょうか!?
ああいう方々の思い込みは激しいですからね。
すーさんの精神的な面も心配です。
酷い場合は警察に相談ですよ!!
by アキ (2008-04-18 19:14) 

ken

愚痴りましょう。 嫌な気持ちは ちゃんと 吐き出してくださいね。
by ken (2008-04-18 19:27) 

なお

いろいろとこわいことが多いから、本当に気をつけてくださいね!
愚痴ってすっきりできるなら、いくらでも聞きますよ!
by なお (2008-04-18 19:45) 

たり

大変でしたね。。
こんな人は何をいっても自分の良いように解釈をしていくので
話が通じないし、常識も通じないから困りますよね。。
どんどん吐き出してください!聞きますよ。
by たり (2008-04-18 20:54) 

みほ

そうそう!! 
何を言っても 通じないんですもんねー! 
(だから 私は コメントもナイス欄も すべて閉じちゃいました)
愚痴って 楽になっちゃいましょう♪ 
by みほ (2008-04-18 21:23) 

きぃ*

私も当ブログで怖い思いをした経験があります。
電話とメールの攻撃で 。・(*ノд`*)・。
プライバシーの公開は、本当に慎重にしなければ
と反省しきり、でした。
by きぃ* (2008-04-18 22:16) 

みっきー

そうだったんですかぁー!!そんなことが身近で起こるなんてね・・・。今はもう大丈夫なんですか?愚痴が聞けるのを待ってますね。
by みっきー (2008-04-18 22:34) 

satoshi_

主治医の先生も嬉しかったと思いますよ。
「有名うさぎアーティストの主治医は私です」なんて雑誌の取材を受ける想像していたりして。
by satoshi_ (2008-04-18 22:48) 

tonkichi

本当にきをつけてくださいね。
今は、いろいろな事件がありますからね。
雑誌に掲載されたのですね、凄い凄い・・・・。
これからも、頑張ってくださいね。^^
by tonkichi (2008-04-18 22:54) 

ユキ

ストーカー!!
男の人って怖いですよねぇ・・・・。

あ、そうそう、式の写真を少しですがアップしました!
よかったら見に来てくださいね♪

(まだまだアップする気ですが~!)
by ユキ (2008-04-18 22:57) 

Nicoli♪

なぬ。大変ですね~!
いいことがあれば、やなこともありますね。
そのいいことの方ですが、お知らせの翌日には「うさぎの時間」を
本屋さんで探させて、うさぎを飼う寸前まで行ってしまいました。。。。
by Nicoli♪ (2008-04-18 23:42) 

ゴーパ1号

んんっ?
今は、様々な形でアクセスが可能ですからね。
by ゴーパ1号 (2008-04-18 23:54) 

春分

誤解されそうだから書かないと。ストーカーは私ではないです。
冗談じゃなく大変でしたね。
by 春分 (2008-04-19 00:14) 

はなのすきなうし

 僕の姉もつきまといで悩んだ時期があったようです。それだけにすーさんの身を身につまされて案じております。どうぞ、くれぐれもご用心を。
by はなのすきなうし (2008-04-19 00:21) 

カノン

ストーカー・・・怖いですね。
くれぐれも気を付けて下さい。
by カノン (2008-04-19 02:43) 

すぅ〜ちん

喜ばしい報告が 主治医の先生に出来たのに・・・
悔しいです!! そんなことする人がいるなんて!!

by すぅ〜ちん (2008-04-19 08:08) 

青い鳥

嫌な思いをなさいましたね。
自分勝手な人は困ります。
はっきりバシッと言ってやらないと
自分の都合のいいように解釈してしまう輩なのでしょう。
どんどん愚痴って楽になって下さい。
いくらでも聞きますよ。
by 青い鳥 (2008-04-19 08:12) 

いちご☆

悲しいけど やっぱり その点は 注意しなければならないですよね
(私も しているつもりです)
はやく 何事もないように 祈っていますね
by いちご☆ (2008-04-19 08:45) 

ミナ

私も会社務めしてたときに、ストーカー?妄想の激しい方にメール攻撃などありました・・・。やんわりと伝えても、伝わらないことが、ゾッとしますね・・。すーさんも、深く悩みすぎちゃうとゲッソリしちゃうです!仲良しの友達に話した方がいいですよ☆精神面も少し楽になります!!
by ミナ (2008-04-19 10:13) 

かみねんど

お久しぶりです、大変でしたね、でもめげることなくどんどん好き勝手にブログに書いちゃってくださいね。
あ、ところで今、面白いウサギのアニメにはまってます、もうご存知かもしれませんが、ウサビッチという牢獄が舞台のちょいとシュールなやつなんです、観てみてください。http://www.usavich.tv/
by かみねんど (2008-04-19 10:55) 

gushi

ストーカー!私も以前あいました・・泣
同じマンションに住む住人に・・

エントランスで何度か挨拶をしただけだったのですが、
どこで知ったのか私の部屋の前まできて、ピンポンされるわ
ドアドンドンされるわで
怖い思いをしました・・

もう無視、無視ですよ!
女性の一人暮らしは用心に用心を重ねるくらいが丁度いいと思います。
by gushi (2008-04-19 12:01) 

のろ

ストーカーにあったんですか・・・。気をつけてくださいね?
最近は変なのが多いので、早めに警察などへ相談してみてください。
(その警察も、あんまり信用ならなかったりする世の中ですが・・・(-_-;))

by のろ (2008-04-19 14:42) 

武蔵


すーさん雑誌の掲載スゴイですね(^o^)丿 さすがです!! でも~悪い虫に取り付かれないよう周辺には注意して下さいね、SO-NETめ変な大メンテナンスした影響で、ブロガー以外のエンドユーザーはコメントを書くにも一苦労、毎回アルファベット7けた記入、砂のようなガードに阻まれ隠れ読めない、認証されない~まさに中国政府から弾圧を受け、外出&自由にならないチベット宗教徒の気分ようさ(涙)フリー・チベット、フリー・武蔵~★
by 武蔵 (2008-04-19 16:16) 

youtyan

雑誌のこと先生にみせられたそうで・・・先生も喜んでくれてよかったですね^^
それはそうと、ストーカーですか、なんだか物騒な世の中になってきているので、これからも付きまとわれるようでしたら、警察かなにかに相談したほうがいいですよ。
こわいですもんね。。。
by youtyan (2008-04-19 16:47) 

ともにゃ

雑誌に掲載されたんですか。凄いな\(^o^)/ 僕まで嬉しくなっちゃいましたよ~。先生にも喜んでもらえて良かったですね。

僕も、どんな形であれ、自力で社会復帰できる日を待ちたいと思います。
by ともにゃ (2008-04-19 21:34) 

ぴーすけ君

すーさんの作品は、人に安らぎを与えると私は感じています^^
みんなが喜ぶのは、すーさんの作品への心を感じるんですよ~♪

ストーカー怖いですね・・・。
私にも ブログを始めて勘違いさんが居たんですが
最初から”NO”の態度をしてなくなりました。
by ぴーすけ君 (2008-04-19 22:13) 

サチ

前記事拝見しました。雑誌掲載おめでとうございます(^^)
すごいですね、取材♪ 

ところでストーカー??え?大丈夫??
気をつけてくださいね。

by サチ (2008-04-20 12:43) 

jun-ar

雑誌って、出てる自分よりも、親とかが喜んでくれるんですよね.
ちょっとした親孝行だと思います.

記事後半.たいへんでしたねー、気をつけてください.

by jun-ar (2008-04-20 15:15) 

HIRO9030

ストーカー!?うわ〜〜〜〜〜!!
もう、大丈夫なんですか?
くれぐれもお気をつけて!!
頑張れのnice!です!!
でも、先生が喜んで下さったのは
本当に嬉しいですね!!よかったですね〜〜!!

by HIRO9030 (2008-04-20 15:49) 

kone

なんとっ!
とんでもないやつがいるもんだっ!
すーさん♪ここには味方がいっぱいいるよ!
by kone (2008-04-20 19:11) 

いいだや

思いこみが激しい人いますよね。
恐いです。
by いいだや (2008-04-20 22:43) 

くっきもんちゃん

私も電話攻撃をうけたことがあります。
無視するのが一番だと思いますが、
くれぐれも気をつけてください。


by くっきもんちゃん (2008-04-21 11:22) 

june33

とてもniceな状況じゃなさそうですが。。。
まるく治まることを祈ってます~。
by june33 (2008-04-21 16:28) 

tamaki

チョコットご無沙汰してる間に。。。
雑誌に載ったなんて!!凄いですね~
(*´ノ∀`)コッチョリ。。探して見て見ますね♪

世の中色んな人が居ますから
これからも気をつけて下さいね!
愚痴ならいくらでも聞きますよーーーん(^o^)/
by tamaki (2008-04-21 23:29) 

みらい

すーさん、気をつけてくださいね(><)
ストーカーこわいですよねぇ....
by みらい (2008-04-22 01:20) 

masugi

うわー、気をつけてくださいね。何かあったら
携帯鳴らしてください~。飛んで行きます☆

by masugi (2008-04-22 17:14) 

ます

周りの人に支えられてるんだなって感じますよね。
by ます (2008-04-23 18:57) 

ゆきうさぎ

こわいですね。世間とのかかわりは欲しいけど、これはいただけませんね。
大丈夫ですか?!警察に連絡しておくのも手ですよ。
by ゆきうさぎ (2008-04-24 14:18) 

ぴょん

きっと全て妄想で動いてしまう人なんですね。
春の陽気も手伝ってエスカレートしたら怖いです。
心配…。
愚痴りたいときはグチってくださいね。
いつでも聞きますよ~。
by ぴょん (2008-04-24 21:40) 

kei

お久し振りです。
雑誌掲載、おめでとうございます!
ちょっと体調が良くなったので、久々に…と思ったら
大変な事に巻き込まれてしまっていたのですね…心配です。

内容は違いますが、私も知人に妙な嫌がらせをされているので
ほんの少しだけ、お気持ちがわかるような気がします。
順調な時に邪魔をされると、余計にガックリきますよね(*_*)
by kei (2008-04-30 12:07) 

てんとら

雑誌掲載おめでとうございます!!!
ストーカー・・・気をつけてくださいね!
私も以前メール攻撃・・・というか、ちょっと怖い思いをしたことがあるので^^;

by てんとら (2008-04-30 22:01) 

絵梨衣

雑誌掲載、おめでとうございます♪
ところで、ストーカー問題はその後大丈夫でしょうか?
書き込みは、落ち着いたらでいいです!
私も、ストーカー的な行為に悩まされたことがあります。
なんか、警察の対応とかも大変だったりしました(@@)
by 絵梨衣 (2008-05-06 21:57) 

cherubic

大丈夫ですか?
気をつけて下さいね!!
by cherubic (2008-05-13 13:44) 

kiko1578

この頃ほんとに怖いです。昔は第一印象といえばその人を
理解するのに大事な要素でしたがこの頃は感じの良い人でも人殺しをするんですよ。何を信じたらよいのだろうか?
by kiko1578 (2008-05-27 21:45) 

tonkichi

きをつけてくださいね。
何かあったら警察へ連絡した方がいいですよ。
by tonkichi (2008-05-27 21:46) 

Baldhead1010

お久しぶりです。

お元気ですか?

梅雨・・・いやな季節になりますね。
by Baldhead1010 (2008-05-28 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。