SSブログ

うさぎ4コマ 3 [イラスト]

4コマですらなくなりました。
2コマ目のは「うさバサミ」とかいう技だと思います。
 
 


nice!(66)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 66

コメント 54

ユキ

あと一こまあれば・・・なんとか4こまだったのに・・・・。
by ユキ (2007-11-01 14:22) 

いちご☆

でも とっても 可愛い
私は 一こまといか 絵でもいいなあって おもうよ!
by いちご☆ (2007-11-01 14:46) 

TOMO

4コマめが無いという
「オチ」(笑
by TOMO (2007-11-01 14:48) 

アキ

あははo(^▽^)o
左のうさぎさんが優勢なんですね〜!
by アキ (2007-11-01 16:17) 

さいがわ

柔道にはかにバサミという業があります。
関係ありませんが。
by さいがわ (2007-11-01 16:25) 

k-sakamama

はははぁ~ 残念。
4コマなくても、可愛いからは
花まるです。
by k-sakamama (2007-11-01 16:28) 

ヴァンちゃ

「うさバサミ」にナイス〜〜っ!
そのままバッタリ倒れて、失血死なのかと心配しました(笑)
カブトムシのようにツノ(耳)で戦うのですね。
でしたら、耳の短いヴァンは負け負けですね(爆)
by ヴァンちゃ (2007-11-01 16:32) 

すー

>ユキさん
あと一コマが出てきませんでした。とうとう4コマ漫画ではなくなってしまいました。
でもまあいいか・・・と思ってアップしてしまいました(笑)

>いちご☆さん
おお!一コマでもOKとのご意見が!本当にそうなっちゃいますよ〜(▼ω▼)b
いままでの4コマも、微妙ではあったんですけどね。

>TOMOさん
あ、TOMOさんがオチを考えてくれました!それで行きましょう(笑)
どーしても2コマ目までしか思いつかなかったんですよね〜。

>アキさん
そうそう。何の競技かは謎ですが、多分左のうさぎさんが技をかけたんです。
こんなマンガから何かしら読み取って頂けてうれしいです(`・ω・´)b

>いいだやさん
たぶんそれと似たような感じですよ。うさバサミ。きっと何かの技なんでしょう。
左のうさぎが勝ったんでしょうね〜。うんうん。そんな感じです。

>k-sakamamaさん
花まるいただきました〜(^^)ありがとうございます!寝る前になんとな〜く
気分で描きました。線がガタガタなのはそう言うわけです。

>くっきもんちゃんさん
失血死(笑)さすがにうさぎにそんなことはさせません!うさぎの戦闘は
耳ではさんでお仕舞いです。ヴァン君は確かに不利ですね〜。ぷぷ。

>ヴィルチェさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-11-01 16:41) 

(。・_・。)2k

1枚目に はじまりはじまり ってテロップ入れる手もあるよ(^^)
by (。・_・。)2k (2007-11-01 17:19) 

jun-ar

そうきましたか!
by jun-ar (2007-11-01 17:43) 

masugi

うささんたちの表情が変わってないとこが
また良いです~♪
by masugi (2007-11-01 18:17) 

のろ

右の子が頭突きをしているのかと思ってしまいました~。
左の子の技だったんですね。真剣白刃取り~。
by のろ (2007-11-01 18:18) 

tamaki

落ちなしに笑っちゃったです~
うさバサミ。。
すーさんのうささんが技も持ってる事に驚きです(^_^;)笑
by tamaki (2007-11-01 18:21) 

ぐみ

まー。
なんてかわいらしいのでせうか。
更なる新ワザ「うさばさみばさみ」にも挑戦してください!
by ぐみ (2007-11-01 18:29) 

いっぷく

じゃんけんぽん!チョキで引き分けかと思っちゃいました。
by いっぷく (2007-11-01 18:42) 

てんとら

ツボにはまりました!!!笑
うさぎさんだからこそ使える技ですね!
by てんとら (2007-11-01 18:54) 

ken

頭をゴツンしたうさぎが勝ったのかも?
うさぎさん イイ顔しているから きっとすーさんも 充実してますよね♪
by ken (2007-11-01 18:54) 

すぅ〜(*´`*)

こんばんは★
4コマ目を気にしないでいました~~``r(^。^;)ポリポリ

改めまして・・・
ご訪問*nice! 、コメントありがとうございました♡
お邪魔するようになりました、す~ちん(おっぺけ すぅ)です m(u_u)m
これからも よろしくお願いしちゃいます(^ー^)ノ
by すぅ〜(*´`*) (2007-11-01 18:58) 

青い鳥

うさぎばさみですか・・・
今度はうさぎの形の本物の鋏をデザインなさってみては如何でしょう?
by 青い鳥 (2007-11-01 19:04) 

菊

合体?!(爆)
ポーカーフェイスなうさこたちが
たまらなく可愛いっ♡♡(〃∀〃;)
by (2007-11-01 19:11) 

kone

おぉ〜そんな技がっ!
by kone (2007-11-01 20:39) 

HIRO9030

蟹ばさみならぬ、うさぎばさみですね!!(笑)
うさぎさんになら挟まれても良い!!
by HIRO9030 (2007-11-01 20:46) 

ぴーすけ君

可愛い~♪
ウサギさん、仲良しチョッキーって感じでいいわぁ~
by ぴーすけ君 (2007-11-01 21:06) 

すー

>(。・_・。)2kさん
なるほど〜!それで1コマ稼げますね。新たな技の伝授、ありがとうございます!
オチと始まりがうかばなかったら「はじまり」「おわり」でいいのですね。

>jun-arさん
居眠りネタから格闘マンガへと転身しました!少年ジャンプのようです(^^)/
次は何にしようかしら〜。

>masugi さん
淡々と技をかけあうのがうさぎ流の作法のようです。今回は左のうさぎの勝ち〜。
他にも技を発見したらお知らせいたします!

>のろさん
なるほど〜。空中頭突きにも見えますね〜。それはそれですごい技ですね。
真剣うさみみ取り!とでも名付けましょうかね。ふふふ。

>tamakiさん
実は技を持っていたんですよ〜(^^)むふふ。これから増えるかもしれませんよ〜。
うちのうさぎは今まではただ立っている事が多かったのでアクションは新鮮ですね。

>ぐみさん
「うさばさみばさみ」!これはなかなかの大技ですね〜。出来るかな。
次回4コマでお見せできるかもしれません!お待ち下さい〜。

>いっぷくさん
うさぎじゃんけんか〜。それもいいですね。でもチョキ以外はどうなるのだろう・・・。
ずっとチョキであいこ続きなのかもしれませんね。

>てんとらさん
ツボりましたか(^^)ありがとうございます〜!ネコでは出来ない技ですよ。
うさぎならではです〜。他にも技がないか探してみます!

>kenさん
確かに!はさんだうさぎが買っているとは限らないですよね〜。うんうん。
奥が深いです(笑)うさぎ、いい顔してますか?ありがとうございます!

>すぅ〜ちんさん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)/ 4コマ目が気になりません
でしたか。それは新しいご意見です(笑)

>青い鳥さん
本物のハサミですか。ウサギ型ってないのかな〜。ありそうな気もするけれど
見た事はないですね。ちょっと考えてみようかしら。

>菊さん
むはは☆合体というか組み体操というか。ちょっと技を考えてみました。
ポーカーフェイスで淡々と仕掛けるのがウサギ流のようです。

>koneさん
うちのうさぎたちの生態にせまってみました!こんな技が出来ました〜。
他にもなにか思いついたら描いてみます〜(^^)

>HIRO9030さん
あ、わたしも挟まれてみたい〜!ちょっとふかふかしているんでしょうね。
皆さんでうさぎに挟まれてみましょう〜♪

>ぴーすけさん
仲良しチョッキー(笑)なんがゴロがよくてウケました。いいな〜(^^)
こうやってうさぎさんは交流をするのでしょう。
by すー (2007-11-01 21:24) 

makizukin

すーさん、はじめまして。
4コマですらなくなりました、に大うけです!
このゆるさがたまりません^^
by makizukin (2007-11-01 21:44) 

ぴょん

きゃは。
1「ぬぬぬっ!!」
2「とぅわぁ」
って感じ☆
by ぴょん (2007-11-01 22:31) 

うるる

こんばんわ^^
うさバサミ!かわいすぎます!
4コマじゃないとこが、逆によいですね。
by うるる (2007-11-01 22:32) 

ま、いいっか!!で済ましているすーさんにnice!!
by (2007-11-01 22:59) 

春分

ま、こだわりなしが、いいかな。
そういえば、私も40連発と言って、4連発で終わった回があったな。ま、いいかな。
by 春分 (2007-11-01 23:07) 

ゴーパ1号

おっ、新しい3コマの4コマ漫画!
by ゴーパ1号 (2007-11-01 23:26) 

すー

>makiさん
ゆるゆる〜な感じでお送りしております〜。ちょっと気を抜きすぎ?ふふふ。
これからもふと思いついた時に描いていきたいですね〜。

>ぴょんさん
「とぅわぁ」って・・・(笑)つ、ツボにはまりました〜!ぴょんさんナイスです(`・ω・´)b
一こま目は「耳をあわせて〜!始め!」って感じなんでしょうね。

>ururuさん
4コマじゃないところがいい!とのご意見が!新しいご意見ですね〜。
今度は逆に6コマとかやってみようかしら(^^)

>みっきーさん
やっぱり開き直りが大切だと思いまして(笑)3コマで放りなげてしまいました。
この精神は大切ですよね〜。最近ようやく身に付いてきました。

>春分さん
そうそう。こだわりなしでいいのですよ〜。4コマ漫画と言っておいて
3コマでも2コマでもいいのですよ、きっと(笑)

>ゴーパ1号さん
なんだかややこしい言葉ですね。3コマの4コマ漫画。ふふふ。
これからもこだわりなく思いつくままふらーっと描いていきたいですね。
by すー (2007-11-01 23:46) 

miya_gon

『うさばさみ』最高です。次回は、足で同じことして
『うさ足とらばさみ』でお願いいたします(格闘技ファン)
by miya_gon (2007-11-02 03:02) 

Baldhead1010

三枚目が、おチチなしだったら、ああ、雄ウサギだったかと^^;
by Baldhead1010 (2007-11-02 07:10) 

ミナ

ユルユルで和むっ^^ オチなし が本当オチになってる☆かわいいーー!!
by ミナ (2007-11-02 09:00) 

すー

>miya_gonさん
そんな技があるのですか。ぜひチャレンジしてみたいですね〜。
なんだか格闘技マンガになりそうですが(^_^;)それもまたよし、ですね。

>Baldhead1010さん
あははは(≧▽≦)ノ” Baldhead1010さんうまい!座布団2枚追加〜(。>ω<。)ノ
どうしてそんなオチが思いつくのですか〜!うますぎます!

>ミナさん
ゆるーーくお送りいたしました。オチは思いつきませんでしたが、色々な方が
考えてくださいました〜。オチなし、がオチでもOKですか?ふふふ。

>lukaさん
nice!ありがとうございます!

>カノンさん
nice!ありがとうございます!

>tukuyomiさん
nice!ありがとうございます!

>たりさん
nice!ありがとうございます!
by すー (2007-11-02 17:56) 

hikari

あははは~かわいいからOK^^♪♪
by hikari (2007-11-02 19:31) 

4コマじゃなくても可愛いですよ^^
by (2007-11-02 21:09) 

すー

>hikariさん
OKでました〜!オチを考えつく前に寝てしまったので3コマとなりました。
でもOKがでたのでよしとします(笑)

>えありすさん
あ、ここにも「3コマでもOK」の方が!なんて優しいのかしら〜(^^)
おまけにかわいいとまで言っていただけて・・・。ありがとうございます!
by すー (2007-11-02 21:53) 

かわいーですねー。ふふ。うさバサミがnice!です。
by (2007-11-03 13:08) 

寝オチだったんですねえ~。思い切って2コマもありですよ。(^^)
by (2007-11-03 13:24) 

ともにゃ

すみません・・・。爆笑してしまいました(笑)
うさバサミって、どんな時に登場する必殺技なんでしょうか?
人を笑わすとき??(笑)
by ともにゃ (2007-11-03 13:47) 

たり

コメントがはじかれてたのでもう一度!(ソネブロちゃん嫌わないでぇ~)
1枚目を見た時から「これは絶対・・」と思って
2枚目で確信したんだけど・・何をってですね。。。
頭突き!
うさバサミっていう技だったんだ。。ハズレ^_^;
by たり (2007-11-03 15:14) 

assan-8

はじめまして。アタシも元デザイナーでする。
うささん、好きです。なんとも言えん、味が好きっ!
by assan-8 (2007-11-03 16:20) 

かわいいですなあ。
うさぐるみを2羽用意して、ついやってしまうかも・・・♪
by (2007-11-03 17:14) 

すー

>ますさん
うさバサミ、気に入って頂けましたか?うちのうさぎにも技があったようです(^^)
他にも何か持っているかもしれませんね。分かり次第お知らせします!

>june33さん
お!2コマでもOKのお声が〜!いいんでしょうか。ドキドキ。じゃあ次は2コマに
なっちゃうかもしれません〜。お楽しみに(^^)/

>ともにゃさん
何の意味がある技なんでしょうね〜。力比べ?うさぎにはまだまだ謎が多いのです(笑)
笑っていただき、ありがとうございます〜!

>たりさん
頭突きは痛いですからね。うさバサミです!きっとやさしく挟んでいるのだと
おもいますよ〜(^^)私もこの技かけてもらいたいです。

>assan-8さん
初めまして。ご訪問ありがとうございます〜!元デザイナーさんなのですね。
味がありますか?うふふ。そう言っていただけると嬉しいです〜。

>ゆきうさぎさん
わたしもフェルトうさぎで再現してみようかしら〜。どうなるのかな。
思いつきで描いてみたのですが、なかなか楽しいですね(^^)
by すー (2007-11-03 20:33) 

molihua

むふ。でも楽しい。
先日、おはがき頂戴しました!
どうもありがとー。
by molihua (2007-11-03 22:46) 

ともかつ

うさばさみ・・・なぜか池乃めだかの「かにばさみ」を
思い出してしまいました・・・
あら?関西限定の話題だったかもしれません、失礼!
吉本新喜劇でやってたんですよ・・・ただそれだけです・・・
by ともかつ (2007-11-03 22:57) 

JoyPlant

ワザでしたかーーー。
by JoyPlant (2007-11-04 17:51) 

すー

>molihuaさん
楽しんでいただけたようで何よりです。むふふ。うちのうさぎも立ってるだけじゃないのよ。
あ、ハガキ届きましたか。よかったです〜。ホッといたしました。

>ともかつさん
かにばさみを参考にしております(^^)うさぎだから、耳を使ってはさんでおります。
しかし池乃めだかって久々に聞きましたよ〜!

>JoyPlantさん
ちゃんと名のある技なのです。きっと何か意味があるのでしょう。
このほかにも何か技を持っているかもしれません(^^)
by すー (2007-11-04 19:47) 

みらい

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!この技カッコイイぃ!!
by みらい (2007-11-05 17:54) 

nicolas

ヾ(*≧ω≦)ノひゃはは!
すーさん、いいなぁ!オチなし!
開き直ったもん勝ちだよねー
by nicolas (2007-11-08 13:28) 

すー

>みらいさん
むふふ。うちのうさぎにも技があったようです。machikoさんもやるかもしれませんよ(笑)
思いつきで書いてみたのですが、結構楽しいです〜。

>にこちゃんさん
オチは思いつかなかったから投げちゃいました!そしたら何人かの方が考えてくれましたよ〜(笑)
いや〜、放り投げてみるものですね!これからもやっちゃおうっと(▼ω▼)b
by すー (2007-11-08 20:57) 

サイコー!! (≧∀≦)ノノ
by (2007-11-08 22:30) 

うさバサミ・・・マロコロも時々やっています(^^;
by (2007-11-10 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。