SSブログ

バイトに行ってきます! [仕事]

 
今日から3日間ほど、先輩のデザイン事務所でバイトをしてきます。

バイトも含め、仕事をするのは2年ぶりです・・・。

 
もう二度とすることはないと思っていたデザインの仕事。
抵抗感などはないのですが、ちゃんと出来るのか不安ではあります。
 
かなり緊張しております。ドキドキ。
 
一段落付いたらご報告いたしますね。
 
 
では行ってきます〜(^^)/
 
 


nice!(64)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 64

コメント 41

それはそれは!?
バイト初日ってやはりドキドキしますよね、自分の時はどうだったかなぁ?
なんて思いだそうと考えましたが、ははは…忘れちゃいました。
ではでは、バイトの通勤も久しいでしょうし気をつけていってらっしゃ~い。
by (2008-02-01 09:48) 

アキ

お気をつけていってらっしゃいませ!
無理はしないでくださいね!
by アキ (2008-02-01 09:55) 

のろ

2年間のブランクは大丈夫なんだと思いますけど、働く事に対してはドキドキなんでしょうね~。通勤も勤務の時間と言います。あまり長い時間になって疲れちゃわないようにしてくださいね~。
by のろ (2008-02-01 10:40) 

ぐみ

おお〜っ!
なんかしんぱいでもあり、楽しみでもあり。
レポおまちしてます〜。(´∀`)
by ぐみ (2008-02-01 10:40) 

hikari

素敵だな~♪気をつけて行ってらっしゃい^^♪
by hikari (2008-02-01 11:34) 

★ポム★

おぉ!すーさんすごい!
ドキドキですね(^ー^)
緊張すると思いますが、楽しんできてくださいね。
by ★ポム★ (2008-02-01 11:35) 

ヴァンちゃ

いってらっしゃ〜い!
久しぶりのお仕事、楽しく過ごせると良いですね。
報告、楽しみにしています。
by ヴァンちゃ (2008-02-01 11:41) 

春分

迷子にならずに事務所についたら、それだけで1歩踏み出したことになりますね。
でも、すーさんはなんだか迷いやすいらしいし。うまく着けたかな。
by 春分 (2008-02-01 12:00) 

さいがわ

楽しみなどきどきならいいですね。
気楽に。
by さいがわ (2008-02-01 12:06) 

武蔵

おおっ応援部隊としての出陣ですね(^o^)丿どうか無理せずに、その素晴らしき才能を出し尽くして下さいね!! スーさん、ファイト~何年ブランク経過しても体が心が、仕事を覚えている・・スーツ着るたびに心が燃えるものだ。
by 武蔵 (2008-02-01 12:14) 

ken

お日様がキラキラで 良かったですね。
お外は寒いから 暖かくして 水分補給もちゃんと ね。
by ken (2008-02-01 13:15) 

気楽にがんばって。
by (2008-02-01 15:45) 

TOMO

いってらっしゃ~い!
by TOMO (2008-02-01 15:46) 

masugi

すーさんのデザイン♪
想像しただけでうれしくなっちゃいます。
私は去年からバイトを始めましたが、考えてみれば
最後に仕事をやめてから10年近く経っていたことに
驚愕☆ でも、何とかなったよー(^_^)。 
by masugi (2008-02-01 15:50) 

菊

すーさん頑張って♪
応援してますよ~~~(^-^)!!
by (2008-02-01 15:57) 

なお

いってらっしゃ~い♪
報告待ってま~す^^
by なお (2008-02-01 16:00) 

響希

長いブランクの後の仕事は、不安がつきまといますが、マイペースでやっていってくださいね。
by 響希 (2008-02-01 16:27) 

てんとら

いってらっしゃ~い!
私もそろそろバイト見つけないと・・・・・・・・orz
by てんとら (2008-02-01 17:21) 

moco

ドキドキしますね♪
でも、たまにはアドレナリンを出さないと
楽しくないですよね〜♪
報告待ってます^^
by moco (2008-02-01 17:35) 

ミナ

報告楽しみです!!きっと沢山書いてくださるのかな!!ワクワク・・・!!
行ってらっしゃい~ & お帰りなさいっ☆
by ミナ (2008-02-01 18:14) 

すばらしいですね^^
いってらっしゃい。ご報告もまってますよ。
いい時間が過ごせますように。いい仕事になりますように。
by (2008-02-01 18:37) 

うるる

無理せず、がんばってください^^
応援してます♪
by うるる (2008-02-01 18:46) 

前に進んでいるんですね!!お気をつけて行ってらっしゃい!!
by (2008-02-01 19:28) 

Baldhead1010

デザインの仕事・・・これが天分だと思いますよ。
by Baldhead1010 (2008-02-01 20:01) 

chi-

なんだか、すーさん生き生きしてる。
by chi- (2008-02-01 21:55) 

2年ぶりですって あまり緊張するとろくなことありませんので
あわてず さわがず おくれず やってください。難しい注文
ですこと・・・・・
by (2008-02-01 22:02) 

ぴょん

すーさま。お久しぶりです!!
お仕事お疲れさま~。
久しぶりできっと疲れたことと思います。
ゆっくり休んでくださいね♪
by ぴょん (2008-02-01 23:31) 

 おお~、大きな一歩を踏み出されましたね!とても勇気のいることだったと思います。
 無事のりきられることをお祈りしていますよ~。おつかれさまです!
by (2008-02-02 07:52) 

youtyan

大きな一歩ですね!!
3日間とはいえ、大進歩ですよ。
無事に終わりますように。応援してます。
by youtyan (2008-02-02 18:04) 

nico

バイトってば新鮮な響き。
ほど良い刺激をお楽しみ下さい。
by nico (2008-02-02 18:32) 

Nicoli♪

ぼちぼち~
by Nicoli♪ (2008-02-02 18:45) 

kone

無理せずにね♪
by kone (2008-02-02 21:06) 

JoyPlant

おめでとうございます!
無理なくリハビリみたいな感じで。^^
by JoyPlant (2008-02-03 10:21) 

satoshi_

いってらっしゃ~い。
寒いから風邪ひかないでね。
by satoshi_ (2008-02-03 10:41) 

miya_gon

どんなだったんでしょうね
気になりますぞ~♪
次なるご報告お待ちしておりますよ~ん♪
いってらっさ~い
by miya_gon (2008-02-03 11:35) 

ゴーパ1号

いってらっしゃい!
by ゴーパ1号 (2008-02-03 15:21) 

すぅ〜(*´`*)

気をつけて、いってらっしゃーい♪(o^∀^o)
by すぅ〜(*´`*) (2008-02-05 10:01) 

ともにゃ

寒いので、気をつけて行ってきてくださいね~。
無理をなさいませんよーに(^人^)パンパン
by ともにゃ (2008-02-05 19:30) 

すー

皆様、コメント&nice!をありがとうございます(';ω;`)
お陰様で無事にお仕事できました〜!
by すー (2008-02-06 10:22) 

バイトができるまで回復して本当によかったです。無理をせず、マイペースでいきましょうね(^^)
by (2008-02-09 13:22) 

kurage

(・∀・)ノ”
by kurage (2008-02-14 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過食嘔吐のこと助っ人終了〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。