SSブログ

バイトしてきました。 [うつ病]

 
今週は先輩の会社でバイトをしてきました。
お世話になるのは2度目です。
 
前回よりはリラックスして作業できたかな、と思います。
先輩が「疲れてない?大丈夫?」と常に気を掛けて下さったので、作業量も丁度良く(^^)
本当にありがたいな〜と思いました。
少しはお役に立てたかなぁ・・・?
 
 
バイト代をもらうときは、なんだかドキドキしました。
就職して初めてお給料をもらった時みたいでした。
 
 
 
お仕事もおわったし、個人的なバタバタも無くなってきたので、ブログに戻ってこれそうです。
うさぎ作りも滞っていたのですが、再開できそうです。
注文して下さっている方をお待たせして申し訳ないです〜(>_<)
 
 
あ、後日ちょっとしたご報告があります〜。
うふふ。
 
 
 


nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 56

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。