SSブログ

サンタさんが来ました〜 [モノ作り]

 
じんぐるべーるじんぐるべーる♪
 
クリスマスには一足早いですが、我が家にサンタが来ました。
 
サンタさん、どうぞ!
 
 

 

 
 
サンタさんは作らないのですか?というご要望があったので、作ってみました。
垂れ耳うさぎバージョンもいいかもしれません(^^)
 
 
お粗末様でした<(_ _)>        


nice!(63)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 52

さくママ

可愛い~~www
こんな可愛いサンタウサギさんなら、クッキー作って待ってるから、年に1度といわず、毎日きて欲しい~(笑)
by さくママ (2007-12-19 22:19) 

woollytail

かわいい!
でかシッポとか、耳の長さが微妙に違うところとか…
by woollytail (2007-12-19 22:35) 

tamaki

キャーーー(〃ノωノ)モジモジ。。。
うささんのサンタさんだぁ~
めっちゃ可愛いですぅ(*^_^*)
newバージョンのシッポ(後姿ね)もメチャクチャ好み~~♪♪
ぁあ~うちに来てくれないかしら。。。。(コッソリ)
by tamaki (2007-12-19 22:35) 

すー

>さくママさん
そんな事を言っていると、本当に押しかけちゃいますよ!うふふ。サンタさんが
来てくれなさそうなので、自分で作っちゃいました〜!

>woollytailさん
相変わらずのデカしっぽです。サンタさんも、もちろんデカしっぽ!
耳の長さが違うのは・・・単に下手だからです・・(^_^;)でもまあ、これも味という事で。

>tamakiさん
さっそくおしりチェック入りました〜!OKでしたか?デカしっぽです〜!
サンタさん、tamaki家に行っちゃってもいいですよ〜。むふふ。
by すー (2007-12-19 22:44) 

きぃ*

かわいいよぉぉぉー
癒されますねぇ! たまりませんねぇ ((≧ω≦))
by きぃ* (2007-12-19 23:25) 

うるる

かわいいですねっ♪
しっぽも、なびくマフラーもすてきです^^
by うるる (2007-12-20 01:13) 

カノン

めっちゃ可愛いです!O(≧∇≦)O
家に来て欲しいです~(*^_^*)
by カノン (2007-12-20 01:13) 

luka

あれはしっぽかはたまたプレゼントのふくろか?
どっちでもいいけど、かわいいね、サンタうさぎ。
by luka (2007-12-20 01:23) 

すー

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます!

>きぃ*さん
癒されますか?うふふ(^^)ありがとうございます!プレゼントは持っていないけど、
立派なサンタさんです〜。一足早くやってきました!

>ururuさん
サンタさんでもデカしっぽです〜(^^)こうやってうさぎの記事を紹介するのは
久しぶりな気がします。さぼってたんだな〜(^_^;)

>カノンさん
ありがとうございます!本当にカノンさんの家にも行っちゃいますよ!うふふ。
サンタさんの格好をすると、うさぎも華やかになりますね〜。
by すー (2007-12-20 01:26) 

すー

>lukaさん
あ、プレゼントの袋にみえますね。でもしっぽです。デカしっぽです〜(^^)
うちの子はみんなしっぽが大きいんですよ〜。
by すー (2007-12-20 01:27) 

ぐみ

おおっ!なんてかぅわあいいサンタさんですこと!
でも、しっぽが大きくて、煙突に入れないよぉ〜?!
by ぐみ (2007-12-20 01:32) 

kone

サンタさ〜ん♪プレゼントちょうだい〜♪(●^_^●)
by kone (2007-12-20 01:39) 

ユキティ

ほほえましいですね。
愛されて作られて、みなさんにも愛されるうさぎさん。
姿だけで、みんなに愛をプレゼントしているようです。
by ユキティ (2007-12-20 04:15) 

すー

>ぐみさん
確かにフットワークが悪そうなサンタさんですね。煙突の入り口にハマッってそうです(笑)
でもデカしっぽがうちの子の目印だからしょうがないのです〜!

>koneさん
そう言う事をいっていると、うさぎサンタがkone家に突撃するかもしれませんよ!
わたしの所にもプレゼントをもったうさぎが来ないかしら〜。

>yuki-teaさん
プレゼントは愛!いいですね〜(^^)ではyuki-teaさんにも愛をプレゼント〜。
返品は不可ですよ。うふふ。一足早くメリークリスマス!
by すー (2007-12-20 06:10) 

のろ

ふわふわ、もこもこ。
スリスリしたくなります~。
by のろ (2007-12-20 06:26) 

ぴーすけ君

サンタうさ、寒い冬に元気にお外で飛び跳ねていそう
wヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪って感じ♪
by ぴーすけ君 (2007-12-20 07:38) 

ken

しっぽを ぷにゅぷにゅ したいです♪ ぷに ぷに ・・・
by ken (2007-12-20 07:45) 

k-sakamama

わ~可愛いです。
サンタさん、前からも見ても良い。特に後ろ姿がキュートです。
抱きしめてあげたいです。。
by k-sakamama (2007-12-20 08:22) 

ひゅ~う~、と雪の大地に風が吹くその中にいるサンタさんみたい。
by (2007-12-20 08:31) 

いちご☆

きゃわいいね~~!!
サンタさんも ナイス! これって 大きいサイズも 作れるの?
(15センチくらいの高さの)
by いちご☆ (2007-12-20 08:40) 

青い鳥

おっ、赤いマフラーなびかせて、サンタうさこーの初登場ですね。
大きな尻尾がチャームポイントかな?
かわいいですね~、拍手パチパチ!!
by 青い鳥 (2007-12-20 08:54) 

アキ

おー!かわいいサンタさんですね〜!!
ウチにもこんなサンタさんが来てほしいですよ〜♪
by アキ (2007-12-20 09:45) 

nicolas

かわいいー♡
やっぱり、すーさんのうささんみんなどれも個性あるから人目でわかる!
いいなぁーいいなぁー やっぱり頼もうかなぁ♡
by nicolas (2007-12-20 11:09) 

(。・_・。)2k

ほ・ほ・欲しい~!
鐘淵で買える?
by (。・_・。)2k (2007-12-20 11:41) 

ユキ

ぎゃーーーー!!
萌えーーーーー!!!
ほっしーーーーー!!!

・・・・追加したいっす・・・・・・。
by ユキ (2007-12-20 13:28) 

ヴァンちゃ

サンタうさぎさんだー!!かわいい(はあと)
やっぱ、サンタにするなら白うさぎですよね。
黒うさぎだと極悪になっちゃいますよね(笑)
by ヴァンちゃ (2007-12-20 14:04) 

TOMO

我が家にもこんな
モコサンタに来て欲しい♪
by TOMO (2007-12-20 15:08) 

tonkichi

可愛いサンタうさぎさんですね。
欲しいな。
作り方も是非知りたいな・・・・。^^
by tonkichi (2007-12-20 18:21) 

ai

こんにちは。
サンタさん!私にも着てください。(笑)
可愛いサンタさんですねえええヽ(○´▽`○)ノ
by ai (2007-12-20 18:49) 

かわいいサンタうさぎですね♪お正月バージョンは作らないのですか(^^?わくわく♪
by (2007-12-20 19:52) 

Baldhead1010

ちょっと涙ぐんでいるのかな?

お目々が赤くなってるよ^^
by Baldhead1010 (2007-12-20 20:30) 

もものあ

かわいいサンタさん!!
プレゼントあげたいな(n_n)
by もものあ (2007-12-20 21:19) 

hikari

うふふっ^^かわいなぁ~^^♪
by hikari (2007-12-20 22:12) 

maomao_pong

ソリに乗って、トナカイにひかせる。
ああ、乗り物好きなわたし。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by maomao_pong (2007-12-20 22:45) 

すー

>のろさん
すりすりしてあげてほしいですよ〜。きっとサンタさんも喜びます(^^)
思いつきで作ったのですが、気に入って頂けたようでうれしいです〜。

>ぴーすけ君さん
白うさぎですからね〜。きっと雪の中で遊ぶのが好きでしょう(^^)うふふ。
遊んでないで皆さんのお家にプレゼントを届けに行かなければ!

>kenさん
しっぽ、ふわふわのぷにぷにですよ〜!是非触って頂きたいですね〜。
うさぎ記事を書くのは久しぶりの気がします。さぼってたんだなぁ・・(^_^;)

>k-sakamamaさん
後ろ姿がなかなかご好評のようです。デカしっぽはうちの子のチャームポイントですから!
親としても嬉しい限りです〜。抱きしめちゃってください!

>かみねんどさん
今回はマフラーをかっこよくなびかせてみました。颯爽と現れるっぽく!
かみねんどさんのコメントってかっこいいですよね〜。詩的です!

>いちご☆さん
大きいサンタさんをご希望ですか?作れますよ〜。大きいのは最近作っていないので、
ちょっとやってみたいですね〜。かわいくなるかな〜?

>青い鳥さん
去年はサンタさんを作る心の余裕がなかったのですが、今年はリクエストも
ありましたので、作ってみました(^^)拍手ありがとうございます〜!

>アキさん
そう言う事をいっていると、本当にうさぎサンタが突撃するかもしれませんよ!
アキさんの夢の中とかに出てくるかもよ〜(^^)むふふ。

>にこちゃんさん
いつでも頼んでくださいよ〜。よろこんでお作りいたします(^^)/
個性があるって言って頂けるとうれしいです!作った甲斐があります〜。

>(。・_・。)2kさん
お店では置いてないんですよ〜。ごめんなさい〜。そこまで頭が回っていませんでした。
季節モノの商品も置いた方が楽しいですよね。ううむ。今後の課題とします。

>ユキさん
あ、萌えられた(ノω`*)ありがとうございます〜!追加しても大丈夫ですよ〜。
ただ・・・クリスマスまでに届けられるかちょっと分からないですけど(^_^;)

>くっきもんちゃんさん
黒うさぎのサンタさんか〜。ブラックサンタ!それもかっこよくていいかも〜!
ヴァン君バージョン、挑戦してみようかしら♪うふふ。

>TOMOさん
サンタさんが来る気配がないので、自分で作っちゃいました。自己満足(^^)
モコサンタさん、TOMOさんの家に押しかけるかもしれませんよ〜。

>tonkichiさん
作り方や作っているところも、そのうち公開したいですね〜。簡単なんですよ。
フェルト仲間を増やしていきたいですね〜。むふふ。

>あいこさん
よろこんであいこさんの元へ行きますよ〜。今夜あたり、夢に出てくるかも
しれません。うふふ。一足早くクリスマス気分です♪

>マロンさん
お正月バージョンも考えてはいるんですけど、なかなか難しいですね〜。
鏡餅うさぎとか・・・?うーん。でも何かしら作ってアップしたいですね。

>Baldhead1010さん
赤目のうさぎさんフェチなので、お目々は真っ赤にさせて頂きました。
最近は赤目の子をあんまり見ないんですよね〜。やっぱり弱いのかな。

>もものあさん
え!プレゼントをくれるのですか!?やったー。サンタさんなのにプレゼントを
ゲッツ!もものあさんにはお返しに愛をプレゼント☆

>hikariさん
ありがとうございます!そう言って頂けると、作ってよかったと思えます。
うさぎサンタさん、なかなか好評でうれしいです〜(^^)

>maomao_pongさん
ソリとトナカイも考えたんですけどね〜。トナカイで挫折!(笑)代わりに
真っ赤なポルシェにでも乗せますかねぇ。ぶいんぶいーん。
by すー (2007-12-20 23:48) 

ウチには来そうもないなぁー><
by (2007-12-21 00:22) 

すぅ〜(*´`*)

かわいい~サンタうさサン♪o(^∇^o)(o^∇^)o
もうすぐですね、Christmas☆(^.^)b
垂れ耳バージョンも 待ってま~す(*/ω\*)
by すぅ〜(*´`*) (2007-12-21 08:16) 

かわいい♪とんがり帽子がまたぐっときちゃいますね。
サンタさんが幸せを届けに来てくれますように・・・。
by (2007-12-21 12:05) 

うさちゃんサンタさん可愛いですね^^
うちにも来て欲しいです♪
by (2007-12-21 22:26) 

ぴょん

きゃ~。
しっぽでか~い☆☆
夢を運ぶうさンタだ。
by ぴょん (2007-12-21 22:44) 

masugi

いいですね~♪ 季節季節のうさぎがあったら
確かに素敵かも。玄関飾りは一年間ずっと
すーさんうさぎで(笑)。
by masugi (2007-12-21 23:01) 

assan-8

うささん。うちに来ませんか?1号の机の わんさんの
おとなりに・・・(^-^)v
by assan-8 (2007-12-21 23:14) 

なお

真っ赤なおめめも、大きめのしっぽもかわいいですね~。
たれ耳バージョンもぜひ見てみたいです♪
by なお (2007-12-22 23:37) 

toto

こんばんは、すーさん!
真っ赤なお鼻のウサギさんはいないんですね(~_~;)
今度は振袖ウサギをお願いします。
by toto (2007-12-23 00:32) 

すー

>こうちゃんさん
我が家にも来そうにないので、自分で作っちゃいましたよ(^_^;)でも満足!
このうさぎサンタが福を運んでくれるといいなーと思います。

>すぅ〜ちんさん
本当にもうすぐクリスマスですね〜。一年が経つのは早いです。びっくり!
垂れ耳バージョン、時間があったら挑戦してみますね〜(^^)/

>ゆきうさぎさん
ゆきうさぎさんの所へも、幸せの配達にいきますよ〜!待っていてください!
もうすぐクリスマス本番。時の経つのは早いですね〜。

>えありすさん
お褒め頂きありがとうございます〜。ではえありすさん宅にも直撃しちゃいますよ!
今夜あたり、夢に出てくるかもしれませんよ〜(^^)

>ぴょんさん
うサンタ。いい響き〜!ぴょんさんに座布団一枚〜(^^)/ 相変わらずのデカしっぽです。
作っていると普通に感じてきてしまうんですよね〜。うふふ。

>masugiさん
masugi家の玄関をジャックします?むふふ。季節のうさぎは作れたらいいですね〜。
でもネタを出すのが大変そう・・・。とりあえずお正月のでも考えてみようかしら。

>assan-8さん
あのワンさんのお隣に?うはは☆その光景みたーい!是非ともお嫁に行きたいですわ。
1号ちゃんにはうさぎにも挑戦していただきたいですね〜。

>なおさん
垂れ耳バージョンの方が帽子をのせるのが簡単そうですよね〜。時間があったら
作ってみますね(^^)サンタだらけの家になりそう・・・。

>totoさん
トナカイうさぎは断念しました!うサンタだけでご勘弁を〜。振り袖うさぎですか!
それはまた難問ですね〜(^_^;)どうやったら出来るかな・・・。うーん。
by すー (2007-12-23 04:48) 

Nicoli♪

Merry Christmas!
by Nicoli♪ (2007-12-23 11:09) 

ゴーパ1号

(*'▽'*)わぁ♪サンタさーん!こんにちは!
by ゴーパ1号 (2007-12-23 23:16) 

武蔵

すーさん、★メリークリスマス!!★素敵な1日を過ごして下さいね~ケーキが楽しみだ。
by 武蔵 (2007-12-24 11:59) 

ちな

うわっ、かわいいぃ~
後ろ姿がやさしくていいですね♪
はっぴぃメリークリスマス!
素敵なイブでありますように・・・
by ちな (2007-12-24 12:41) 

satoshi_

メリークリスマス。
すてきなクリスマスになりますように。
かわいいサンタさんですね♪
by satoshi_ (2007-12-24 16:30) 

すー

> Nicoli♪さん
メリークリスマス! Nicoli♪さんにとっていいクリスマスになりますように!
わたしはケーキをたらふく食べました。ああ〜太ってしまう〜。

>ゴーパ1号さん
どうも!うサンタです!初めまして。ゴーパ1号さんにいいクリスマスがきますように〜!
うさぎが幸せを運びますよ〜。ハッピークリスマス〜!

>武蔵さん
武蔵さん、メリークリスマス!今日はもうケーキを食べました〜!久しぶりの
ケーキはおいしかった〜(*´∀`)武蔵さんもたくさん食べてください。

>ちなさん
後ろ姿ファンが密かにいますね〜。おしり好き?むふふ(▼ω▼)b
ちなさんハッピークリスマス!いい一日をお過ごし下さいね〜。

>satoshi_さん
satoshi_さん、メリークリスマス!幸せがきますように〜!今日は街も明るい
雰囲気ですね。歩いていて、わたしもエネルギーをもらえました。
by すー (2007-12-24 17:06) 

春分

おどろきました。本当にサンタがいたのかと思いました。
by 春分 (2007-12-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。